近所迷惑DQNバーベキュー事件の犯人の経歴が酷すぎて発達障害疑惑が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
岐阜バーベキュー事件の犯人の経歴が凄いというお話。ただし被害者の近隣騒音も酷いという声も


事件取り上げる番組は被害者が騒音出さない生活してたとかいってるけどバイクは違法改造爆音マフラーで過去SNS画像もヤンキー崩れのオラついた写真だらけ
住宅地で親子あわせて20人以上が数時間どんちゃんBBQやってんだぜ…それも一回は警察呼んで騒音さげろって注意ガン無視したんだろうな

スポンサーリンク

犯人の経歴に驚く視聴者

@snsの反応: Post time 2017-05-11 08:03
こいつ俺よりバカじゃんwww
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:56
ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては、 触るものみな傷つけた
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:31
殺人スッキリ……
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:29
よく不登校とか引きこもりとかあるけどさ、何となく嫌とか勉強ついていけないとか周りの人間が気に食わんとか原因色々だからな……そういうところばかりで攻撃することにならないといいんだけど
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:16
すげぇな 憧れ・・・・ないわ!
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:03
隣家でウェイにBBQなんかやられたらたまったもんじゃないから多少情状酌量の余地はあるという見方が多数だけど、実際問題こんな奴出てこられたらたまらないし、何より不登校とひきこもりに対する偏見は確実に助長4
@snsの反応: Post time 2017-05-11 07:00
やっぱ家族って大事だよ
@snsの反応: Post time 2017-05-11 05:53
バーベキュー中の人が刺殺された事件。殺人を犯した犯人には同情できないけど、マスコミはどうしてこうも「犯人の幼少期からの心の闇」を槍玉に挙げたがるんだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-05-11 05:46
ゴミすぎて草
@snsの反応: Post time 2017-05-11 05:28
10分おきに休憩 ワロタ
@snsの反応: Post time 2017-05-11 04:33
うちの弟もこんな感じなんだよなあ
@snsの反応: Post time 2017-05-11 04:00
これ全部ほんとかなー
マスゴミなんて信用ならんしなー
犯罪者全てアニメオタクにしたがるし
@snsの反応: Post time 2017-05-11 03:43
てか親も悪いと思うゾ

小学生から不登校とか草
いくらでも矯正させる術はあっただろ
それなのに生活費出してるとか(呆れ)

@snsの反応: Post time 2017-05-11 03:41
総合的な判断をするとヤバイやつが2人減ったって事でいい?
いや多分よくねぇよ( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 2017-05-11 02:07
父親は居なくて、不登校ではないけど小学から自殺癖があって、親に生んだこと後悔してるなら殺せと出刃包丁を目の前の畳に突き立てて、学校に行きながら働いてた俺ですらまともに生きてんだからこんな事で殺しなんかすんなよ
@snsの反応: Post time 2017-05-11 02:03
呆れちまうぜ…こんなド馬鹿がいようとはな……。
@snsの反応: Post time 2017-05-11 02:01
将来こんな大人になりそうな小学生がいるんだけど(・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-05-11 01:54
ろくに働かず親に刃物向けるとか生活音がうるさいから人殺すとかクソ迷惑この上ない
@snsの反応: Post time 2017-05-11 01:36
BBA殺人事件に空目した(´◦ω◦`)
@snsの反応: Post time 2017-05-11 01:07
あっ(察し)
@snsの反応: Post time 2017-05-11 01:04
アルバイトの件の時点でこいつを精神的に殺しておくべきだったな。
@snsの反応: Post time 2017-05-11 00:41
襲われた側は結構なマナー違反してる非常識人なんだけどね
@snsの反応: Post time 2017-05-11 00:26
アルバイト1日でクビって
実際にあるんだね

ちなみに僕は3ヶ月

@snsの反応: Post time 2017-05-11 00:15
ちょっとでも普通じゃない人は一瞬で異常者扱いwww
@snsの反応: Post time 2017-05-11 00:15
人間のクズやんけ!
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:54
逆によく刺されずに生きて来たなこいつwwww
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:51
当事者がどっちもあれな感じがしてアウトレイジ感ある
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:35
無(>_<)職
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:30
俺将来こうなる気がしてきた
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:25
10分おきに休憩の大物感すごい
@snsの反応: Post time 20
親のせいだな
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:12
お前らやん
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:10
なんか2chで似たような経歴持ってる人とかよく見てたから驚けない()
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:09
推察や憶測が一番怖いってことをマスコミは知っているはずなのにこの報道の仕方。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:06
こういうことを伝えなきゃならんもんだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:05
ちなみに、逮捕されただけでは犯人ではないので、その辺りの司法教育も実は急務。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 23:01
これパーソナリティ障害なんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:57
(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:57
逆にこれだけ頭おかしいのが隣にいるとわかってるのに、よく庭で大勢でBBQしようと思ったね。子供の素振りで文句言う奴が、子供がたくさんいるBBQに文句言わないわけないやんけ
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:53
二次元でも早々見ないクズっぷり・・・
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:52
結論幼少期がだめだとヤバさがあがる
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:44
不登校と引きこもりは取り上げるのやめたれやw
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:40
不謹慎な物言いだなということはひとまずおいておいて、経歴から発達障害が背後にありそうだなと思うし、適切な対応があれば事件は起こらなかったのではと思う。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:35
超攻撃性引きこもり
格闘技やらせれば強そう
@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:23
これは・・もう・・
@snsの反応: Post time 20
毎日何を考えて生きてるんだろ

くだらない人生

@snsの反応: Post time 2017-05-10 22:07
こっわ!
@snsの反応: Post time 2017-05-10 21:57
これは生粋。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 21:48
10分おきに休憩…
船戸先生のお店のバイトさんかと思った。
@snsの反応: Post time 2017-05-10 21:35
10分おきに休憩のほうがめんどくさっ( ´△`)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る