亀田興毅に勝ったら1000万が八百長とヤラセ疑惑で大炎上 素人相手にプロがグローブとヘッドギアでハンデを貰う

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
亀田興毅に勝ったら1000万!がにヤラセ疑惑が浮上し炎上しているというお話

亀田興毅戦の目に見えてわかる八百長w 1.挑戦者の勝ちはKOのみ→ガード固めてカウンター狙いだけで勝てる 2.グローブ→挑戦者は一回り大きいグローブを着用の為KOするだけの威力が出せるパンチは無理 3.ヘッドギア→亀田のは厚く挑戦者のは薄い これ叩かれるやつやんw

亀田興毅の八百長ボクシング番組案の定叩かれててワロタ

仮にも(認めてませんが)3階級制覇のボクサーがド素人相手なら一定のハンデを背負うものと思ってましたよ。 ところが、逆に亀田興毅くんはグローブ&ヘッドギアでハンデをもらう有様で、素人に4連勝は既定路線。 第一戦目から感情移入出来ず「これはないね」で、二戦目以降は観ませんでした。以上

スポンサーリンク

以下、亀田興毅に勝ったら1000万!の感想

1

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:36:19.93

ソース
no title

no title

17

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:40:22.84

ベストツイート

このボクシング企画はない。 ボクシングを知らない層を騙そうとしてるか?
ヘッドギアからして亀田くんはフルで、挑戦者はオープンアマ仕様。
グローブサイズも挑戦者が恐らく16ozで、亀田くんは14oz。 亀田KOが前提。
プロがハンデもらわず、アマがハンデ背負う。茶番でしょ。

m42jp (MITSU) – 34分前  49RT

no title

8

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:38:34.30 BE:232392284-PLT(12000)

グローブwwwwwww
no title

no title

15

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:39:52.74

>>8
なんで挑戦者はこれを受け入れるんだ?
馬鹿なのか?
159

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:58:22.23

試合見てないが亀田を倒せた挑戦者はいなかったんだろ?
こんなの見なくてもわかるわ。
164

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:00:07.21

>>159
分かるよなw
亀 = インチキ、茶番
観るだけ時間の無駄だって
160

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:58:24.00

素人がひどすぎる

3ラウンド立ててないし

167

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:00:30.54

>>160
ボクシングルールで素人が勝てるわけないじゃん
187

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:03:18.10

>>167
勝てなくても
せめて3ラウンド立てる体力はつけてこいや

どうせ毎日酒のんどったんだろう

163

SNSの反応: 2017/05/07(日) 22:59:55.21

社会の理不尽さを教えるためだ
165

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:00:16.50

なんだ
コントか
171

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:00:45.44

ただでさえ、身長体重制限に元プロ、作為的書類選考で素人選びとズルさ全開なのに
これだけ卑怯なことできるのは感心するわ
173

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:01:20.49

亀田が超小顔の可能性が微レ存
176

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:01:31.40

こんなあからさまなことなんでするんだ?
むしろ亀田叩かせるのが目的なんじゃね?
177

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:01:41.99

もう少し分かりづらいインチキやれよ
本当に頭悪いな
178

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:01:46.53

そりゃ真面目にやったら亀田の負けは決まってるしなぁ。
テレビ的には亀田に勝ってほしいだろうから挑戦者にハンデを課すのは当然でしょ
236

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:13:02.82

1000万の壁は高かったな
237

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:13:09.10

元祖炎上商法な気がする
240

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:14:26.02

一番得したのはジョー
243

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:14:51.19

素人「着けたら分かる安いやつやん‼」
246

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:15:14.05

刺青いれたら
皮膚呼吸とか汗に障害がでて
余計弱くなる
ということはわかった
249

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:15:24.12

ホストと先生は何で肩の入ってないパンチ打ってたの?
スパーリングとかで教えてもらわなかったのかな
256

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:16:39.64

ヘッドギアもグローブも
サイズ違いってのは

亀田に付き物のいつものヤツだわな

257

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:16:42.47

ゲーセンのパンチングマシーンの感覚で来てる奴ばっかりだったな

3ラウンド立ってるだけの体力もない

291

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:19:54.21

>>257
3ラウンド以上戦える素人は選考で外されたんだよ なんでだろうな
274

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:17:43.95

ネタかと思いきやけっこうなセコさだったw
275

SNSの反応: 2017/05/07(日) 23:17:58.29

また八百長か!
463

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:11:18.44

あんなしょぼい会場でやるくらいだし1000万なんてそもそも出せないくらいの予算しかないだろうなw
468

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:12:31.80

プロが自分の畑で素人相手してる時点で死ぬほどカッコわるいんだけどな
469

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:13:34.27

無差別級で竹原だせばいいのにな
479

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:17:34.70

亀田はプロなんだからプロ仕様のヘッドギアとグローブを用意しただけ
挑戦者はアマチュアなんだからアマ仕様のヘッドギアとグローブを用意しただけ
文句があるなら挑戦者もプロになればいいだけ
484

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:18:49.22

>>479
でもプロは選考から外されるんだよな
485

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:19:29.28

>>479
応募してきたプロの挑戦者弾いてるんですけどね
483

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:18:43.82

グローブデカすぎて亀田にダメージ入らないだろこれ
488

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:20:32.08

>>483
って思うじゃん?
最終的に挑戦者は綺麗な顔してて
亀田は腫れてました
497

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:22:40.41

素人相手だと本気でいけないだろ
ジャンボ鶴田が素人相手に本気でバックドロップをきめたら死んじゃうだろ
それと同じこと
501

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:23:47.14

>>497
じゃあ素人にちゃんとしたヘッドギア付けてやれよ
503

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:25:49.49

>>501
逆に亀田のようなヘッドギアのほうが危険なんだけどな
514

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:29:04.66

>>503
視界が悪くなるというデメリットがあるから相手がプロならその通りだろうな 相手がプロならな
502

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:24:56.70

素人フルアーマー
亀田全裸
これでやれ
509

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:27:34.35

亀田が弱いん?ボクシングが弱いん?
512

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:28:21.33

>>509
ボクシングが八百長なだけだよ
513

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:28:49.16

やっぱガタイありきみたいなとこあるんかな
517

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:30:29.89

どこまでもみっともねぇなぁ亀田w
518

SNSの反応: 2017/05/08(月) 00:30:36.76

復活しても相変わらずこんな事ばかりしてるのか
何が目的なのだろう?全く意図がわからない
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る