東京タラレバ娘や逃げ恥など日本ドラマが普通に放送されてる台湾 新垣結衣の髪型が流行する

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
新垣結衣の髪型が台湾で流行っている背景は日本ドラマが普通に放送されているからというお話

ロングヘアが多い台湾人女性の間で、“ショートボブ”と呼ばれる髪型がトレンドになっている。火付け役は、日本で昨秋に放送された
新垣結衣(28)と星野源(36)主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)だというのだ。
全文はこちら

そういえば東京タラレバ娘もすぐ流れてたな。 「台湾ではケーブルテレビが普及し、日本ドラマの専門チャンネルが大人気。日本で放送してから、4日遅れで観ることができます。

スポンサーリンク

新垣結衣のショートボブが好きな人と嫌いな人の意見で差がある模様

@snsの反応: Post time 2017-05-12 12:24
どんな髪型も服も、美男美女なら格好良く見えるし、普通人だとダサく見えると思うんだが。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 12:18
中国人が定期的にけろろ軍曹みたいな、ヘルメットかぶった髪型になるのってこのせいなの?でも台湾人じゃないよ
@snsの反応: Post time 2017-05-12 11:53
年末に行った時に1月から放送するって宣伝をしていた。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 11:41
ショートボブって言われるとレイヤーは結構ウィッグ…?って思ってまうかもしれない病
@snsの反応: Post time 2017-05-12 11:28
私もショートボブ好き(*^^*)首の短さとやや面長がごまかせるので(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-12 11:27
ガッキーが女神なのは数億年前から。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 11:23
もっと流行ってくれたのむ
@snsの反応: Post time 2017-05-12 10:35
台湾はスリムでかわいい子たち多かったからショートヘアも似合うだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 09:10
台湾での日本のドラマが、超大人気です。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 08:39
ふたりとも台湾でも人気ですね。

@snsの反応: Post time 2017-05-12 08:36
多様性がある事は良い事だよ。何処ぞの国の髪型のみならず顔や体型まで画一化されたある意味“商品”の氾濫は発展成長を阻むからね。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 08:08

だからこれは何回も言ってるけどガッキーだから可愛いだけ。並の女がガッキーヘアにしても阿佐ヶ谷姉妹になる

@snsの反応: Post time 2017-05-12 07:19
お!ええ流れやな!ショートボブ流行ってくれや!

@snsの反応: Post time 2017-05-12 07:09

台湾でも女神…(*´ω`*)

3

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:27:15.47

尼神インターの誠子が真似してくれたおかげ
7

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:39:53.43

カメ頭ヘア
8

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:44:22.25

マッシュとかボブとか流行ってるんな
9

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:46:36.12

若いうちから
ワカメちゃんカットなんて信じられないな
聖子ちゃんも年取ってからずっとロングだし
10

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:51:37.01

正直、どんな髪型か問われたとしても
正確に答えることは出来ない・・・
どんなだっけ。
11

NETの反応: 2017/05/12(金) 10:55:25.21


この髪型はガッキーだから似合うんであって他のやつがしたらお笑い芸人の何とか姉妹みたいになる
13

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:06:31.27

聖子ちゃんカットはジャッキーもやってたからな
あれ越えるのは無理
15

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:13:39.38

ガッキーかわいかったけど
ドラマ自体はそんなに面白くなかったような
17

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:31:04.54

なんとなく韓国では有村架純の髪型が流行ってそう
18

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:32:36.10

年始の次の週に台湾行ったら逃げ恥放送してたわ。
20

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:37:07.95

台湾の人はどうやって見てるの?
29

NETの反応: 2017/05/12(金) 12:17:38.33


普通に日本の番組が多数TVで放映されてる
25

NETの反応: 2017/05/12(金) 11:44:13.46

あだ名はヘルメット
26

NETの反応: 2017/05/12(金) 12:10:22.26

エマ・シーンの髪型か
27

NETの反応: 2017/05/12(金) 12:12:37.46

蛍ちゃんヘアー
28

NETの反応: 2017/05/12(金) 12:13:09.66

台湾は酒井法子の髪型が人気だった。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る