ファッキンコリアン炎上動画騒動のユ・ミンソンに自作自演説が浮上 日本女性ナンパ実況放送で「寿司女」「日本征服ガイド」など日本を差別をする側だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
京都「夜ノラーメン太陽」、ファッキンコリアン騒動の韓国人が差別されていると各マスコミが取り上げた。しかし実態は日本人女性を差別する韓国人だった

ユ・ミンソン。日本に来ては、路上の女性に声をかけてネット配信してる。寿司女と侮辱したり、日本征服ガイド動画を配信してる有名な奴。手法は、日本人女性のナンパ動画を生配信。

公平を期す為、この自称俳優の韓国人とは逆に、韓国にいって女性をナンパし、後で韓国で日本女性を侮辱する「スシ女」に当たる、例えば「キムチ女」?等と侮辱し「韓国征服ガイド」等と配信し収益をあげる様な許す事のできない日本人(ヤラセや自作自演ではなく)を見つけた方はご連絡下さい。

ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、日本人女性のナンパ動画を生配信して収益を上げていた 後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信>>> まぁ、これから「社会制裁」を喰らうだろう、因果応報。

ファッキンコリアンゴーアウトの被害者
自称25歳俳優→37歳無職
自称親日→動画タイトルは「日本征服ガイド」
自称韓国で人気→韓国では嫌韓を助長する害悪認定

スポンサーリンク

結論はどっちもどっちという意見がおおい

@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:53
寿司女が蔑称かは知らんけど韓国のインターネット界隈での日本人女性の呼び方だよな。韓国人はキムチ女とか言うんだっけ?(曖昧な記憶
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:52
寿司女 ってちょっと褒められてる感じがしてイイ
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:49
寿司女って蔑称じゃないのに蔑称みたいに広まってるけどマスコミの偏向報道批判してる人達がこれ鵜呑みにしてるのめっちゃおもろいな
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:43
「寿司女」と侮辱
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:42
韓国人俳優がさファッキンコリアンとか言われたやつさ、寿司女はどうたら〜とか言ってるし、居酒屋ですか?って聞いただけで韓国人ってわかるか?wwwお得意の自作自演にしか思えん
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:41
悪口言われたのは可哀想だが、日本人女性を簡単に股開く寿司女って呼んでたんだから同情は出来んな
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:30
日韓関係を良くしたいって思って行動しての「寿司女」、「日本征服ガイド」かい。
そりゃ立派だわ。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:28
そっくりそのまま返したいみある…..日本人女性にセクハラまがいなことして、顔がいいからできてんだよそれ~寿司女じゃねーよ~
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:27
なんだか京都の居酒屋のリさんは裏の顔がとんでもないようですが、
だからと言ってすべてのあの国の人がそうだとは思いたくはない。。。

あと、寿司女ってのはうろ覚えだけどあちらでは蔑称まではいかない
表現だったような・・・まぁ面と向かって言ってほしい言葉ではない
けども。

@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:25
くら寿司の女怖すぎ
@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:44
日本征服ガイド

トレンドから突然消えたがな。
どういうことやねん(´・ω・`)

@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:31
日本征服ガイド!?

萌え禁止にすれば勝手に滅ぶだろ

@snsの反応: Post time 2017-05-04 15:04
「日本征服ガイド」とかふざけた名前の動画投稿してたクソ韓国人かい。
言われて当たり前だわ。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 14:51
日本征服ガイドだしてもいいですいか
@snsの反応: Post time 2017-05-04 14:25
日本征服ガイド←これさあ、真偽がよくわからんから詳細に触れるのは避けるけど、確実に言えることは「相手が差別主義者だったら差別していいのか?」ってことよなあ

しばき隊メソッドをネトウヨが使うのかよ(驚愕)

@snsの反応: Post time 2017-05-04 14:24
「 日本征服ガイド 」がトレンドに。
今朝の モーニン #クロス で堀さんが動画投稿主ユ氏に強く感情移入し、表情が切ないたまらない等感想を述べていたので確かめてみたい気もするが、
動画PVで稼いでいる説もあり、動画を再生する事がそいつの思惑通りかもしれないと思うと躊躇われる。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 14:10
日本征服ガイド

だいたい日本が嫌いなら近寄って来んじゃねーよ。
助けを求めんじゃねーよ。
タカリはやめろよ。
日本が嫌いなら断交をお勧めしますね。笑

@snsの反応: Post time 2017-05-04 14:09
ブロードウェイ征服ガイド
@snsの反応: Post time 2017-05-04 13:40
左派の人が、日本征服ガイドに対して「あれは捏造!だからこのまとめは嘘!」って擁護しているのが、彼を潰そうとしているとしか思えない。
日本のネットで有名になれば、韓国人は翻訳する→韓国で話題になる→俳優の仕事が決まるかもしれない、という流れなのに・・・
マジで潰さないであげて!!
@snsの反応: Post time 2017-05-04 13:39
あの韓国人が日本征服ガイドやら作ってようが暴言吐いた日本人の罪は変わらないでしょ
@snsの反応: Post time 20
日本征服ガイドに寿司女(´・ω・`)!今回のヘイトスピーチの件、どっちもどっちだなあ。韓国は行っても危険だし、来られても危険な場合があるのだなあ。
@snsの反応: Post time 20
日本征服ガイド…?
@snsの反応: Post time 2017-05-04 13:13
日本征服ガイドで盛り上がってるところ悪いけど、あの動画で明らかに悪いのは罵声浴びせた日本人だから。

そのことを覆い隠そうとしてない?

@snsの反応: Post time 2017-05-04 12:57
②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、 
後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 12:40
まぁ予想通りのひどい結末に。
25歳俳優→実は37歳無職とか、けっこう笑えるけど、「寿司女」「日本征服ガイド」とか、完全にナメてるよな。

こんなのに付いて行って、韓国で動画を晒されて笑いものにされてるんだろうね、きっと。
ラーメン屋でのヘイトってのも疑わしい。

@snsの反応: Post time 2017-05-04 11:22
日本征服ガイドがどうとかの韓国人、好きじゃないけど、京都で侮蔑を受けた件とそれとは関係ないでしょ。
こういうので韓国人全員がこんなのだと思われたくない。留学生を見てるとそう思う。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 11:08
ファキンコリアン発言と日本征服ガイド動画の件は別けて考えないと。
クズ対クズの戦いで蠱毒のようだけれども。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 10:32
韓国では特定の国の人を指すときに、「その国の料理」+「性別」で表現するし、自分の国の人もキムチ男とかキムチ女って言うから、それだけで侮蔑的な発言とは言えなさそう
征服ガイドの方は擁護のしようが無いが
@snsの反応: Post time 2017-05-04 09:29
ファキンコリアンの俳優???をもっと調べたんか?
んじゃ奴の寿司女やらの差別発言や他の動画「日本征服ガイド」やら営利目的ナンパ動画も何とも無いのか?
やっぱメディアは糞杉
@snsの反応: Post time 2017-05-04 08:50
日本の中傷動画を配信するために来日したコリアンを擁護するマスコミ。
日本人よりforeigner重視。

どこまでも日本人差別をしないと気が済まないらしい…

@snsの反応: Post time 2017-05-04 08:31
「日本死ね」が流行語大賞なんだから、今年は「ファッキン コリアン」でいいんじゃないか?
#モーニングショー
@snsの反応: Post time 20
『ファッキン コリアン』発言の男について韓国の朝鮮人『お前みたいなのがいるから日本が嫌われるんだよね』って(笑)何を今更、日本人の大多数が韓国の朝鮮人を嫌っているって事実を知らないのかよ。 #モーニングショー #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-05-04 12:59
韓国人俳優の映像がナンパ映像みたいになってるなw

#モーニングショー

@snsの反応: Post time 2017-05-04 12:40
今朝の韓国人、少しでも可哀想と思ってしまった私が馬鹿だった…思わずモーニングショーに問い合わせのメールしちゃったもん。今朝のニュースじゃあ、あの韓国人が一番可哀想にしか見えないもん
@snsの反応: Post time 2017-05-04 09:46
モーニングショーで取り上げてた京都のラーメン店での韓国人差別問題。騒動の例として第一に「フェイクニュース説」を持ってきたの極めてまずかったと思う。問題の核が何かわからなくなった視聴者けっこういたと思う
@snsの反応: Post time 2017-05-04 09:41
京都の暴言ラーメン太陽は現在お店休んでるけど再開したら、ネトウヨから韓国人扱いで罵声浴びせられるのかな。籠池氏といい右派の手のひら返しは残酷。

京都で信じられないヘイトスピーチ 韓国人俳優に男性が叫ぶ
#モーニングショー

@snsの反応: Post time 2017-05-04 09:40
あさモーニングショーで、韓国人への差別発言の動画についてやってたけど、あれ?これ、ただのナンパ配信?と思って「差別 ナンパ 韓国人」で検索したら、出るわ、出るわ。差別されて当然。
@snsの反応: Post time 2017-05-04 09:16
さっき韓国人のネタやってたけど
アレ見て、被害受けるの韓国人だぞ?
普通の人は興味あればネット検索して調べるからな。
韓国を擁護するつもりで玉砕に導く報道機関の法則好き。
#モーニングショー
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る