ココリコ田中の元妻・小日向しえの離婚理由のデマが酷すぎる 「バンドメンバーと浮気妊娠」は嘘だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
小日向しえの離婚理由のとして「バンドマンとの浮気妊娠」という根も葉もない噂が流れた

ココリコ田中と小日向しえの離婚は、何故か残念な気持ちになる。しかし小日向しえのデマを振りまいた人は、日刊スポーツの名前も使っているだけに非常に悪質だ。名誉毀損で逮捕されても仕方ない。あと父親側に親権があるのをいぶかしがる人もいるようだが、単に経済力の問題だと思うがな(敬称略)

スポンサーリンク

小日向しえの離婚理由に関して悪質なデマを信じる人が続出した

@snsの反応: Post time 2017-05-02 17:41
「小日向しえがバンドのメンバーと不倫してそれが田中氏にバレて、1度許してもらったのに関係は続いてて妊娠発覚して離婚」と書いてたのよね。
小日向さんのバンド、女性しかいなくない?男性いる?
んん?(´-﹏-`;)
@snsの反応: Post time 2017-05-02 16:50
小日向バンドやってたって聞いたから察したけどバンドメン全員女って今日中これはいったい
@snsの反応: Post time 2017-05-02 16:23
ちょっとググったら、小日向しえが自身のバンドメンバーと不倫…で妊娠…?とかいう根も葉もない噂が…これが原因で田中に親権?なんかなぁ…なんかなが…36と47かぁ…子供男2人だよな、小学生と中学生ぐらい…?なんかなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 21:04
小日向しえさんバンド活動とかしてたみたいだし、自分のやりたい事あるのに子供がいて、家のこともあって、母親としてより理想の自分を追った結果が離婚なんだろう。親権も田中だし。
#ココリコ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 19:30
ココリコ田中の妻がバンドマンと不倫
@snsの反応: Post time 2017-05-02 16:23
ココリコ田中が離婚てマジだった。あの夫婦は仲良しだと思ってたのにショック。と思って調べたら
親権は田中
嫁の小日向しえバンドやってる
こ、これは…まさか…バンドマンと不倫パターンでは…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:29
ココリコ田中離婚?!
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:29
ココリコ田中離婚しちゃったん?!
ガキ使の子どもとの手紙のやり取り微笑ましかったのに;;;;

でも思ったのが年末ガキ使で遠藤みたいに容赦なく離婚騒動いじられるんだろうな

@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:28
え〜。ココリコの田中が離婚。
なんかショック〜
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:28
ココリコ田中離婚かー。

あんだけガキ使で子供使って泣かされてタイキックされて。
なんか怪しいなー。女のほうが浮気したんとちゃいますか?

@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:28
ココリコ田中、離婚したのか・・・。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:27
ココリコの田中離婚したの!?なんかラブラブ仲良し家族のイメージ強かったからびっくり!そういえば最近奥さんのツイート少なめだったな。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:27
ココリコ田中離婚!?

まじぽん!?

好きな夫婦だったんだけどなぁー

@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:27
ココリコ田中まで離婚か。

ココ離婚、、、ココ離婚、、、

@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコ田中が離婚したって聞いて
今年のガキ使をちょっと想像した←
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコの田中さん離婚しちゃったのかぁ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコの田中って離婚するんだ
おしどり夫婦なんて呼ばれてたみたいだけど
やっぱり色々あるんだねー。。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコ田中離婚したんか
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコ田中の離婚は割とびっくりしている、、
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:26
ココリコ田中さん離婚したってマジなん、、???バツイチコンビになっちゃうじゃん、、、
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:25
ココリコの田中が離婚…
ZIPの呪いか?笑笑
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
火傷してるのにわざわざなんですけどココリコ田中さんの離婚にはびっくりしました、残念ですなあ
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
え!!!!今更だけどココリコの田中さん離婚したの?!?!あんないい旦那さんいないと思うんだけどなぁーーもったいない
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
あら?ココリコ田中と小日向しえ離婚なのね
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
まじかよココリコ田中離婚かよ…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
ココリコ田中離婚したの?
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:24
ココリコの田中離婚って
すごく中良さそうにお正月のタイキックうけてたのに
どうしてかなぁー?
夫婦にしか分からないこともあるからねぇー
親権が田中さんの方ってしのさんが原因があるのかな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:23
え、しえちゃんとココリコ田中、離婚したの?
ビックリだしなんかショックだわ…。しかも親権は田中って…。しえちゃん、、、
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:23
ココリコ田中としえちゃんが離婚したのショック(´ºωº`)
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:23
離婚しているみたいなのを風の噂で知り。今はやんわりと他の男と暮らしているのではないかと思ってたり。
それをココリコ田中さんのニュース見て、ああ、と。お察しってやつですね。
田中さんしかり友人しかり真相はわからないが。
ただ知人で浮気したわけではないが嫁が出たパターンありますよw
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:22
ココリコ田中と結婚したいツイート残ってるっけ残ってるよな、まさか離婚とは思ってなかったゾこれで可能性が微粒子レベルだけども存在することになったな!!
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:22
ココリコ田中離婚したの…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:22
ココリコ田中離婚かぁ。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:22
あららココリコ田中さん。。
でもね、その時が来たらその時なんだよね。
小さな積み重ねでも突発的なものでも、信頼できなくなったら一気に崩れて終わっちゃう。しゃーない。腹括って色々抱えるしかないよ。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:22
ココリコ田中の離婚の話聞けば聞くほどなんかかなしいんだけど
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:21
ココリコ田中離婚か…年末ガキでネタにされるな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:21
ココリコ田中さんが離婚したことが衝撃だった
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:21
ココリコの田中離婚したんめっちゃ意外
めちゃいい夫婦感あったのにな
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:21
サメならココリコ田中が適任だな #ダレトク
@snsの反応: Post time 20
えー!ココリコ田中離婚したんだ。
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:19
ココリコ田中の離婚は意外過ぎた…
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:19
ココリコ田中の離婚、今年の笑ってはいけないのネタができたね(´¬`)
@snsの反応: Post time 2017-05-02 22:19
ココリコの田中の離婚も完全に憶測だけで世間がさわぎたっていく
恐ろしい世の中やで
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:52:07.78
ざまぁ
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:52:37.93
ほんとネット偏向って怖いよな
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:53:01.41
あれはいかんよさすがに
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:54:31.64
通説の流布
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:54:33.37
あれ嘘情報なんか
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:56:23.50
何かあったんか
SNSの反応: 2017/05/02(火) 18:58:23.82
ココリコに関する嘘情報流したやつが捕まったとかいう嘘情報
SNSの反応: 2017/05/02(火) 19:03:19.71
離婚はガチちゃうん?
SNSの反応: 2017/05/02(火) 19:04:41.87
ワイがちやと思ってたんやが嘘なんか?
SNSの反応: 2017/05/02(火) 19:05:36.41
まあ捕まった人おるからなこういうの
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る