甲良町の3000万税金着服整形男・小島崇靖「しめしめ感が勝ちました」 mr.サンデーでニヤニヤ取材に答える姿が気持ち悪い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
小島崇靖、犯罪を犯したのにニヤニヤとmrサンデーの取材に答えていたのである。

小島崇靖と言うヤツ、ニヤニヤして話してやがってムカつくな。
着服するのが当たり前のような話ぶりだな。
こんなのが地元にいたら市民はどんな感じになるんだろな。

しめしめ元税務署員、覚えててあげましょう。

スポンサーリンク

頭がおかしすぎる着服しめしめ男に非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:38
親が3千万円、ぽんと返却してるってどんだけ金持ちなんや?! #Mr.サンデー
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
こんなにぬけぬけと話すバカwww
得意げだなぁ…こいつまたやるだろw

#Mr.サンデー
#小島崇靖

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
Mr.サンデーに
甲良町ニュースやん
これほんま近所なんやけど、、
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
この横領男、なんでニヤニヤしてるの?見ていて腹立つ! #Mr.サンデー
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
Mr.サンデー

他人事のように
と書こうとしたら
ナレーションも同じこと

www
中学の時の写真
悪意ww

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
Mrサンデーでしめしめ町職員やってるが何なんだこれは・・
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:33
Mr.サンデー

町で3000人か
少ないのかな?

え?なんでこれこんなペラペラ話してんの?

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:32
金持ちなんやな、小島の家って #Mr.サンデー
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:31
おぃおぃMr.サンデーに地元の某容疑者出てるよ(^^;
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:31
Mr.サンデー

この職員バカなのか?
よくもペラペラと

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:30
Mr.サンデー

横領の役場職員の学生時代の写真

悪意しかないねww

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:39
Mr.サンデーに出てる小島キモイ‥。テレビでいけしゃあしゃあと税金着服手口とか頭悪いのさらしたいの??
泥棒が悪ぶって手口あかすのと違うで。勘違いしてないか?
これがほんとに頭悪いってことだよ
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:39
ミスターサンデーでやってる税金着服男感覚狂ってる・・・
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:41
ミスターサンデーすげー映像
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:40
罪悪感よりしめしめ感…。白いシャツ着てイケメン気取りでインタビュー答えてて頭おかしい。
顔も整形。本当に日本人なの?そもそも町の職員って日本人じゃなくてもなれるの?
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:40
しめしめ感 って裏流行語になる…?
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:39
「しめしめ・・・3000万」なんだぁこのニュースは?
世の中を舐めているなぁ~
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:38
#Mrサンデー 税金3000万円を横領、罪悪感よりしめしめ感…逮捕男が唖然豪遊。ある意味バレたらそこで観念というか、誰かに止めてほしかった部分もあるんやろかね。中学時代の写真はあまりにアレやん、さすがにこれは出しとってやるなよって思った。それほどに残念。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:37
役場の税金着服しめしめ男

腹立つは~~~~

嫌な奴だはぁ~~

@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:37
罪悪感よりしめしめ感
甲良の役場の人なんやて
近いなぁ
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:37
税金しめしめ男やばいな
ガサの後のインタビューなん??
どーゆー神経?
てかなんでインタビューできるん?
おそろしい
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
人の税金着服して罪悪感よりしめしめ感か・・・
でも投資信託とか勧めておいて
投資家の元本減ってもこっちは手数料が確実に入って
しめしめって金融機関の人も似たようなもんに思っちゃうけどな
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
税金しめしめ男は なんでこんなにヒーローぶってるの?
あなたヒーローでもなく犯罪者ですよ?なんなんこいつ #ミスターサンデー
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
税金しめしめ男の映像胸糞悪すぎて笑う…こいつまたやるでしょ…
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:36
しめしめ感をしめかけくんって読み間違えるのはもうしょうがない
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
しめしめ感
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
しめしめ感て…ホント酷い
よくインタビューで他人事のように話すな
頭に蛆虫わいてるんか?
てかホントに日本人ですか?
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
Mrサンデーでしめしめ町職員やってるが何なんだこれは・・
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:35
罪悪感よりしめしめ感。ウケる
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:34
しめしめ感言うてニヤニヤして気持ち悪いなあ。犯罪者なのに。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:34
税金しめしめ男。。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:34
住民には申し訳ないと言いつつ、「しめしめ感」とにやけながら話す人間を信じられない思いで見てる…なにこの人…おかしい…怖
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:34
初めてTVを見て「あ、この人、整形だ。」と言ったのが横領しめしめ感の人です。僕でわかるんだからあからさまなんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:34
着服しめしめ男じわ
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:33
顔出ししながら「しめしめ感」とか言っちゃう奴って理解を超えている
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:32
何が、しめしめ感だよ!
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:32
しめしめ感www
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:32
しめしめ言っておる。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:31
しめしめ感か。頭がおかしい人がたくさんいるな。
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:31
しめしめ感じゃねーよバカ(8CH)
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:42
しめしめ感のやつやばすぎw
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:43
”しめしめ感”って,何!?
同じ社会人として,こんな人,許されへん!!
@snsの反応: Post time 2017-05-14 22:43
「罪悪感よりしめしめ感」が味わい深い。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る