村田充と神田沙也加が結婚 舞台ダンガンロンパの江ノ島盾子と大和田紋土の結婚に祝福の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
舞台ダンガンロンパの江ノ島盾子役と大和田紋土役の結婚に衝撃が走った

江ノ島と大和田が結婚?

江ノ島と大和田の結婚()
おめでとうございます!!

スーパーダンガンロンパの田中とソニアと同じように大和田と江ノ島……!ヾ(●´∇`●)ノ
ダンガンロンパ舞台の威力か(違います)

スポンサーリンク

村田充と神田沙也加の結婚に祝福の声が続出

@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加結婚か
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
ぼーっとテレビ見てたら神田沙也加ちゃん結婚へ…のニュースやってて、「出会いは舞台で…」って言ってて「まさか!?!?」って思って調べたらダンガンロンパやったー!ヽ(;▽;)ノまじか!江ノ島さんと大和田くんか!!ご本人のコメントまだ出てないけどロンパファンとしては嬉しいなぁ!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
前世でどれだけ徳を積んだら神田沙也加と結婚できるのか
前前前世あたりから頑張り始めなあかんな、、、、、
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
え、神田沙也加とみつさん結婚したの!?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加結婚かあ!おめでたい
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
充さんと神田沙也加結婚したの?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加と村田充が結婚だそうだ。朝から驚き。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
ふぁい!?神田沙也加ちゃん結婚!?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加ちゃん結婚すんだ!
おめでたいわ…
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加ちゃん結婚か。゚(゚^ω^゚)゚。1回生で舞台見に行きたいな〜お相手の村田充さんってメサイア出てた人やん。ダンロン舞台見に行きたかった、、
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加さんと充さん結婚式!?
おめでとうございます〜!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
え、神田沙也加ちゃんって
付き合ってる人がいたのか
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加結婚って報道されてる時に使ってた写真が井上真央に見えてまじで焦った朝から心臓に悪い
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
トレンドに神田沙也加出てきたからなにかとおもったら
結婚!!おめでとう
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
神田沙也加の相手が響鬼の童子だったり、キバのビショップだった村田さんか
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:05
か、神田沙也加〜〜〜あ〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
え…!充さんと神田沙也加結婚するの???
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
充さんと神田沙也加ついに結婚か!!!おめでとう!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加ちゃん結婚
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
みつさん神田沙也加と結婚朝からびっくり!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加と村田充!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
充さん結婚!!???神田沙也加ちゃんと!?うわーおめでたい!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
ええええええ!!!神田沙也加ちゃんとみつさん結婚したんだー!!!びっくりー!!!おめでとー!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加その人と結婚するの!っていう衝撃と、御堂筋くん39歳だったの!?っていう衝撃とで混乱している。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加ちゃんとみつさん結婚デマかと思ったらマジだった
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
みつさんと神田沙也加ちゃん結婚??!!?!??!!!!?!?!おおおおおおめでたい
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加の結婚相手の村田充さんって俳優らしいけど顔が思い浮かばないな、でもきっと年齢的に相棒とか出てそうと思ったら出てた。学生時代のマルチまがいなサークルで他の生徒たちを不幸にさせたアホなボンの役の1人だ!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加さん結婚ーーー???おめでたですな~~~
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
村田充と神田沙也加、、、
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
テレビ「神田沙也加結婚!」
私「へー神田沙也加結婚するんだー、九歳年上かー、誰だr…え!充さん結婚すんの?!
嘘だろおい!!」
って言って親の前で号泣だよ
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
ファー?!?!?!?!充さんと神田沙也加?!?!ファー?!?!?!?!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:04
神田沙也加の結婚相手が舞台で知り合ったと聞いてもしやロンパの舞台では…と思ったらほんとにそうなの?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
うひゃー神田沙也加結婚ーーー!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加ちゃんのニュースの文読んで泣きそうおめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
ま、え、神田沙也加結婚するの?!しかも充さん?!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加結婚だとぉ!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
今朝から神田沙也加と村田充の結婚報道に驚きを隠せずにいる
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
みつさんと神田沙也加結婚?!! びっくりした!おめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加結婚か。もう30歳なのね。生まれる前から知ってるのよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
え!神田沙也加ちゃんって村上くんと結婚するんじゃないんですか?!(アホ)(詳しくは村マヨにて)
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
え~~~~~神田沙也加~~~
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
みつさんと神田沙也加が結婚……?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加けっこん???
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
あーーわーーーー神田沙也加結婚したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加ちゃんと充さん結婚か!びっくりした!おめでとうございます!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加は王子様と結婚するんじゃないの…
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
まって神田沙也加、充さんと結婚したの!!!??!!!??!村田充!?!?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
キモ・オタクだから神田沙也加って見るとアナ雪じゃなくオーディナルなスケールの方が……
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加ちゃん…御堂筋くんと結婚するんか…
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加と村田充さんが結婚だって…
交際8ヶ月で……マジか……
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加さま結婚!?お相手村田充さん!?出合いロンパ舞台!?ひええおめでとうございます!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
でも本人がそれを選んだなら仕方ねぇ…神田沙也加か…お幸せに…
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
充さん、神田沙也加さんと結婚おめでとうございます
私は神田沙也加ももちろん、おー!ってなるけどみつさんのがおーーー!!!ってなっちゃう(笑)
何回も舞台行ってはこの人は色んな芝居をするなと思ってたしみつさんの舞台沢山行ったから余計なんか親近感が…本当におめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
まじかよ!村田充と神田沙也加かよ!!
おめでとうございます!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:03
神田沙也加さんんんご結婚!!
おめでとうございます
ほんとに大好きでリスペクトしてるから朝トレンド入りしててびっくり!!
わあああああおめでた
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る