森進一のメイクと顔が怖い 濃いアイメイクでうたコンに出演し視聴者に恐怖を与える

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

11月29日に放送されたNHK「うたコン」に出演した森進一のメイクがあまりにも怖いと話題になっている。
一体どうしてしまったといわんばかりのシャドーに恐怖を覚える人が続出するのであった。

cybhcbyuaaey4xc
cybhdqvuuaa41bb

スポンサーリンク

森進一のメイクを見た視聴者

@skisuki03: ほーぷ(少しずつでます) 2016-11-29 20:20フォロー
今テレビで森進一さん久し振りに見たが、お化粧が怖かった❗(>_<)
@Bidulgi8166: しなちく 2016-11-29 20:20フォロー
森進一を久しぶりに見たが顔が段ボールのようでこわひ
@pizzazzip: えぐちつぐみ 2016-11-29 20:19フォロー
テレビつけたら森進一が唄うところだったんだけど、顔面がまるで腹話術の人形そのもの。怖かった…
@nonnoon55: umi 2016-11-29 19:35フォロー
メイクの力なのか! #森進一 #メイク
@kanariya69: Danny M. 2016-11-29 19:43フォロー
今日のうたコン、酷い人選だな。 #うたコン #森進一 #成仏してくれ
@Arata_saeki: 佐伯新 2016-11-29 20:18フォロー
森進一、どうしてもメイクしてるとしか思えず、何故か清志郎の目元にソックリ!という不思議な状態。#森進一
@AnjelPet: ういち 2016-11-29 20:21フォロー
森進一まで化粧して歌うように成ったのか…(・・;)
@kk37530419: 専業主婦ガチ勢(^o^)/~~ 2016-11-29 20:21フォロー
森進一カツラだよね #うたコン
@sirakabe8930: 木村 理恵 2016-11-29 20:22フォロー
森進一怖すぎ、バンドマンの息子が止めたらいいのに
@suzu_taros: スズタロス@シン・ゴジラはいいぞ~ 2016-11-29 20:26フォロー
森進一のアイライン、濃くないか?
@hagishiho: hagishiho@SIAM余韻ひたり中 2016-11-29 20:28フォロー
うたコンの森進一さんが軽くホラーだった
@kumaririko: りりむ@アラフィフおばHAaaaaN! 2016-11-29 20:28フォロー
父が「森進一怖すぎるだろー!」と叫び続けている。 #うたコン
@i_know_korikori: 愛のコリコリーダ 2016-11-29 20:29フォロー
続きましてー。もし森進一がビバリーヒルズコップだったら〜
@kemipkemi: けみかる太郎 2016-11-29 20:29フォロー
森進一どうしたんだよこえーよ
@maido3: まいどくん®👺@ 2016-11-29 20:30フォロー
え、森進一って69歳か!
@2010medaka: 光めだか 2016-11-29 20:30フォロー
【うたコン】
森進一のパンダ顔
浅丘ルリ子の手ブルブルが気になりました^ ^
@soi_meka: いそかめQ 2016-11-29 20:36フォロー
森進一怖い…
@EBARA912: かいなってぃー 2016-11-29 20:37フォロー
バカ殿までやってるとは、森進一といい白塗り祭りなの!?
@yh22: よいこ 2016-11-29 20:37フォロー
森進一の顔と歌詞が狂気…
@kooneruasobu: くぅ 2016-11-29 20:49フォロー
森進一ってあんな顔だったっけ
@makiro_leia: レイアたそ 2016-11-29 20:49フォロー
さっきの森進一、アイメイクだけじゃなくて、眉毛が時代劇風だったから余計に皮膚と融合してなかったんだな…
@kkknr1652: 掬子 2016-11-29 20:56フォロー
整形の名残かな…進一森
@yh22: よいこ 2016-11-29 21:05フォロー
ああ…これもすごい。森進一は離婚してから注意してみてるけど、顔の進化がすごいんだよねえ…。
@nana20090623: ファンキーOL奈々 2016-11-29 21:13フォロー
NHKうたコン。森進一、浅丘ルリ子と続けざまに出てくるサイボーグ感。
@beeeecha: ®️icarika 2016-11-29 21:33フォロー
森進一が夢に出ないようにお札を三枚用意。
@ReachDoraDOALA: リードラ®《公式》です 2016-11-29 21:36フォロー
森進一のあの病人のような目元のシャドーは何だったのか
@chie2ro: ちー 2016-11-29 21:45フォロー
風呂から出てきたら母が森進一のメイクについて力説。
検索したら……どうしたんだ?そのメイク。
@no2chaofukuoka: Arisa チェと80年代♀アイドル好き 2016-11-29 22:03フォロー
森進一さんに、ビックリ!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る