門楼まりりん、ガリガリガリクソン容疑者(坂本祐介)とバーで一緒に飲んでいた 飲酒運転幇助の疑惑も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
ガリガリガリクソン容疑者が飲酒運転していた前日一緒に飲んでいたアイドルがいたという話

グラビアアイドルの門楼まりりんさんが、本日午前9時前までガリガリガリクソンさんと一緒に飲んでいたことを投稿しており話題になっています。
事件発覚後、インスタでの「ガリさん飲み過ぎて顔死んでる」という投稿をなぜか削除。

飲酒運転は同乗者や酒類提供者も罰せられることがあります。


スポンサーリンク

ガリガリガリクソン容疑者の響きに笑う人も多い

@snsの反応: Post time 2017-05-12 18:03
門楼まりりんて人ガリガリガリクソン酒飲んでんの知ってて車乗せただろうしこの人も逮捕だな。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 17:52
昨日ガリガリガリクソンさんと飲んでいた門楼まりりんさんという方は飲酒運転の幇助でアウトですか?
@snsの反応: Post time 2017-05-12 17:17
門楼まりりんって誰やねん( ・ิω・ิ)
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:01
ガリガリガリクソン容疑者、
広瀬すずっぽくて可愛かったのにな。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
ガリガリガリクソン容疑者
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
「ガリガリガリクソン容疑者」って何回聞いても笑ってしまうw
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
2日間ちょっと出掛けていて,戻ってきてネットを見たら,ガリガリガリクソン氏が容疑者になってるじゃねえか。
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
ガリガリガリクソン容疑者
という言葉に若干の面白さを感じる。
@snsの反応: Post time 20:59
ガリガリガリクソン容疑者の本名はありきたりであるな。何の芸人かは知らんけど。
@snsの反応: Post time 20:58
ガリガリガリクソン容疑者(笑)
@snsの反応: Post time 20:58

ショックです…。

でもガリガリガリクソン容疑者って言われてるのおもしろい。
(不謹慎だけども)

@snsの反応: Post time 20:47
ガリガリガリクソン容疑者の響き狂おしいほどすこ
@snsの反応: Post time 20:47
「ガリガリガリクソン容疑者」の破壊力やばい
@snsの反応: Post time 20:47
ガリガリガリクソン容疑者って文字列だけで笑える。
@snsの反応: Post time 20:48
ガリガリガリクソン容疑者!?何したのさ(^_^;)
@snsの反応: Post time 20:48
ガリガリガリクソン容疑者の語呂の良さ
@snsの反応: Post time 20:48
ガリガリガリクソン容疑者
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:02
ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕ってまじかwwwwww
覚えてる人いなそうやけどw
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:01
次回のワイドナショー予想
東野「芸人のガリガリガリクソンが逮捕されたという訳ですが松本さん、どう思います?」
松本「これはまぁ〜飲酒運転の専門家がいますからね、前園さん。」
前園「運転はしてないです。」
#ワイドナショー
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
ガリクソンの飲酒運転のニュースはちょっとビックリ。
寝てたところを警察に起こされて、記憶がないって
酒のんだら運転駄目よ
#ガリガリガリクソン #飲酒運転 #絶対ダメ
@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00

ガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕とか

大好きだったのに・・・バカヤロー何やってんだ・・・(;_;)

@snsの反応: Post time 2017-05-12 21:00
ガリガリガリクソン飲酒運転で捕まったらしいね
そういえば、最近見なくなってたなぁ
@snsの反応: Post time 20:58
ガリガリガリクソン確保の現場宗右衛門町の東京チカラめしの前か。飲酒運転であんな所で力尽きるとかクソすぎるな。。
@snsの反応: Post time 20:56
ミナミでガリガリガリクソン飲酒運転
くそわろ
@snsの反応: Post time 20:49
仕事してたら
ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕されてた( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 20:47
ガリガリガリクソン、未成年飲酒ツイート晒し上げしてて飲酒運転で捕まるなんてご飯美味しすぎる
@snsの反応: Post time 20:47
ガリガリガリクソン何したのと思ったら飲酒運転…絶対やったらいけないやつだ
@snsの反応: Post time 20:45
ガリガリガリクソン飲酒運転で捕まるとか、何やってるんだよ
@snsの反応: Post time 20:45
芸能界詳しくないからガリガリガリクソンはコンビ名だと思ってた…
飲酒運転で捕まったのに現在のツイッターのアイコンがハイボールなのは何とも
@snsの反応: Post time 20:44
ガリガリガリクソン、飲酒運転で捕まっても釈放後に「うるさいんじゃボケー!」ぐらいやらかしそうだし、やらかしてほしい。それぐらい破天荒やないとあかんやろ
@snsの反応: Post time 20:44
マジでガリガリガリクソン捕まったのか
飲酒運転ダメ絶対
@snsの反応: Post time 20:43
ガリガリガリクソン飲酒運転で捕まっとるな。
@snsの反応: Post time 20:42
ガリガリガリクソン、飲酒運転で捕まったのか、あらびき団での芸が好きだったのに
@snsの反応: Post time 20:40
ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕されたんか、アホやな ( ・´ー・`)
@snsの反応: Post time 20:39
ガリガリガリクソン逮捕って聞いたからどんな変態的な犯罪かと思ったら飲酒運転かよ。重罪だけどなんか違う。
@snsの反応: Post time 20:39
人気お笑い芸人が飲酒運転の疑い!とテレビニュースでやってたけど、ガリガリガリクソンは人気芸人だったのか?
@snsの反応: Post time 20:38
ガリガリガリクソン捕まったのって飲酒運転なんだね。勝手に性犯罪だと思ってた。
@snsの反応: Post time 20:36

ガリガリガリクソン容疑者wwwイラついてたところに息できなくなるほど笑ったわwwwありがとうwwwww

でも飲酒運転はダメだよ

@snsの反応: Post time 20:35
ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕っすか
@snsの反応: Post time 20:33

ガリガリガリクソン逮捕

まず・・・・だれ?w

このバカに限らず
芸人だろうが一般人だろうが
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!

飲酒運転した奴は
もう二度と
免許を取れないように
してほしい

@snsの反応: Post time 20:33
ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕クソ笑った
@snsの反応: Post time 20:34

ガリガリガリクソン飲酒運転逮捕→謹慎→引退→元お友達の千眼よしこに誘われて出家→幸福の科学入会

この流れ待った無し?

@snsの反応: Post time 20:30
お笑い芸人のガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕。(*´∀`)ノ
@snsの反応: Post time 20:27
ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたらしい。
Twitterもフォローしてたのに残念。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る