ロシアワールドカップ最終予選初戦で主審の大誤審!?ビデオ判定とゴールラインテクノロジー導入待ったなし!

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
ロシアワールドカップ最終予選初戦で主審の大誤審。明らかにゴールラインを割っているがゴールならず
審判の誤審を叩く声が続出
審判の判定が絶対なんだろうけどそれでもこれは入ってるわwww
おい審判
絶対さっきの入ってるし今のPKだろ
審判やたらイエローカード多いし
ゴール入ってるのにくそやし
目の治療でもしてこいやwwwwww
サッカー観てないけど
誤審あったっぽいね。かなりガッツリ入ってるけど、審判なにしてんの?

入ってるけど分析なくて審判の判断で決まるからなぁ( ´_ゝ`)

完全に入ってるから😡😡😡😡😡

それでも審判かよ

入ってる入ってるって言って、実際に入ってるけど審判が絶対だから入ってないんですよ。
審判どうかしてるな。
ファールもとんねーし、ゴール入ってるし
今入ってるべや
どこみてんのよ審判
審判おかしすぎるゴール入ってるのに
審判入ってるよーっていうけど、
審判が悪いというよりカメラの配置が悪い
ゴールに入ってるのに何故かゴールになってない。何を言ってるか分からないと思うが俺も何を言ってるか分からない。明らかな誤審なのにこれひっくりかえることないの?審判ゲーやんこんなの
ゴールネットテクノロジーがなんやらかんやらって言ってるけどボール全体がゴールの中入ってるからやっぱり誤審じゃねえの?
いや!入ってるって❗
誤審!誤審!
さっきから日本2点くらい入ってるけど誤審ひどいな
サッカー観てないけど
誤審あったっぽいね。かなりガッツリ入ってるけど、審判なにしてんの?

Twitterのゴール入ってるだろツイート多いな笑
でもあれは確実に入ってる
今日誤審多い
入ってるゴールが入ってない
という誤審。完璧な誤審やけど、それ以上に点を取らんとW杯はキツイよ(ーー;)

完全に入ってるw 誤審ひでえ
絶対今のシュート入ってるよね
審判誤審多すぎ
今日の審判誤審ばっか! さっきの入ってるから。
審判~ 誤審だろ
思いっきり、入ってるし😤😤
もうボール完全に入ってるのに
ノーゴールとか誤審酷すぎるわ!
いやいや入ってる
審判完全に誤審や
完全に入ってる。ラインテクノロジーないの??? #日本代表 #W杯最終予選 #daihyo
ゴールラインテクノロジーを導入してないことに疑問の声が
入ってるように見えるけどテクノロジー無いとチェルシー対ウェストハム戦みたいなほんとギリギリのやつとかあるしなぁ
入ってるぞ!
テクノロジーないのかーい!このレフェリーマジか…
副審もマジか…

さすがに入ってる、でなんでテクノロジー使ってないの
ゴールテクノロジー導入が待たれるなー 入ってるわこれw
入ってるな。ボールテクノロジーあるはずなのに。完全に買収されてる。
審判は人間なんだしミスはする まぁこんだけ映像技術進歩してるんだからテクノロジー導入は考えたほうがいいかもね
なんとかテクノロジーってサッカーにないんですか
サッカーもテニスとかみたいにテクノロジー駆使しようよー
テクノロジー導入しろや。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る