泰葉、春風亭小朝の異常性行為を暴露するも双極性障害の再発として呆れられる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行(Domestic violence)いじめ(Power hrunsement)異常性行為(Sexcial hrunsement)全てを網羅した虐待をここに告発します
とブログに書いた泰葉だったが、ブログを見た人からメンヘラの妄想等、厳しい意見ばかりが流れる

泰葉の言ってることは本当なのかもしれないけど、あーまた始まったとしか受け止められないんじゃないかと思うと気の毒。坂口杏里持ち出して来るのもよくわからない。

「泰葉」とかいう人がまたなんかわめきだしたらしいけど、これ双極性障害の再発というか治ってないんだな、やっぱり。

泰葉さんアタマの中がフライディチャイナタウンしちゃってるな

スポンサーリンク

泰葉の告発に今更感。興味がわかない人々

@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:33
泰葉告発するの今更感。
もうほっときゃいいのに。
てかなんでブログに…って感じだよね。
証拠無かったんかいな??
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:32
泰葉が春風亭小朝を、暴行、いじめ、異常性行為で告発!

えっ、異常な性行為!?

どんなプレイなんだろう?

@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:35
父が泰葉の歌は評価していて、地元スーパーに来たときに見に行ったなあ。たしかに歌は上手かった
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:30
泰葉もともと嫌いだけど今回坂口杏里にあやかってるのも嫌い
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:25
泰葉の暴露楽しみです(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:19
泰葉が金髪豚野郎を告発
泰葉ってちょっとキチってるよね
姉の海老名美どりもちょっとアレだし
泰葉姉妹は、ね笑
@snsの反応:ベジタリアン 2017-04-24 14:18
海老名美どりといい、泰葉といい、凄いな
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:14
泰葉の中では「性的嫌がらせ」=「異常性行為」なのね
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:13
泰葉wwwwww
@snsの反応:ベジタリアン 2017-04-24 14:11
てか、泰葉みたいな病気の人は妄想を現実にあったと思い込んじゃうからさ……
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:07
小南泰葉も一度で生で見ることなくフェードアウトしてしまったなぁ…
@snsの反応:ベジタリアン 2017-04-24 14:06
泰葉って通院ちゃんとしてるんだろうか?
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:56
泰葉さんウケるな
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:54
泰葉って狂ってるな…
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:53
久しぶりに「泰葉」というパワーワードを聞いてワクワクしてきた
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:42
ネットニュース見たけど、泰葉さんまた双極性障害の名前出してるのね。おかしなことにならなければいいんだけど…。
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:28
泰葉今頃かよ。
申し訳ないけど、仕事失くなってきたから次の一手を打とうみたいに見える
@snsの反応: Post time 20
泰葉 まだやってんのか
@snsの反応: Post time 2017-04-24 13:09
ここにきて泰葉爆弾炸裂とは予想してなかったわ
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:59
坂口杏理の救済に泰葉が名乗り出るってのは笑っちゃいけないんだろうけど笑うしかない
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:58
俺も泰葉と生活してたら階段から突き落とすな
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:51
春風亭小朝*泰葉「異常性行為」 字だけでもうお腹が苦しくなる
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:43
泰葉みたいなやつと結婚すると大変だな
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:37
泰葉の告発内容の中で特に「異常性行為」という言葉に興味が湧いてしまいました。
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:08
泰葉さんまたおかしな事言ってる><
変な人だけどフライディチャイナタウンは好きだよ
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:04
泰葉が告発みたいなの、小朝かなと思ってたら小朝だった
@snsの反応: Post time 2017-04-24 12:04
泰葉・・・変わった人だね・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-24 11:59
誰かを告発するって言うから
誰かな〜ってウキウキしてたら
結局は小朝のことやないか泰葉
@snsの反応: Post time 2017-04-24 11:53
泰葉がまた金髪豚野郎の件で暴れだしたな
@snsの反応: Post time 2017-04-24 11:31
泰葉の「たった3万で逮捕だなんて」は少なくとも違うかな〜。
あんなこと続けてるんじゃダメだからちゃんと鍛え直さないとっていう救済ならわかるけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-24 11:27
泰葉さんとかオワコンなのに此の期に及んでまたなんか基地発言してるのか
@snsの反応: Post time 2017-04-24 11:11
さすが泰葉パイセンだ!!
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:49
泰葉…
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:57
泰葉、もう金髪豚野郎って言わないのか
@snsの反応: Post time 2017-04-24 15:02
春風亭小朝を告発することを書いた泰葉のブログ『Yasuha Style』の闇の深淵感すごすぎて怖い
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:47
泰葉はおもしろいなあ
@snsの反応: Post time 2017-04-24 14:44
なぜいま泰葉
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る