志尊淳の女装コスプレがかわいい 『笑神様は突然に…』で東大生や菅田将暉らとコスプレに朝鮮

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

志尊淳の女装コスプレがかわいすぎて衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:48
やばいやばいやばい!!(菅田くんの女装は海月姫で沸いたけど)そんじゅんの女装やばいね!!!語彙力なくなる!こりゃじじぃは頑張らなきゃ張り合えなくもなるわなんて思ってしまったよ。そんじゅん is KAWAII …… 録画見るの楽しみ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:43
菅田くんといい志尊くんといい特撮で女装したりするからバラエティーで初女装にならないのうける
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:38
菅田将揮はダブルで女装すでにしているぞ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:37
志尊くんかわいすぎ♡
でも生足がよかった…笑

菅田くんも海月姫でめっちゃ女装キレイだったよね♪

@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:37
菅田将暉、美しいなって女装見ておもっちゃった
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:37
たまたまテレビつけたら志尊淳の女装姿みれたからラッキ〜
菅田将暉はやっぱりかっこいい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:36
無理。菅田君も可愛い。。。
でも、特撮、、、特に戦隊は女装してるの多くない?か?な?
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:34
菅田さん昔から女装やコスプレが得意
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:33
菅田さんの女装可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:30
菅田将暉と志尊淳の女装やばかですね。
やばいオブやばい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:30
志尊くんの女装可愛すぎた
でも菅田くん間宮くん志尊くんのなかやったら間宮くんが一番好き
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:30
志尊くんの女装も可愛いけど、菅田くんのオッドアイも可愛かったヽ(*´∀`)ノ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:29
間宮くんと菅田くんのコスプレと志尊くんの女装見れたし成仏しよっと
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:29
菅田将暉の女装が美しいのは今に始まった事ではないので仮面ライダーWと海月姫を観てくれ頼む!!という気持ち
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:29
菅田将暉の女装最高でした
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:29
あああああああ菅田くん志尊くんコスプレ最高かな……
菅田くんも志尊くんも仮面ライダーWとトッキュウジャーでそれぞれ女装やってたよね……お美しい……
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:29
菅田将暉はデビュー作でもう女装してるからね!
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:28
日テレではさっきまで菅田将暉や志尊淳が女装してて、フジではますおか岡田の娘が男装しておる。ややこしい。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:28
菅田くんの女装えぐかわいい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:27
志尊くんの女装と菅田将暉のコスプレやばかった、、
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:26
東大生と、なぞなぞしてはしゃいでる菅田くんとモテない間宮くんと女装が可愛かった志尊くんがみられて至福だったから、ありがとうの意を込めて、帝一の國観に行こうか……ね。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:25
菅田将暉やばい…
志尊淳の女装クオリティ高すぎかよ…
#笑神様
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:25
和服の菅田将暉も女装の志尊淳も変態発言の間宮祥太朗もすべて性癖どストライクだった
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:23
菅田くんの女装見逃した!くそ!!
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
菅田君の女装(コスプレ)可愛すぎる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
志尊くん、やっぱりめっちゃかわいかった 菅田くんは、女装してた映画のときめっちゃ綺麗やったけどねwww
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
いや、ほんま菅田くんの女装とかコスプレ別に初じゃないのに何回見てもやばっ。ってなる( 笑 )
いつでもお似合いで女より女…
自分が情けないわ( 笑 )
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
志尊きゅんの女装やばい萌え死ぬ 菅田くんも間宮くんもコスプレかっこよかったしイケメンって正義だな…。
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
志尊くんと菅田くんの女装コスプレええわぁあ。付き合いたい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
志尊くんが女装してあんだけかわいいなら菅田くんも女装似合いそう
というか
あのコスプレ見て思ったけど
SAMURAI DEEPER KYOのほたるとか似合うんじゃないの…菅田くんのほたるすっごく見たい
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:22
菅田君と志尊君の女装美人すぎるし間宮君のコスプレSFチックやから銀英伝思い出すしとにかく帝一俳優のコスプレは至高←
#笑神様
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
菅田くんも輪郭的に女装したらめっちゃ似合うと思う
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
菅田くんの女装は綺麗すぎて眩しかったぜ、直視できねえや
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
志尊君は中性的な顔だから女装は男も人殺しだわ
菅田君は女装経験者だから女装もありだぞ(半分喘ぎ声)
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
志尊くんの女装かわいすぎた、でも菅田くんも女装かわいいんだよねえ
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
青空の卵でも女装してたけど、あれから5年経つのに変わらない美しさだった…正直、菅田将暉くんより衝撃だったわ #志尊淳 #笑神様
@snsの反応: Post time 2017-05-01 22:21
菅田くんやっぱクスプレ映えすんな〜〜〜
みんな菅田くんの素晴らしいコスプレをみたいなら映画海月姫を見るんだ(あれは女装だけど)女っつーかもはや人間辞めたくなんぞ
@snsの反応: Post time 20
笑神様のスペシャルは攻めてる。菅田将暉とかの女装とか、いろいろ問題あったほっしゃんと、元相方の絡みとか。うっちゃんの番組だからできることよなぁ
@snsの反応: Post time 20
間宮くん目鼻立ちくっきりしてるから2.5次元だよ綺麗
志尊くん女装似合い過ぎて可愛いし
菅田くんの眼帯たまらない
@snsの反応: Post time 20
菅田くんと淳くんの女装(コスプレ)可愛い
@snsの反応: Post time 20
志尊くんと菅田くんの女装可愛すぎかよ…
@snsの反応: Post time 20
菅田くん女装めっちゃかわいかった☺︎︎

#笑神様は突然に

@snsの反応: Post time 20
宇宙海賊間宮さんも女装かわいい志尊くんも赤をテーマにした眼帯菅田くんも最高にすき…!女装した志尊くんをギラギラ見つめる間宮さん良い
@snsの反応: Post time 20
ねえやっぱり菅田くん最高だよ……志尊くんの女装もヤバイ……間宮くんはおいしい親の前で性癖ビシバシ刺激されて変な声出た
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る