北朝鮮ミサイル発射で安全確認のため一時停止した東京メトロを批判する人々 一番の理由は「政府と結託して戦争を煽っている」 著名人・玉川徹も過剰と非難

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ミサイルが発射されたことで電車を止めた東京メトロを批判する癖に、発射した北朝鮮は一切批判しない野間易通っていうのは真性のクズである。北朝鮮からガチで金を貰っているとしか思えない行動だし、そう言われても擁護も弁護もできない。

野間易通氏、電車を止めた東京メトロの駅員さんを罵倒しようと扇動する、の巻。
なんで駅員さんかというと、メトロへの怒りを可視化する為、らしい。
勿論、駅員さんが東京メトロへの怒りを可視化されて、それで嫌な気持ちになる以外にどうなるか、は、説明無し。経営陣に駅員が怒れ、という事かね?
https://twitter.com/i/web/status/858322858153353219

よくよく考えりゃ「(東京メトロが)敵愾心を煽ってる」って滅茶苦茶言ってんなあw「(日本政府が)敵愾心を煽ってる」とか「(安倍首相が)敵愾心を煽ってる」って言説も見たし、今の政権強すぎるなw公共交通機関に忖度される安倍ww
一部に言わせると北朝鮮からも忖度されてるんだっけかwwww

ミサイル発射で電車を止めた東京メトロを叩いてる人が結構いて驚き。地下は核シェルターの役割を担えるから人がなだれ込んで来る可能性がある。さらに安全確認をした上で10分で運転再開。危機管理ができて動きも迅速、叩く要素どこにもないわ。

スポンサーリンク

東京メトロの対応で安倍政権を批判する人とその批判はおかしいという人。ついに全国地上波で批判する著名人も

@snsの反応: Post time 2017-05-01 14:17
今朝のモーニングショー。
北のミサイル発射の一報を受けて運転一時見合せした東京メトロをコメンテーターが「過剰反応だよ!誰の権限で止めるとか言い出したんだ」とこき下ろした次のVTRが、国内のシェルター製造販売企業に今注文が殺到してる…ってもうジョークにしてもシュールすぎる流れ。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 08:39
東京メトロがんばれ!あなたがたの判断は正しい!国民、乗客を守ろうとした尊い行いです!批判ばかりのサヨクマスコミに負けるな!

#モーニングショー #東京メトロ #地下鉄

@snsの反応: Post time 2017-05-01 08:23
東京メトロの停止を過剰反応?と言いつつも、「シェルターに注文殺到」と煽るのも忘れない、テレ朝のモーニングショーのマッチポンプぶりに笑止
@snsの反応: Post time 2017-05-01 08:16
#モーニングショー
玉川が東京メトロ安全策を過剰反応、韓国もそんなことしてないとブチ切れ。異常に怒ってる。玉川が話し合いで解決と言ってるのに石原くんが話し合い通じる相手か?話し合い最中にテーブルひっくり返すようなことやってる、と言われたからキレ始めたのか?
@snsの反応: Post time 2017-05-01 08:16
玉川が北朝鮮のミサイル発射に対する東京メトロの対応を批判。

こいつ本当に糞だな
#モーニングショー

@snsの反応: Post time 2017-05-01 08:14
玉川、想像通りの回答
東京メトロ、過剰反応と
#モーニングショー
@snsの反応: Post time 2017-05-01 14:35
こんにちは! 一連の北朝鮮危機、ここにきてミサイル打ち上げ失敗にもかかわらず、地下鉄(東京メトロ)と北陸新幹線が止まるって……。今、在韓米国人が落ち着いていることを考えると、一番ビビりまくってるのは、日本の誇りこと安倍ちゃんと不愉快な仲間たちやったりして……。(呆)
@snsの反応: Post time 2017-05-01 13:56
北朝鮮弾道ミサイル発射の東京メトロ停止に、韓国で驚きが広がっているとのことで、韓国では普段から「地下は比較的安全」という認識により、ミサイル発射時には地下鉄構内に逃げ込むよう呼びかけられているとのこと。安倍政権の猿芝居、爆笑だよね!(笑)

#祈ります #笑います

@snsの反応: Post time 2017-05-01 11:54
東京メトロの対応が妄想故の過剰対応となるなら安倍政権は独裁政権というのも低脳の妄想で終わりだねw
@snsの反応: Post time 2017-05-01 09:56
タイムラインを見てると、ミサイル情報により東京メトロが運転見合せした判断を批判するツイートを目にするが、市民が万一地下鉄構内に殺到した場合を想定した、至極全うな判断にしか思えんのだが。
ローマ法王も『危機』と感じてる現在の事態を何も感じず過ごせと?
安倍も嫌いだがこの界隈も嫌い。
@snsの反応: Post time 20:28
東京メトロの地下鉄を止めた件。
冗談じゃあないぞ。みんな地下鉄に入っていったら、最初に入った人は、ギュウギュウ詰めになって、せんちんづめになって、死んでしまうぞ。
安倍に忖度しているんかしれんけど、少し考えてからやれ。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 18:32
で、東京メトロ、北朝鮮をだしにわざと列車を止め、乗客を脅していらぬ恐怖感を与え、各人の予定を妨害したことへの謝罪、及び賠償はまだか?(怒)とぼけるな。安倍たちともども見逃しはしないぞ。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 17:57
安倍内閣って、自民公明って何なの?さんざんミサイル対応マニュアルまで示して、てめえたちは外遊?
何の意味もない東京メトロ停止の上、ヤバい原発は稼働中って煽るだけ煽って責任放棄かよ!
殺意を覚えるのお。。。あ、こういうこと言うと、共謀してない誰かが密告して冤罪事件が起きるわな。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 10:24
久し振りに吉田照美さんのラジオを聴いた。東京メトロの件、安倍首相外遊の件を批判してた。地下鉄は工作員による同時テロの対策、首相は各国と連携して平和的外交圧力の為だと想像はできないのだろうか。「首相がのんきに海外に行ってる場合じゃない」と批判するのを聞くととても残念な気持ちになる。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 09:00
つい先日安倍が「北朝鮮がサリン弾頭を搭載したサリン保有する可能性」とか唐突に口走った半月後に、「北朝鮮のミサイル発射で東京メトロが一時全線運転見合わせに」とかいうニュースが流れるってなんか出来過ぎのようではある。
@snsの反応: Post time 2017-04-30 06:04
東京メトロが止まったのがミサイル発射40分後だとか、安倍総理が外遊先で北朝鮮を避難するのは無責任だとか、こんなこと言ってる奴らのアカウントは明らかに狂ってる。
本来、この緊張状態を作ってる北朝鮮を全く疑問視してない。末期のお花畑?北朝鮮人?
@snsの反応: Post time 2017-04-30 05:12
怪。安倍新内閣総辞職ビームで東京メトロ運転見合わせ。首相と帰ったらいかがです日韓への外遊)の熊本地震直後も掛かった豪華外遊にわざと被災者
@snsの反応: Post time 2017-04-30 04:15
北朝鮮のミサイル発射の一報のために、北陸新幹線と東京メトロが一時運転を見合わせた。外国からのミサイル攻撃の可能性が原因となって、日本の交通機関が止まったのは歴史上初めてではないか。そうした時期に安倍首相夫妻が「外遊」している。多くの国民が首をかしげるだろう。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 23:50
最近、安倍政権のアンチの強烈な方々は北朝鮮のミサイルを望んでいるのでないかと思ってしまう…
外遊もそうだし、政府に関係ない東京メトロの対応とかを自分達の正義感の為に失点を望んでいて、批判を繰り返す事で満足感を得ているのでは?って思う位に疑問なツイート見かける…考え過ぎかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-29 23:29
北朝鮮ミサイルについて安倍首相に文句言ったり、電車止めた東京メトロに罵声浴びせたり、日本の左翼って本当に真性の馬鹿なんだね。スパイですらない、底抜けの馬鹿なんだね。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 23:15
なんか「北朝鮮のミサイル発射で地下鉄が止まったのは安倍晋三のプロパガンダだから東京メトロに文句を言おう」とか、ゴミみたいなクレームの見本だと思ってたら、言い出してたのがしばき隊のトップで、「ああ~」と納得してしまった。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 23:01
これはただ自分たちの願う自体に対して反対の効果がありそうなことを憎んでいちゃもんつけてるだけなんだよね?
まさか「東京メトロは右翼的な思想か安倍政権の支持率を上げるための陰謀で列車を止めたに違いない」とか本気で思ってるのかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-29 22:25
東京メトロを無意味に止めたのは安倍官邸?棄民党?
@snsの反応: Post time 2017-04-29 21:51
悪いのはどう考えてもミサイルを発射した北朝鮮なのに、安全確認の為に電車を止めた東京メトロの改札にわざわざ文句言いにいく奴とか、東京メトロが止まったのは安倍政権の陰謀だ。とか言う奴が後をたたないらしい。
@snsの反応: Post time 20:29
「支持率を上げるために危機を煽る」が、おリベラル様の口癖ですが、なぜ支持率が上がるか考えてみた方がいい。避難マニュアルや東京メトロの対応にイチャモンつけるおリベラル様を見て、一般人は「こいつらが支持する政党が与党じゃなくてほんとうに良かった」と思うから安倍内閣の支持率が上がる。
@snsの反応: Post time 20:03
パヨクは頭がおかしいw「東京メトロを止めたのは安倍が悪い!安倍の陰謀だ」って本気で言ってるww
東京メトロを止めたのは、北朝鮮がミサイルを発射したのが根本原因。
北朝鮮を非難するなら理解できるが、なんでも安倍総理のせいって笑える。日本人の感覚ではないねww
@snsの反応: Post time 2017-04-29 18:53
北朝鮮ミサイル発射情報(失敗?)で、今回東京のメトロがストップ。気持ち悪いなあ。北のミサイルなど、これまでも頻繁だった。ソウルの地下鉄も止まったの?止まってなんかないよね。止めたの誰?安倍政権意向忖度で政治的に利用されたの?が、今、総理始め政権幹部達は優雅な海外旅行の最中ですよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 18:19
東京メトロを批判してる人、こんな時に外遊中とか!と安倍首相批判している人、に共通してるのは、そもそもの問題は隣の国がバンバンミサイルをぶっ放してることなのにそれについての批判はない。

いろんな意味で反対派の素性が分かってきましたね。日本にはスパイ防止法も必要だと痛感しました。

@snsの反応: Post time 2017-04-29 16:26
「東京メトロがミサイル発射で安全確認できるまで運転を見合わせた→安倍晋三に利するプロパガンダだ!! けしからん!!」ここまで反安倍をこじらせたら日常生活も難しいのではなかろうか?
@snsの反応: Post time 2017-04-29 16:25
北朝鮮がミサイル発射して失敗するのはこれまで何度もあったけど、東京メトロが止まるってどういうこと?本番?に向けて訓練ですか?安倍慎三夫妻や外務大臣らは外遊だそうで・・危機ばっかり煽って最高責任者は国外避難してますが??
@snsの反応: Post time 2017-04-29 14:29
安倍や東京メトロに文句言ってる人で北朝鮮に文句言ってる人みたこと無い。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 13:52
東京メトロの全線運転見合わせは、『北朝鮮は怖いよ!色々なところに影響が出るよ!』というアピール。安倍政権の浅知恵だが、政権への不信感を増大させる逆効果。
@snsの反応: Post time 2017-04-29 13:43
東京メトロ、バカなの?つか安倍政権と何か繋がってるのね?
@snsの反応: Post time 2017-04-29 13:18
北朝鮮のミサイル情報で東京メトロ止まったのが安倍晋三のせいにされてるの笑う
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る