京都「夜ノラーメン太陽」、ファッキンコリアン騒動の動画が出回りレビューに非難殺到 韓国人に対するヘイトスピーチで大炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

夜ノラーメン太陽の件。レイシストじゃないんなら、あちらの熱狂的な日本ファンの韓国人方々を招致して、一番うまいラーメンを振舞ってあげなよ

夜ノラーメン太陽に来るようなド底辺客が韓国人のことを「コリアン」って言うって知ってたってことが逆に驚きだわ

スポンサーリンク

夜ノラーメン太陽ファッキンコリアン騒動にショックをうける声とともに自作自演という声も

3

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:22:34.94 _USER9

86

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:28:54.35

>>3 これは酷いな。
217

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:36:39.07

>>3
ひどい 日本人が損する動画やんけ
239

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:38:14.46

>>3
日本人なら英語で言わないけどね
615

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:59:20.74

>>3
寿司屋でのわさびの一件があるから、無難な対応だな。
664

SNSの反応: 2017/05/03(水) 02:02:37.81

>>3
こんな好青年にこの仕打ちは悲しいな
873

SNSの反応: 2017/05/03(水) 02:14:47.31

とりあえずこの>>3の動画をアップロードした奴の、他の動画見たら全部反日動画じゃん(計4本)wwwwwwwwwwwwww
12

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:23:22.00

これ客はどこでコリアンって識別したんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
467

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:51:08.20

これは無いわ
ただただ胸糞悪い
470

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:51:19.28

この日本人すっごい馬鹿そうに見えるのに的確に韓国人と判断し
罵倒の言葉を英語ですぐに発してるね

関西人が絡むときはまず
「おう、なんや、なんやねん」っていう威嚇が入るはずなのに…

471

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:51:28.60

ちょっと待って欲しい

これ差別的発言したのが日本人となぜ思った?

480

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:52:00.96

シナリオ無くしてこんな強引な展開あるわけねえだろ
いつもの自作自演
電車の中で弁当盗み食いされたり、チマチョゴリ切られるのと同じ
482

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:52:03.65

日本だけど日本人じゃないな
いったやつ
491

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:52:29.40

なんでラーメン屋で生配信???
マナーない俳優に対してじゃないの?
突然押しかけてやってたら、
えらいけったいてガラ悪い客やわ。
帰っておくれやす。
495

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:52:32.00

やらせ臭ぷんぷんw
520

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:53:58.18

いかにも京都人らしい
しかし、もっと陰湿な皮肉を言うイメージだがえらい直球だな
527

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:54:12.38

なんだ自作自演っぽいなあ
532

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:54:34.28

一つ救いだったのは、その場に居合わせた連れ共が、発言者の発言に賛同するというより驚いてたことだったな
541

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:54:54.14

日本人がファッキンコリアンなんて言うの聞いたことねえわ
どうみても英語圏の人が見る前提の発言
543

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:54:56.71

日本人なら「ゴーホーム」
在日コリアンは「ゴーアウト」
555

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:56:03.60

>>543
これだな。
563

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:56:14.07

>>543
ほんまや!日本人なら普通は、ゴーホーム!コリアン!って言うわな。
545

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:55:03.96

ラッスンゴレライと間違ったのでは
546

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:55:03.98

なんで韓国人ってわかったのさ
548

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:55:11.86

これは差別のない所に差別を作り出す解同の手口
自作自演
553

SNSの反応: 2017/05/03(水) 01:55:48.00

ファッキンなんとかーって現実で使うもんなの?
京都ではそうなの?
昔住んでた時はそんなん聞かなかったけど随分昔だしわからん
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る