転売ヤーがバイキングに出演し炎上 「買い占めは努力」「罪悪感はない」「批判は妬み」「買えない奴は我慢も必要」と発言 なお、古物営業法違反の可能性

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
フジテレビ『バイキング』に転売屋が登場。数々の迷言が飛び出し炎上している

バイキングに出てるポテチとかの闇の転売人のやつ見てたけど
言ってることが悪意で腹たってくる
転売できないから妬んでるとか
意味わからんwwwww
妬んでねーしまず買わねえしwwwww

転売屋がテレビで「あれこれ言ってくるやつは自分が転売できないから妬んでる」という旨の発言をしてるけど、お前が転売するから「まともな価格で販売元に利益の入る形で買う機会を奪われている」という点に対してキレていることをわかってなくて、ああこいつらに何を言っても無駄だなと思った

ポテチ転売人が、品薄でポテチを買えない子供たちに対して
「我慢も覚えないとダメですよねwww」
ふざけてる

転売ヤーが努力とかwww買い占めが努力とかwww罪悪感も無くビジネスとかwww訴えられればいいのにwww

スポンサーリンク

転売屋に怒る視聴者

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
テレビで転売ヤーのことやってるけど怒りしか湧かない
「手に入らないのは努力をしてないからでは?妬んでるだけでしょ?」みたいな発言に泡ふいてる
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤーの特集やってるけど間違ったこと言ってないんだよな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
バイキングに出てる転売ヤー胸糞悪いな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
フジテレビで転売ヤーが「自分でお金を稼ぐ力をつけたい」とか言っててそれはさすがに草
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤーからは税金取れないからクソ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
テレビに転売ヤーがでてる。
コメントムカつく。
転売ヤー、バルス!
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
バイキングに出てた転売屋の顔流出させてよスタッフ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤー捕まってしまえ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤー特集やってるけどすごい腹立つ。チケットとかグッズとか本当憎いよ。10倍とかで販売してる人もいるし。( ;`Д´)
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売屋の言い分腹立つな
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
今の人古物営業法違反じゃないの?いろんな物転売してるって言ったじゃん。 #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
バイキングに出てた転売ヤー「努力している」

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売は何があれ死んでほしいわ、
悪びれないけど人のためを思って生きれない人間が幸せになれるわけがないよ。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売に関して法規制されないかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤー取材されてて転売に対して罪悪感無しなんだと。手に入れられない人は努力してない人って。。。古物営業法違反で取り締まれば良いのにーーー。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
いや、転売に怒ってる人は妬んでる人も万が一いるかも知れないだけど、売ってる側がそんな目的で買われて要らなかったように転売していくっていう事もあるからね 考え方改めよう
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
闇の転売…笑える
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売については転売してる商品を買わなければ転売ヤーは首回らなくなるだろ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売最悪
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売屋はだいたい税金払ってない
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ってマナーの問題かと思ってたけど普通にモノによっては犯罪なんやな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
びっくりするわw
闇の転売人てwww

フジテレビバイキングで転売に対する偏見報道がある。

#フジテレビ
#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売対策来たのか!少しはチケット取りやすくなるのかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
今のフジに写ってた、ポテトチップスの転売ヤー屑だな
やっぱ転売セルリアンは全員屑だわ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売人くそやな

出来ないんじゃなくてしないんだよ

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤーの話しテレビでやってるけど、人間性云々は置いといて買う人がいるからいなくならないんじゃ(@_@)
みんなが正規品しか買わなくなればいいのになー
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売人=悪っていう印象付けするのに最適な人間見つけたもんだなバイキングwww
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
#バイキング

この人ポテチの転売?

今テレビつけたんやけど。

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
おいおいおい、転売ヤー古物営業法違反だぞ〜
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
バイキングに映ってた転売ヤー炎上するだろうなあー
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
ワイドショーで転売ヤーさんが何やらほざいておりますがミンチにすっぞに尽きますね( ˙꒳​˙ )
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤーは本気で死ねとまた思ってきた
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
後ろめたい気持ちが全くなくて転売やってるとかほんとクズやな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
ポテチ転売。
でも、”直接”被害に遭ってる?ひとも”ズルしようとした”ひとだから、
そういうのあぶり出せて、
ある意味いい手段なのかもね。

両成敗。
#転売 #ポテチ

じゃがいもがまたたくさん育つのをゆっくり待ちましょう♪

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売人からなんて買わなければ 居なくなるのに… てか、損してほしいから買いたくないわー。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤー、深夜2,3時まで働いて月収30万か。あんまり美味しくないな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売屋は絶対税金を払っていないね(真顔
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:55
転売ヤーの名言(笑)「我慢も覚えさせないとね」特大ブーメランぶっ刺さってね?w
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売ヤーうっざい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
ポテチ転売もバカだけど、わざわざポテチを1万円で買う人も不思議だよね。 ってかお前が買い占めなければ普通に買える人が沢山いるかも知れないのに転売をビジネスとかなめてんやろ。 古物営業法に引っかかって捕まればええのにな
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
儲ける術なのかもしれないけど転売ヤーやっぱ嫌い #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
バイキングで転売ヤーの特集やってるけど転売ヤーって罪悪感もなにもない感じなのね、、人間的にどうなの、、
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
バイキングに出てた転売ヤークッソ腹立った
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
どや顔で話してんじゃないよ転売ヤー……
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
ほんと、高額で転売するやつ最低。
だめだろこれ。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売屋がいかにクズなのかテレビでやってるね。あいつをkillすれば世の中から少しだけ転売が減るよ!みんな!ころせ!
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
ポテチ転売と災害時の話を一緒にされてもな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売屋は消えろ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
今、テレビで(ポテチの)転売屋のインタビューをやっている。

滅びよ、転売屋。

誰か根絶やしにしてくれ。

@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
ポテチ転売でドヤ顔はさむい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
バイキングに出てる転売ヤーそんな事言うなら顔出して出ろよ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売の人のやつニュースやってるけどムカつくwwwポテチはどうでもいいけど、転売人みんなこんな考えだったらクソやん
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売ヤーが「本業だけじゃやってけないから転売してる」って言った後に「転売もそれなりに努力しないと儲からない」って言ってたけど俺は「?」ってなるんだけど俺おかしくないよね?w
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
そんなに転売に罪悪感もなんもねぇなら顔だしと声だししろよクソ野郎
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
転売の努力って何www
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
ポテチに限らず転売屋がいるんだから国がちゃんと取り締まれや
@snsの反応: Post time 2017-05-01 12:54
後ろめたさもないし批判は気にならず転売を続ける!というインタビューの転売屋はモザイクやらずにテレビ出ればいいのに。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『転売ヤーがバイキングに出演し炎上 「買い占めは努力」「罪悪感はない」「批判は妬み」「買えない奴は我慢も必要」と発言 なお、古物営業法違反の可能性』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/01(月) 17:57:05 ID:3b9589023 返信

    こういう、需要があるなら供給してるだけ、努力してるだけという
    市場原理主義からの物言いは、絵本無料の時も見たなあw
    (絵本作者本人が言うならともかく、作ってない外野が言っていたのが滑稽だった)
    転売でなく自分で作ったものの販売方式を高くなる方法にしてるとか
    売れ筋でない商品も在庫抱えて貢献してるなら、まだ共感される話になるんだがね

トップへ戻る