グルメンピック詐欺集団の大東物産、中井冬樹社長が顔出し登場するもモザイクのかかった真の運営者に責任をなすりつけられる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
グルメンピックの大東物産社長・中井冬樹社長が顔出しで登場。社長になった理由を100万円もらえたからと報告。真の詐欺師AとBはなぜかモザイク出演で、明らかにスケープゴートにつかわれたと話題になっている。

グルメンピック主催だった大東物産の中井社長、100万円やるからと言われて社長に就任した元アルバイトってどう考えてもスケープゴートだろう・・・こんな明らかにやばい案件になぜ飛びつける?

「グルメンピックを企画した大東物産の中井社長。当初は、アルバイトとして雇われていましたが100万円がもらえる条件で社長に就任しました。」

大東物産の社長、アルバイトだったけど100万もらって社長なったって、振り込め詐欺の受け子と変わらないレベルの高時給の怪しいお仕事ね。 100万で1億円持ち逃げの責任者にされるんだから、世の中って怖い(お金返さず証拠隠滅してるこの社長が本当のこと言ってる保証はないけど)

スポンサーリンク

大東物産の真の詐欺師の言い訳に非難の声続出

@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:21
大東物産の社長の言い訳、携帯が古いからLINEのアカウントが削除されたので見せられません、は無理があるわ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:21
ニュース見てたらたまたまグルメンピック?とかいうイベントが延期になって集めた金の返金がまだだってニュースになってて主催?の大東物産とかいう会社の幹部の人たちの責任逃れと押し付け合いがひどすぎて笑った
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:21
大東物産のLINE隠し、「僕のスマホ水没しましました」
馬鹿め、クラウド上にはやりとり残っているのだよ。開示請求が出ればすぐバレるのに(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:21
大東物産の話

ラインのデータは消えましただの水没しただの
挙句に何者かの仕業だ?

バカにしてんのか
人様に迷惑かけといてどの口が抜かすんだ
つくづく人間としてどうかしてる
終わっている

@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:21
大東物産は籠池より上。
@snsの反応: Post time 20
報ステでグルメンピックの主催会社『大東物産』取材を放送してたけど、なんか発言がすべて見苦しい言い訳にしか聞こえないですね。
@snsの反応: Post time 20
大東物産は休眠会社を利用した典型的な詐欺だろ、と騒ぎ当初から指摘してた人がいたっけな。登記だかなんだかを見ればすぐわかるという話だったような。
@snsの反応: Post time 20
大東物産、ギャグとしか思えない。。
@snsの反応: Post time 20
大東物産LINEのアカウントが携帯古くていきなり消えたとかwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20
大東物産に関わってる人物の言ってること全く意味が分からない
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産関連の人間、酷さしかない。
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
何これ、大東物産内でライアーゲームでも始まってんのw
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産ゴミやな…
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産面白すぎるやろ笑 闇深いな笑
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産ひどすぎて笑うわwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産

キチガイか

@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
グルメンピックの、大東物産に指示した責任者2人の言い訳がゴミすぎて笑うwwwww
LINEのやりとりが消えた理由「水没した」お前ら頭大丈夫かwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産嘘下手すぎだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産の社長は顔出しで何故責任者のAさんBさんは顔出ししないのか謎
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産は確信犯でしょ。
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産のやつらまとめてパクれよ!
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産ゴミ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産の社長はA氏とB氏の型にハメられたんだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産のやつ見てて腹立つわ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産もそうだが、携帯の水没は流行か。
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産の社長胡散臭くてワロタ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
グルメンピックの大東物産おもろすぎやろ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産、言い訳が最高にロックだな
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産の話しょうもなさすぎる笑笑
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
@midgetfuse ヤバイ。ウケる。
大東物産……
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:19
大東物産やばすぎw
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:18
大東物産おもしろすぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:18
大東物産とかただの詐欺集団やん。家も金もないやつを社長に据えるとかおかしいだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:18
グルメンピックの大東物産の社長、家のないアルバイターやったから、社長になったら100万円もらえるっていう話に飛びついて社長になったとかすごいな
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:17
グルメンピック主催・大東物産(株)中井冬樹社長、100万円で社長職に就任とか、そこは疑えよとしか。まあ騙されたんだろうけどさ、問題は何も知らなかったのかどうか。主犯ではないのだろうが、従犯かどうかだな。#報ステ #テレ朝 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:17
大東物産の社長、アルバイトからいきなり100万貰って社長になるとか人生ゲームかいや
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:16
なになに大東物産の中井冬樹社長!

大東物産めちゃめちゃ解りやすく胡散臭い(爆笑)

@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:16
大東物産なにこれ。
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:16
大東物産の社長は詐欺師にカタにはめられた噛ませ犬に決まっとるやんけ…。 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:16
#報道ステーション

なんで、大東物産の中井社長だけがモザイク無しなの?さらされてんの?

@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:15
大東物産…明日は我が身かと恐怖する。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:16
大東物産言うんか
@snsの反応: Post time 2017-04-27 22:15
大東物産の社長てバカなの?それともバカなふりの演技なの??
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『グルメンピック詐欺集団の大東物産、中井冬樹社長が顔出し登場するもモザイクのかかった真の運営者に責任をなすりつけられる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/02(火) 09:51:47 ID:cafd34472 返信

    背景の根幹にある部分は暴力団排除条例が生み出した事件だよ
    ヤクザや半グレ集団が会社や興行やろうにも銀行で口座作れないし、携帯の契約すら断られる。荷物の配達さえ佐川や福山、ヤマトも送り先がヤクザなら断る
    だから、その辺のパチンコ屋でニートに声かたり、公園でホームレス拾ってきたりして、
    そいつらに社長やらして、グルメンピックだのエロサイトだのって寸借詐欺まがいな事やってるわけ。これが俗にいうフロント企業だろ
    つまり、ヤクザという独立した組織では既にシノギがないって事だよ

トップへ戻る