メルカリで離婚届と陽性の使用済妊娠検査薬が売買で取引されている事が判明 様々な詐欺に利用できそうと話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
メルカリに離婚届や妊娠検査薬が売買されている闇

陽性の妊娠検査薬をメルカリに売る妊婦、幸の薄さしか感じない

メルカリすげえな
妊娠検査薬(使用済)、結婚届、離婚届
この三点セット買えるってことは
結婚詐欺やる人出そうですね。
そもそもただでもらえる結婚届と離婚届出品する時点で詐欺もいいところですけど…

商業土地メルカリは、偽の妊娠検査薬、マネーロンダリング、違法薬物、ひと時の春だって売りさばけるが売り上げ金はメルカリに搾取される、ここらは商業土地に見えてメルカリの牧場地帯に過ぎないんだ…

メルカリの現金出品が話題になってるけど調べてて1番震え上がったのは使用済み妊娠検査薬が売られてる事や

スポンサーリンク

無法地帯のメルカリの出品物に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-04-26 23:02
現金・チャージ済みSuica・離婚届と、もう何でもアリの一線超えまくりレベルのメルカリに #メルカリで売ってそうなもの なんていうハッシュタグネタが出来る始末。もう、最悪そんじょそこらの石ころとかも出てきそうだ。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 22:41
メルカリで離婚届売買とか、代行屋とか便利屋みたいなもんと思えばいいのかな
@snsの反応: Post time 2017-04-26 22:13
離婚届をメルカリで売ろうという発想は無かった
@snsの反応: Post time 2017-04-26 22:07
メルカリで離婚届爆売れするのか。発想がすごい
@snsの反応: Post time 2017-04-26 21:35
妻にメルカリ離婚届300円の話をしたら速攻その理由を当ててきてビビる。おれぜんぜんわからんかった。
@snsの反応: Post time 20:57
なるほどなぁ〜 こういうところに目つけてメルカリで離婚届売るんかー(´・_・`)
@snsの反応: Post time 20:44
メルカリで離婚届を売り始めた人は素晴らしいマーケターだと思う
@snsの反応: Post time 20:35
メルカリ関連で得た私には役に立ちそうにない知識「離婚届はネットでダウンロードできる」
@snsの反応: Post time 20:26
メルカリ、離婚届も売ってる人いるのか。常識では考えられないものが売られるメルカリ
@snsの反応: Post time 2017-04-26 19:50
なんでメルカリでは無料のものが有料で売れるんだろう
離婚届が500円で取引されてるのとか意味不明
@snsの反応: Post time 20:53
Amazonのマーケットプレイスでの中華系詐欺業者の増殖は、放置垢乗っ取りといい組織だった感じが鬱陶しいだけだが。現金・Suica・パチ屋の特殊景品・離婚届が出品されていたメルカリは、妙に生々しく小汚い感じが小説か何かの無法地帯を覗いているかのようで。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 19:44
メルカリで市役所から貰ってきただけの離婚届が売れるの、別に利用者が馬鹿だからだとかそういうのでは全然なく、田舎の役所は利用者も職員も地元の人間だらけだからネットワークに捕捉されない為に覆面で入手する手段が必要なんでな・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-26 18:14
離婚届を見本付きでメルカリで出すとか、出展者がどんな人か知りたい♡
@snsの反応: Post time 2017-04-26 17:42
・紙幣
・未使用離婚届
・妊娠反応が出てる妊娠検査薬

メルカリ勉強になるなぁw
よくそんなの思いつくと素直に感心する。

@snsの反応: Post time 2017-04-26 15:47
あと、昨日メルカリでは離婚届もよく売れていると知ってその目の付け所半端ねぇ…と思った
@snsの反応: Post time 2017-04-26 15:05
メルカリで離婚届売ってるって聞いて、そーゆービジネスもあるのかぁと思った。
頭の柔らかい人間になりたいわね。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 14:46
離婚届がメルカリで売られてる世界
@snsの反応: Post time 2017-04-26 14:46
メルカリに関する話題は、なかなかのいたちごっこですげえ……っていう感想しかない(^_^;)
白紙の離婚届を売買するっていう発想すごいよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 14:10
グッズの高額転売やメルカリの現金・Suica・離婚届販売を考えると、もう人が儲けようとする心は止められないんだなと思う。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 13:58
メルカリで現金、離婚届、パチンコ特殊景品が出品されるのが話題だけど、ITによる中抜きとか利便性が売り買いされているのが可視化されて勉強になる
@snsの反応: Post time 2017-04-26 12:54
現金とかスイカとか魚のオブジェとか離婚届とかめちゃくちゃやなメルカリ
@snsの反応: Post time 2017-04-26 12:45
メルカリで離婚届がバカ売れしてるとか闇すぎるだろwwm無料だぞ無料w
@snsの反応: Post time 2017-04-26 12:12
ゔぉくもメルカリで離婚届売ろう
@snsの反応: Post time 2017-04-26 12:02
メルカリに離婚届売られてることより、それが軒並みSOLDなことに驚く。平均300円だけど、なかなかボロい商売だよね
@snsの反応: Post time 2017-04-26 12:00
“メルカリ離婚届”の件は、公的書類に取りに行くよりお金を払ってでも家に送ってくれるサービスを本質的に求めているって事で、そうなるとそういったサービス(つまり御用聞き書類版発送版)を作りたくなるなーって思いました。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 11:25
メルカリで取引されてる中で離婚届と使用済み妊娠検査薬という所に果てしない闇を感じる
@snsの反応: Post time 2017-04-26 11:17
メルカリ、でエゴエゴしたらもはや現金やチャージスイカ販売は過去の話題になってて今のトレンドは離婚届と使用済み妊娠検査薬だった…
@snsの反応: Post time 2017-04-26 10:14
メルカリ(フリマアプリ)でなんでもかんでも売られてる
キスマイの初回限定DVD
使用済み簡易妊娠検査器(陽性)
離婚届
魚のオブジェ(紙幣)
@snsの反応: Post time 2017-04-26 10:07
メルカリで離婚届の用紙が出品されてるってやつ、平日が半日潰れること考えると格安では。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 10:02
メルカリで離婚届売るっていうの、最初に思いついたひと商才ありすぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-26 09:52
メルカリと言えば、離婚届が、300円で売れるのが一番闇深すぎて怖い。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 09:21
メルカリで離婚届を買う奴、役所に行くことも渋るんか?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 09:01
メルカリで離婚届が売れるのは役所に取りに行くのが恥ずかしい層がいるからって理由、一応納得しかけたんだけどじゃあ書いた離婚届を出すときは恥ずかしくないのか?という疑問が生まれてむしろ闇が深まった
@snsの反応: Post time 2017-04-26 08:57
メルカリで書き方見本付き離婚届を売るたくぼく。
字が綺麗なので書き方見本も好評だが、役所までの交通費が尽きたため、一回の出品で終わる
@snsの反応: Post time 2017-04-26 07:24
メルカリで「離婚届」が売買されるというカオス 
昼間に役所に行けない、近所に知られたくない人の需要にマッチ?
@snsの反応: Post time 2017-04-26 02:40
メルカリで使用済みパンツ売ったり現金売ったり離婚届売ったり陽性反応の妊娠検査薬売ったり、なんかいかに奇抜に稼げるかの大喜利みたいになってるから次はどんな出品が出てくるのか楽しみになってきた
@snsの反応: Post time 2017-04-26 01:10
メルカリなどで、お金や離婚届売ってる人いるらしいが、思いたつようで思いたたない変な賢さが見えるな。その賢さを何か違うことに生かせば、この世の中変わるんじゃないかなとさえ思ってしまう。大げさかな。
@snsの反応: Post time 2017-04-26 00:07
メルカリで離婚届が出品されてて闇を感じるわw
@snsの反応: Post time 2017-04-25 23:17
メルカリで、離婚届なんかも売れてるみたいね。
役所に行けばタダでもらえるものにもかかわらず、売れてるらしい。
@snsの反応: Post time 2017-04-25 22:14
メルカリとやらで離婚届が300だか600だかで売れてるらしい
これはペットボトルにフランスの水でも詰めて「アクア800円」とかしても売れるんじゃなかろうか
@snsの反応: Post time 2017-04-25 22:13
俺もメルカリで離婚届売って稼ぎたい
@snsの反応: Post time 2017-04-25 21:44
離婚届をメルカリで買う人 #いろいろな人
@snsの反応: Post time 2017-04-25 21:42
メルカリで現金を売られてるかと思えば、次は離婚届かよ
これじゃーなんでもよくなっちゃうよ
@snsの反応: Post time 2017-04-25 21:41
現金ブームが巻き起こって離婚届にSuicaとかメルカリどうなってんだよ
@snsの反応: Post time 2017-04-25 21:06
メルカリに離婚届の出品が横行って文字列見て草を生やしている
@snsの反応: Post time 20:56
メルカリで離婚届を売るって発想はほんとすごいと思う(褒めてない
@snsの反応: Post time 20:50
メルカリの離婚届が売れる理由はなんとなくわかるような気がするよ。
@snsの反応: Post time 20:47
メルカリで”離婚届”売買、昼間役所に行けない人に需要?。てかクリパグループあの続きなん?。
@snsの反応: Post time 20:36
離婚届がメルカリに出されてんの見たけど、ただでもらえる書類の貰いかたを知らないから買ってるのでは??と、市役所に行って思いました
@snsの反応: Post time 20:30
まって、メルカリで離婚届が399円で売られてたんだけどw w w
うけるw w m
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る