北朝鮮「日本列島沈没させる」と宣戦布告 日本人「浮き輪かわなきゃ!」煽り耐性の高さと平和ボケぐあいが再確認される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
北朝鮮の宣戦布告にいつもどおりツイッターで大喜利大会が始まる平和な日本

「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南が灰となり、日本列島が沈没し、アメリカ本土に核が降り注いだとしても、後悔してはならない」と威嚇し、北朝鮮への対応をめぐって日本や韓国との連携強化を図るアメリカをけん制しました。
以下全文はこちら

日本列島沈没って何だ
浮き輪買わなきゃ…:(;゙゚’ω゚’):

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」
ツイッターの反応
浮き輪買わないと(`・ω・´)」
「会社にミサイル落としてくれ(・∀・)」
「コナン〜〜〜(≧∀≦)」
「ブラタモリ(´ω`)」
「志村○んのアソコがインスタで出たらしい」
北朝鮮「」

日本列島沈没させるぞみたいな事言われたらしいがそれでパニクる様子も全く無く煽りネタにし気にしないいつも通りの日本

日本列島沈没しても後悔するなは流石にギャグ線高いし国家レベルで漫才やるのやめてくれませんかね北朝鮮さん。

スポンサーリンク

全然恐れない日本人

@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:50
日本列島沈没しちゃうの?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:50
北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇

北朝鮮が日本史の先生並みに煽りスキル高い件。日本列島沈没させて後悔すんのはこいつらじゃないのか,えぇ。

@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:50
トレンドの日本列島沈没って河崎実監督の日本以外全部沈没のことじゃなかった
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:49
日本列島沈没とか言われても、ゴルゴ13で沖縄を占領できる戦力の国なんて近くに無いみたいなこと言っていたし、日本が誇る諜報機関さいとうプロの調査力なら間違いないだろうとか思っています
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:49
日本列島沈没後でも「ミサイル落ちたよ〜 怖かったよ〜」と顔を写してツイートしてそうだな。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:49
隣国が日本列島沈没させるとか言っているというのに、それをネタにする日本のツイッタラー。この狂気はどこから来ているのだろう? その話題に緊張感を懐かない私も大概だが。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:49
日本列島沈没させると北朝鮮が言ってるな
沖縄県から北海道まで攻撃するという事か?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:49
日本列島沈没って何かと思った
しかし、脅迫するほど不安ならやめればいいのに
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:48
日本列島沈没やめて(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:48
日本列島沈没なんて怖い…
長野が都市になっちゃうじゃん…(>︿<。)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:48
「日本列島沈没しても後悔するな」っていう原稿書いた北朝鮮人、絶対『日本沈没』見てる映画ファン説
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:48
北朝鮮「日本列島沈没させるぞ」
草なぎ君「僕にまかせてください」
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:48
まず、日本列島って浮いてなきゃ沈没できないんじゃね?あれ?日本列島って海に浮いてんの?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
アメリカでさえ日本列島沈没まではできなかったのに。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
うーん
韓国灰になって日本列島が沈没するならやっぱり北朝鮮も灰になるし、中国も被害くらうよね???
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
日本列島沈没?
まず、何をどうやれば全土沈没できるの(小並感)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
日本列島沈没して後悔するのは自分達じゃないの?(^^;北朝鮮も一緒になくなるよ!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
日本列島沈没に備えて浮き輪かってくる
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:47
日本列島ってまだ沈没してなかったんだ
@snsの反応: Post time 2017-04-22 17:58
日本列島沈没?日本沈没の続編!とか思ってワクワクしたのに北の煽りだった
@snsの反応: Post time 2017-04-22 17:36
日本列島沈没させるぞとかいう頭悪い煽りワロタ。バレーボールでもやってろクソデブ。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
本当に日本列島沈没するならいますぐ仕事ばっくれて遊びにいきたい
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
日本列島沈没させられる……?
劇場版K7つ見るまで死ねないっす……
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
なになになに!?
次は日本列島沈没でつか!?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
日本列島沈没って辞めて〜
6月30日(金) 愛知:名古屋国際会議場センチュリーホール観るまでは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
日本列島沈没させるなら深夜の都市部にミサイルでOK
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:40
北朝鮮の声明

南が灰←わかる
アメリカ本土に核←わかる
日本列島沈没←わからない

どうやって沈没させるつもりなんだ……?

@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:39
日本列島沈没に対しての日本の反応よ
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:39
日本列島沈没とか北朝鮮だけでできるの?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:39
何もわからんままトレンド見て「日本列島沈没」ってびっくりするよな
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:39
北朝鮮「日本列島沈没させたる」

韓国「日本なんか沈んでしまえ」

日本「清々しいまでの背水の陣ですね。(どこに逃げるんだろ」

@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:39
北朝鮮 日本列島沈没て・・・

冗談はあの顔と髪だけにしてくれよ・・・

@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没したら就活しなくていいじゃん\(^o^)/
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没とか怖いー
沈没した時の為に浮き輪でも買っとこ
浮き輪でアメリカまで行ってやる
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没とかまじ怖い
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没かぁw北朝鮮にできるかな?早く浮き輪買わなくちゃ!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没
純粋に嫌だな。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
日本列島沈没とかやばい
大変じゃん(小並感)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:38
なんか北朝鮮のおデブちゃんが日本列島沈没させるとか言ってるらしいね
日本列島の地下に埋蔵されてるメタンハイドレートとかを全部抜き取れば地盤沈下して沈むかもね(はいふり並感)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:37
日本列島沈没させますとな
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:37
日本列島沈没
映画のタイトルかなと思ったら違った
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:36
日本列島沈没とかワロタʬʬʬ
@snsの反応: Post time 2017-04-22 21:36
図書館で、日本沈没 第二部を借りてきた。もちろん、日本列島が沈没して、流浪の民となった日本人のその後を書いてる。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『北朝鮮「日本列島沈没させる」と宣戦布告 日本人「浮き輪かわなきゃ!」煽り耐性の高さと平和ボケぐあいが再確認される』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/22(土) 23:29:21 ID:3761ff534 返信

    自然災害の防波堤沈めたら、治水もロクにできない北もヤバい事になるんだがw

トップへ戻る