ホスト・神風永遠と亀田興毅のボクシングが面白そう 『亀田興毅に勝ったら1000万』の挑戦者に教師「松本諒太」やユーチューバー「ジョー」、暴走族元総長らが選出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

5月7日(日)に放映する格闘技イベント『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。
1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)
より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

プロボクサー、プロ格闘家は除外された事に呆れる声と逆に面白そうという声

@snsの反応: Post time 2017-05-02 11:36

挑戦者がネタのバーゲンセール

@snsの反応: Post time 2017-05-02 11:34
プロは除外するとして、体重制限なしで素人とやれよな…ケンカ自慢100kg素人相手に軽量級のプロパンチ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 11:30
勝てそうな相手選びました感半端ねぇ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 11:30
これ負けたら言い訳できないじゃん。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 10:45
いーないーなおれもでたかったなー
@snsの反応: Post time 2017-05-02 10:13
誰とでも戦うが、プロの方はご遠慮くださいとか
@snsの反応: Post time 2017-05-02 10:10
ジョーが本当に通っててウケるw
@snsの反応: Post time 2017-05-02 10:08
100%亀田に勝てない。挑戦がほぼ素人
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:50
元プロボクサーにボクシングのルールで勝てるわけ無い。水曜日のダウンタウンみたいにミックスルールでやったらいいのに。 /
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:43
「プロボクサー、プロ格闘家は除外された」…え、これ、笑うとこ?
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:29
めっちゃ気になるわ〜
M
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:26
亀田家が嫌われてる本質って素行がどうこうとか実力的に弱いとかそういうとこじゃなくて
大方の予想どおりプロ格闘家を除外したり素人だけじゃなく自分もヘッドギアをつけたりする
そういうダサさだと思うの
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:23
本人、どんな条件でも誰でも受けて立つってほざいてたよな?で、プロは除外?3分3Rのボクシングルール?【ダメだ、こりゃ】
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:13

( ´Д`)y━・~~ そりゃいろいろと言われてた亀田だけどズブの素人がどうこうできる相手じゃないでゲソ

@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:06
選択肢が酷い、これなら亀田の判定勝ちだわ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 09:01

亀田 プロ除外w 一気に見る気うせた

@snsの反応: Post time 2017-05-02 08:58
選ばれなかった(T鬼T) いつ計量しても良いよーに体重キープしてたのに。。。今日から太ることにする。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 08:58
「…立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わない」※但し、プロは除外って…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 07:45
こんなの絶対おもろいやん
地下闘技場的なワクワク感する
@snsの反応: Post time 2017-05-02 07:40

那須川とやれや!負けても傷つかねえだろうに…これだから亀は。

@snsの反応: Post time 2017-05-02 07:39
プロは変な理由つけて外して素人をボクシングルール内でボコるとかやっぱ亀田ってクソだわ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 07:30
「より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外」

えぇ……

@snsの反応: Post time 2017-05-02 07:08
srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170…

北関東の総長が知り合いと言うことで!!
亀田と戦えること事態すげーー!!
暇な方見てくださーい( ˘ω˘)ふぅー!!

@snsの反応: Post time 2017-05-02 06:44

最初は身長体重しか制限無かったやん。
なんでプロ除外しとんねん?
四人って少なすぎるやろ。
3Rだけとか焦る挑戦者を返り討ちにする気満々やんか…

@snsの反応: Post time 2017-05-02 06:43
プロ野球の投手からクリーンヒット打ったら・・・
と置き換えると
4年程度の経験者が挑むことは無謀だし、
見る価値もない。
亀田っらしい。

@snsの反応: Post time 2017-05-02 06:28

書類選考とかwww
弱そうなやつ選んだだけだろ
あの4人の中に北斗神拳当たり覚えてるやついねーの?
亀田ブラザーズ皆殺しにしてくれよ

@snsの反応: Post time 2017-05-02 06:25
那須川天心はどうしたの? 亀田逃げた?/
@snsの反応: Post time 2017-05-02 05:53
プロ格闘家とやらないとこが亀田らしいな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 05:51
選考については、誰もが思っていた結果になったな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 05:41
こんな事してんのかよw
@snsの反応: Post time 2017-05-02 05:13
高校教師あたりにノックダウンされてくれんもんかな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 03:54
←あの身長制限で、この状況?亀田って、どれだけチビなんだか?
@snsの反応: Post time 2017-05-02 03:48
茶番中の茶番…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 02:33

ユーチューバーとボクシングルールって(笑)この企画に何の意味あるの?亀田も亀田ならサイバーエージェントもサイバーエージェントだよ

@snsの反応: Post time 2017-05-02 02:22
5月7日は日曜なのか、月曜なのか。
日曜ですね。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 02:00
逃げるの大好き亀田くんwww ぶっちゃけ、4人の面子にロバート山本混じれば勝てるんでね?
@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:37

明日のジョーなら勝てると思う…

@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:35
これは見逃さないようにせねば。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:21
素人しかいないやん つまんね
@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:14
なるほど素人相手か。「喧嘩で負けたことがない!」って人がスパーでボッコボコにやられてたけど(笑
@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:12
現役のプロ達を差し置いて引退した選手を土俵に上げる行為は余り好かんな。
これでボクシングに貢献…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 01:06
しょっぱ・・・・プロ格闘家除外かよw
@snsの反応: Post time 2017-05-02 00:58
広くより多くの人にチャンスを与えるべく素人ばかりを選んでプロを除外したのか!なんて優しいんだnBz
@snsの反応: Post time 2017-05-02 00:39
勇気あるなあ、普通の人には動きが見えないだろうに
@snsの反応: Post time 2017-05-02 00:30

4人の挑戦者をボッコボコに叩きのめす亀田興毅を期待(^^)

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ホスト・神風永遠と亀田興毅のボクシングが面白そう 『亀田興毅に勝ったら1000万』の挑戦者に教師「松本諒太」やユーチューバー「ジョー」、暴走族元総長らが選出』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/09(火) 12:49:31 ID:9558151cb 返信

    【歌舞伎町ホストAAAでNO.1の神風永遠って男は糞で屑で卑怯者ですので指名は止めてください!】【亀田興毅VSホスト王神風永遠の神風永遠と言う男が最低な屑な卑怯者音だって!知っていますか?】→テレビのコメントで『俺はタイマンで負けた事が1度もない!16歳の時にタイマンで相手の事を鎖骨や肋骨を折ってやった!・・・』と、豪語していましが、その相手とは中学1年生の坊やなんですよ!
    しかも、学生時代は苛められっこで、使いパッシリにされていました。それも2下の後輩からです。
    この男は卑怯者の在日北朝鮮人であります。
    それも小児性愛者でもあります。
    申し遅れました。
    私は、この糞男のクラスメイトなんで真実ですよ!
    試合も観ましたが、ボクシングの基本の構えにもほど遠い、女の子が野球のボールを投げるのと同じぐらいダサイですね!

トップへ戻る