柳楽優弥「誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなもの」 フランケンシュタインの恋の名言が深い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「許してもらうことが前提で謝るんじゃなくて罰を受けることを前提に謝る」とか「誰かと一緒に生きることが人間の罰みたいなもの」ってセリフ結構好きだった

誰かと生きることはもう人間の罰みたいなもの、か。そうだね、誰かと生きれば人を傷つけてしまうこともあるし傷つけられたりもする。そのたびに苦しんだりもする。1人で生きればそんなことはない。辛い。でも人間は1人では生きられない生き物だ。

スポンサーリンク

フランケンシュタインの恋の名言が深いと話題に

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:35
「許してもらおうと謝るんじゃなくて、罰を受けるつもりで謝る」とか、「誰かと一緒に生きることは、人間の罰みたいなもん」とか、今回も大森寿美男節が効いてた。#フランケンシュタインの恋 #フラ恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:34
「誰かと生きることが人間の罰みたいなもの」
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:34
誰かと生きる事はもう人間の罰みたいなものだから #フランケンシュタインの恋 (シュールだねぇ
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:33
稲庭先輩の名言。
誰かと一緒に生きることが人間の罰みたいなもんですから
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:33
誰かと生きることはもう人間の罰みたいなもの、か。そうだね、誰かと生きれば人を傷つけてしまうこともあるし傷つけられたりもする。そのたびに苦しんだりもする。1人で生きればそんなことはない。辛い。でも人間は1人では生きられない生き物だ。 #フランケンシュタインの恋 #フラ恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:32
「誰かと一緒に生きることは、もう、人間の罰みたいなもんですから」#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:32
まだ2話目なのに、号泣してしまう
人間の罰は独りじゃないこと
私も難病持ちだけど、こんなに日々を大切にしてるのかな 津軽さんみたいに、一生懸命生きてるかな
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:31
偶然流れてたドラマの、誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなものって言葉に泣いた自分は本当に救いようが無い
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:31
「誰かと一緒に生きることは、もう人間の罰みたいなもの」
フランケンシュタインの恋、何故か見入ってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:30
誰かと一緒に生きることが人間の罰みたいなもんですから #フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:30
「誰かと一緒に生きることは、もう人間の罰みたいなもんですから」って!いきなりサラッとそんな深いことぶっ込まないで#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:30
謝るという行為は許してもらうことを前提にして言うものではない罰を受け入れることを前提にしてする行為だ
誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなものです
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:29
今回は、めちゃ泣けるシーンが多かった
ツグミがキレてたのは凄い身勝手な気がしてたけど。「誰かと一緒に居る事が人間にとっての罰です」とか言うてた先輩、絶対なにか企んでる言い方やったしかし綾野剛の演技が上手くて見入ってしまう( ´-` )
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:29
誰かと生きることは人間の罰…感慨深いねぇ #フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:28
誰かと一緒に生きることは人間の罰 だとさ
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:28
#フランケンシュタインの恋
人間の罰みたいなもんってゆーのはただ単に2人をくっつけたくないだけっしょ????
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:27
フランケンシュタインの恋を見て、私も人間じゃないのかもね、ふり、してるだけかもね、だって、誰かと生きるって無理かもしれないもん。
罰として誰かと一緒にいきる。。。
それは違うよな、、
普通の人間離れ、、だな。。。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:27
「誰かと一緒に生きることは、もう、人間の罰みたいなものですから」
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:27
「誰かと一緒に生きることはもう人間の罰みたいなもの」
こういう台詞を柳楽くんが言うと説得力あるというかなんというか…
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:27
最後のセリフ、グッサグサ来た、、。

「人が一緒に暮らすことは、人間の罰みたいなもんですから」

グッサグサ来た、、(泣)

その罰、いつ終わんのよー!!

#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:30
(Φ◇Φ)「誰かと生きることが人間の罰みたいなものですから」ってのは名言だねえ。
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:27
誰かと一緒に生きる事は人間の罰 #フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
誰かと生きることはもう人間の罰みたいなもんですから。ってのよかった。恋愛ものかと思ってたのに全体的に重いのがしんどいけど見てる。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
相変わらず、綾野剛を見ることに価値がある番組でトンデモ脚本だけど、あの立ち位置のキャラに「誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなもんだから」と言わせる価値観が面白かったので次回も観ると思う。

#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
「誰かと生きることは、人間の罰のようなものです。」
なんだか…少し分かるきがするな
少しね。

#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
心に刺さる台詞が多いな……
フランケンシュタインの恋
なんか、ちょいちょい泣ける
「許して貰うためではなく、罰を受ける前提で謝る」「誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなもの」
深く意味は分からないけど、何だか刺さる
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
誰かと一緒に生きてる事が人間の罰か…

深くて重い…(._.)

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
「一緒に暮らすのは人間の罰みたいなもんだから」って言葉を真に受けて一瞬ゾッとしたんだけど、あれは単なる釣りなんだよなぁ(^^;; つい深読みする…
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
人と一緒に生きることが人間の罰みたいなもんってどういうことなんだろう。傷つけて傷つけられて苦痛を伴ったとしても、一人では生きていけないっていう意味? #フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなこと……なんか響く。今日のキノコも面白かったです
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
誰かと一緒に生きることは、もう人間の罰みたいなもんですから。
って言われてゥエッウエッウワァッッて感じ(泣いてる)
先輩すきです
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:26
誰かと生きることが人間の罰みたいなもの……
ちょっと一晩持ち帰ってじっくり考えてみますわ

#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:25
僕は人間じゃないんです、ドラマを見ていると本当にそう思う、他の人と一緒に生きること自体が罰なんじゃねーかって。気を抜けば醜い言葉が浮かんでしまう自分は、きっと多分みんなの言う人間じゃねーのよ。ああ、フカシケンみたいに純朴に生きて傷つきたい #僕は人間じゃないんです
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:25
誰かと一緒に住むことは 人間の罰…?
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:25
誰かと一緒に生きることは人間の罰みたいなもんですから。
#フランケンシュタインの恋 #名言
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:25
「誰かと生きる事は、人間の罰みたいなもんです」
凄い台詞を凄い役に言わせたな。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:25
誰かと一緒に生きることは人間の罰
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
誰かと生きることは、人間の罰のようなものです。

ぶつかり合ったり嫌な思いしたりなど深い。
#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
「他人と生きることが人間の罰」(大意)さらっとものすごいこと言うドラマだ フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
誰かと一緒に生きることは人間の罰のようなものってセリフ出てくるとこが凄いな。
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
誰かと一緒に生きることは もう 人間の罰みたいなものですから………フランケンシュタインの脚本家誰、名言すぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
だれかと生きる事は人間の罰のようなもの

彼氏(柳楽優弥)もすごいこと言うね

#フランケンシュタインの恋
#柳楽優弥

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:24
誰かと一緒に生きることが人間の罰、か
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
ピングレのときはぴんとこなかったけど今回のドラマのやぎらくんかっこいい。「だれかと一緒に生きるのは人間の罰みたいなもんです」か。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
誰かと一緒に生きることは人間の罰、って言葉で救われた気がした。
#フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
「誰かと一緒に生きる事は人間の罰みたいなもん」伏線かな? これと対になる台詞が後々出て来そうな予感がするよ。」 #フランケンシュタインの恋
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
「誰かと生きることは人間の罰みたいなもの」かあ…なるほど
@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
「誰かと生きることは人間の罰みたいなもん」ねぇ。。

#フランケンシュタインの恋

@snsの反応: Post time 2017-04-30 23:23
そっかあ
集団から外れようとするのは人間の罰から逃げてることになるのね
#フランケンシュタインの恋
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る