週刊文春が伊野尾慧と宇垣美里アナの二股交際疑惑を報道 ファンは絶望

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
cf9d6dce

明日1日発売の週刊文春にて、
HeySayJUMP伊野尾慧さんの二股交際疑惑が報じられます。

相手はTBSとフジテレビの女子アナ。
それぞれ伊野尾さんの自宅マンションへ入っていったとのこと。

2e1b20c5

スポンサーリンク

伊野尾の女たらしぶりにショックを受ける人が続出

@kondoooooooooom: コンドォォォォォォォォォォォォォオム↑ 2016-11-30 16:30フォロー
@syoan49
どこからの情報ですか
@inokeizuki: あめいろ@伊野尾ちゃん 2016-11-30 16:32フォロー
@syoan49 えっ?これマジですか?信じられないんですけど、
@inookou0829: いのりり() 2016-11-30 16:37フォロー
@syoan49
嘘だ。。。
ただの噂と信じてる。
@345__charinko: 345__charitsu 2016-11-30 17:08フォロー
【高畑充希・坂口健太郎】2016年芸能人の熱愛情報【#伊野尾慧】 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214516130… a.r10.to/hfx8VS @syoan49 #HeySayJUMP
@ILOVEtinen: まなとる1/1参戦夜参戦! 2016-11-30 17:09フォロー
@syoan49 はいはい。またガセだろ。
@piyo_piyo8383: えみたん 2016-11-30 17:34フォロー
@syoan49 明日花より女子アナのが聞こえはいいわ( ˊᵕˋ )
@V4rbOaBPU2vnREv: ちなつ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩涼介を愛してる 2016-11-30 17:34フォロー
@syoan49
嘘だ…絶対嘘だ!!
噂、、、、だよね?
@yama0509_amore: え に 2016-11-30 18:59フォロー

@syoan49

女子アナの写真も一緒にかもん!!!じゃなきゃ信じないよ(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆
伊野尾は誰と付き合ってるのかな~???

@Loveinyou_ry: りょうすけやまだ 2016-11-30 19:34フォロー
@syoan49
女子アナもいのちゃんの魅力に引き込まれちゃうよねいのちゃんぷらーっといっちゃったのかなー
@ino_apple0622: いのりんご 2016-11-30 20:11フォロー
まじで伊野尾だけの写真あげて二股とか意味が分からないんですけど
文春ほんといい加減にして欲しい
明日めざましのいのちゃんの気持ちを考えて頂きたい
@27_0719: ちゃんきの(‘A`) 2016-11-30 20:11フォロー
伊野尾さん、また熱愛ですか?
しかも、二股とか?
前にも報道されてるんだから、
気をつけようとか思わないのかな…
もちろん、伊野ちゃんのことは好きだけど、そういうことはちゃんとしてほしいかな。
@Nuuu622: ぬーさん 2016-11-30 20:11フォロー
どうか伊野尾さんが上手に息抜きできますように。
@omame_princessJ: ちゃーまめ 2016-11-30 20:11フォロー
伊野尾 女子アナ 二股
ってほんと❔❔
めざましの仕事にも影響出そうで怖いよこういうの。嘘か本当かは関係無しで。でも嘘に決まってるよ伊野尾ちゃんそこまでバカじゃないんだし笑

@luv625honey7: 勇気りんりん 2016-11-30 20:11フォロー
何もオッケーじゃない伊野尾慧
@sinsekai0525: 服部 満蔵@小林愛香 2016-11-30 20:11フォロー
ぶっちゃけて言うと伊野尾慧はめざまし辞めてほしい
@sota_0509: ポムポムあい 2016-11-30 20:11フォロー
伊野尾慧はそんな無責任なことしないでしょ?いま10周年を迎えるために必死にみんな頑張ってる じゃんぷにとって大事な時期って絶対わかってるでしょ馬鹿じゃないんだから(笑)
だから大丈夫だよ信じてるみんな
@aozr__: あおぞら 2016-11-30 20:11フォロー
お願いだ〜!伊野尾くん〜!自分の立場を見直してくれ〜!!周りを見渡してくれ〜!!!
@momonga711zui: みぃ@みやなーは意識低い低い 2016-11-30 20:11フォロー

何回熱愛出すの伊野尾さん(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)

まぁ、どんな伊野尾氏でも好きだけどさ( ´-` ).。oO

たださ、人に見られるお仕事なんだからさ、あんまり奔放過ぎると、それなりの代償を払わなきゃいけなくなるよね╮( ͡° ͜ʖ ͡° )╭

@miryo_1214: みはん*⇝固定ツイRT 2016-11-30 20:11フォロー
伊野尾さんだけ悪者扱いなんかちょっと納得いかない~~
@KJBT_87: あやか 2016-11-30 20:11フォロー
伊野尾くんあさチャン!のアナウンサーってあのとてつもなく可愛い人???まさかあの???
@okamoto_Ea: 愛 我 next 東京ドーム31日 2016-11-30 20:11フォロー
明日、伊野尾さんのテンションがいつも通りでありますように。。。
@mi_kyo_msm: 285 2016-11-30 20:11フォロー
ファンでもなんでもないけど、伊野尾きゅんがクズであればあるほどテンション上がる。。ASKAより長野くんより。
@Koizumi105: 小泉 洋(を)(萎) 2016-11-30 20:11フォロー
これからもずっとずっと応援したいからしっかりしてくださいよ、伊野尾さん
@CAPTAIN46chi: みかみ 2016-11-30 20:34フォロー
まって、クソきのこ頭野郎伊野尾だっけ?宇垣さんにまで手出したの?二股?は?まてまて明日花キララだけじゃ物足りなかったの??キレそう宇垣さんはまじでキレそう
@FYTer_kntmr_DX_: Sean McArdle Kentó®︎ 2016-11-30 20:32フォロー
はぁオレ宇垣アナかなり好きだったのに伊野尾は家にアイツを連れ込んだのね…
@D_O415s: ❤︎ misuu 2016-11-30 20:32フォロー
だって宇垣ちゃん好きなんだもん。可愛いもん。あさちゃん見ないけど(ミーハーかよ)。なのに伊野尾くんに持ってかれたのは嫉妬する
@JlkfuW: うゆ 2016-11-30 20:29フォロー
伊野尾くんレベルになると明日花キララと付き合ったあと宇垣アナと宮司アナと二股出来るのか…
来世は伊野尾くんになりたい
@JlkfuW: うゆ 2016-11-30 20:26フォロー
伊野尾くん宇垣アナと付き合ってるの…!?伊野尾くんまじうらやま!!!
@inopinharu: はるぴん 2016-11-30 20:24フォロー
宇垣ちゃんくっそそかわいいなあ〜〜今年伊野尾担ほんっと忙しいなあ〜〜
@mtmk_724: えり 2016-11-30 20:24フォロー
伊野尾と撮られた女子アナ宇垣アナか〜
@mmo__xxx: MIYU 2016-11-30 20:22フォロー
伊野尾ちゃんの相手が宇垣アナでないことだけを祈る
@waraukado29: もろ 2016-11-30 20:21フォロー
伊野尾ちゃん二股?しかも1人は宇垣アナってまじか〜(´ω`)
@curry_to_udon: カレーうどんが大好き 2016-11-30 20:20フォロー
伊野尾の股のニュースと宇垣ちゃんの熱愛のニュースを別のことだと勘違いしていた。
@221rkh: ぱん 2016-11-30 20:19フォロー
あれ?伊野尾の文春の女子アナ、TBS宇垣とフジ三上なんだけど。発売されたら分かることだけど、勘違いされる宮司も相手候補にすら上がらない三上もどっちも可哀想だな……
@nao46742772: ぱるるん 2016-11-30 20:16フォロー
てか伊野尾の相手宇垣アナなの??
普通に羨ましい(笑)
私が男なら宇垣アナ一択!!
@namahamutoikiru: ごいごいす 2016-11-30 20:09フォロー
伊野尾って顔面しか取り柄ないよなぁ…宇垣アナの目頭になりたあ
@tky_nayu_kevi: 脳みそゆるふわ 2016-11-30 20:02フォロー
あーーまじか宇垣アナ伊野尾に行っちゃったかー残念だなぁ
@1995sachi_: 金髪童顔 2016-11-30 19:57フォロー
伊野尾くんの相手って宇垣さん?
@shinyadayoyo: うらみー 2016-11-30 19:55フォロー
宇垣アナ伊野尾に食われたか
トップへ戻る