松戸市事件の犯人・渋谷恭生のLINE内容が流出 気持ち悪いと話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

容疑者のLINEの内容ヤバすぎるきもちわる!極刑にしないと本当にやばいぞ。こんな奴に食事与えて生かしてると思うと胸糞悪い。

スポンサーリンク

あまりのきもさに衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-05-09 13:23
人格者だからPTA会長ということでもなく、なるのに資格があるわけでもなく。ピンキリですよ。ほんとに。
@snsの反応: Post time 2017-05-09 00:47
こんな奴は、死刑にしなければ またやる!性癖とは、そういうもんだ
@snsの反応: Post time 20:32
LINEの内容が女子小学生相手ではなく、キャバ嬢相手にひと妄想心理戦やっているみたいで色々とおかしい。
@snsの反応: Post time 2017-05-08 14:32
LINEの内容がきもすぎる。
@snsの反応: Post time 2017-05-07 18:06
性癖は治らんよ、去勢かGPS監視付きで。
@snsの反応: Post time 2017-05-07 12:19
肩書きのある人ほど支配欲が強くて、
性癖がちょっと変わっている人が多い。
という経験値。

@snsの反応: Post time 2017-05-07 08:00
容疑者の友人とのLINEのやりとりの様子が載っているけど物凄く気持ち悪かった。
@snsの反応: Post time 2017-05-06 16:54
/「『なぜそんな人物を保護者の代表に選んだのか』という声が多く寄せられました」…誰もやりたがらないから
@snsの反応: Post time 2017-05-06 12:41
闇が深すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-05-06 12:27
『なぜそんな人物を保護者の代表に選んだのか』人間が直観的に感じ取った「良い人」なんて印象は、まったく当てにならないという事だ。
125

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:39:04.48

タイムラインによくこんなん書けるな
126

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:39:08.16

なお、その四日後

4月29日は、知り合いの女の子の誕生日…(中略)今、現在何も連絡が来ない…以前から、ドタキャンやすっぽかしをする娘なので警戒していてよかった〉(4月29日)

138

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:41:07.97


キモ過ぎて草
133

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:40:40.16

こんなんでも会長になれるのがPTA
135

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:41:00.55

これマジ?
141

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:41:48.17

ガチでキモい
143

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:42:30.85

これ2015年の話やけどこういうのって子供は親にすぐ話すし
女の子とその友達の親はおかしいと思わんかったんか?
147

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:44:28.36

妖しくてヤバイんだけどPTAだからって ある程度信用されてたっていう
肩書き効果
149

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:44:48.26

おっさんにもらって自分で自分のことをオイラって呼ぶやつwwwwwwwwww

いかんでしょ

150

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:44:50.13

キモ過ぎて草
153

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:45:15.89

もう病気なんだよなあ
160

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:46:18.24

でもクソガキたちがきたせいで潰れたパーティの後の雰囲気想像するとニヤニヤしちゃう
168

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:47:45.83

こいつ気に入った女児の誕生日全て祝おうとしてたんか?
169

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:47:49.28

小学生並みのメンタルで草
171

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:48:17.79

いい歳した大人のおっさんが小学生の女の子に対して
お気に入りな子嫌いな子ってはっきり表明するってキモ杉内
177

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:50:33.35

ガチでネジ外れてる
自分が偉いと思ってるかのような根本的な勘違いをしてる
自業自得とか頭おかC
182

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:52:46.61


その妄想を正当化するための会長の座やぞ
180

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:51:42.44

子供の誕生日他の親の家で祝うことが変じゃない地域ってどうなってんねんここ
189

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:53:44.51

おいらとか言うやつほんまに存在したんか
191

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:54:16.23

逮捕された直後はまともな人みたいな証言多かったのに
204

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:57:09.43

余罪たんまりありそう
212

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:58:24.55

えぇ…
217

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:59:27.54

犯人でなかろうと死刑でええで
219

NETの反応: 2017/05/09(火) 07:59:41.49

松戸の日常
222

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:00:49.11

誕生日とか友達たくさん呼んで祝ってあげた方が喜ぶだろ
二人きりにでもなるつもりやったんか?
224

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:01:44.40

子持ちの人たちが言うにはPTAって共働き世帯なんかにはかなりの負担なんやろ
だから不動産ニートで地元にいて暇そうなコイツにやらせてたんちゃうの
231

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:04:16.63

女児の誕生日を祝う気微塵もなくて草
自分の欲望のみで動いてんな
234

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:05:04.61

普段からこんな気持ち悪い書き込みしてたのか
こりゃ2ちゃんの用水路を探せとかいう書き込みも本人のものだろうな
236

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:05:43.57

というかこれ誰宛ての文章やねん
237

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:06:47.64


お仲間
249

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:10:57.86

この親戚も相当怪しいやろ
こんなのに加担するって
253

NETの反応: 2017/05/09(火) 08:13:01.39

キモすぎやろ

マジでこんな人間おるんか

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る