村田諒太の判定負けに八百長と日本人激怒 WBAミドル級の試合に関して手数の差でエンダムが勝ったという擁護も多数

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


怪しい判定が出るとすぐ「買収」「八百長」と囁かれるけど、今回の村田vsエンダムの試合は、ただ手数が評価されたってことなんじゃないの。
なにより、ボクシングの世界戦の勝利が、そんな簡単に金で買えるものだなんて思いたくはない。

村田の試合結果出た瞬間、ブーイングももちろんあったが、あの手数の無さじゃあ仕方ない派も大勢いた。

まぁ挑戦者やからKOで倒すか手数で圧倒しないとダメだね。

スポンサーリンク

八百長と怒る人もいるが冷静に判定負けを認める人も

@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:13
村田の判定負けは信じられん…。
相手の黒人選手は八百長くさいな。
村田は間違いなく世界チャンピオンです、どう見てもレベルが違う。
@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:10
なんで村田負けなの?意味わかんない、圧勝でしょ…
WBAは本当に胡散臭い八百長だろ
必死でやってきた選手に失礼だと思わないの?恥を知れよ
@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:06
なんで村田負けたの…
八百長やろ。。。
意味がわからん…
@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:03
ボクシング見たけど、控えめに言って八百長しか無かった
@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:02
ハイライトしか見てないけど流石に村田の判定負けはおかしいわ
他の団体みたいにラウンドごとに判定出せば良いのに八百長にしか思えんわw
@snsの反応: Post time 2017-05-21 00:02
ちらっとGoing!
村田さん勝ってた気がするなぁ・・・八百長? #going_tv
@snsの反応: Post time 20 23:09
ボクシングは八百長はっきりわかんだね
@snsの反応: Post time 20 23:09
村田対アッサンエンダムの試合絶対八百長やろ笑
@snsの反応: Post time 20 23:10
村田の世界戦絶対相手八百長やん笑
@snsの反応: Post time 20 23:08
ボクシングのvs.村田諒太戦は、
視聴者として2ダウン取ってたし、
村田が勝つと思ってジャッチ見てたら((((;゚Д゚)))))))えええっ!ってなったけどさ

八百長とか賄賂送ってたんじゃないかとか憶測飛び交ってるけど、それが世界だと思って、新たな1歩を期待したいなぁと思う!

@snsの反応: Post time 20 23:07
判定の結果には納得いかないところがあるけど、それですぐ八百長とか言い出す人間が一番理解に苦しむ。選手への敬意がない
@snsの反応: Post time 20 23:03
あと、判定に不満がある時に八百長だって言うのは負けた側にとても失礼だからやめような。言葉を間違えて使ってるんだろうけど。
@snsの反応: Post time 20 23:03
WBAの会長が今回の判定は恥ずかしいって言ってて草
やっぱり八百長だろ

#村田諒太

@snsの反応: Post time 20 23:02
今日の村田諒太の試合はおかしすぎる!
誤審なのか、八百長なのか?
@snsの反応: Post time 20 23:01
八百長などと軽々しく口にするべきではないと思う。
@snsの反応: Post time 20 23:00
ボクシング見てなかった
まさかの世界戦で八百長ですか
再戦希望ですね
@snsの反応: Post time 20 23:00
八百長かよってぐらいめっちゃいい位置にいたな
@snsの反応: Post time 20 22:58
ボクシングって組織が凄くしっかりしてるから基本八百長とかないと思うんだよね
@snsの反応: Post time 20 22:58
八百長がなんだと騒いでる脳みそアレなのは放置するとして、兎にも角にも村田を応援していた人達がこれだけいるという事実はまだ救いがあると思うよ。俺も村田がミドル級チャンピオンになってくれることを期待していた訳だし。
@snsの反応: Post time 20 22:57
八百長
@snsの反応: Post time 20 22:57
ボクシングが八百長とか騒がれてるけど、何が問題だったの?
(そもそもボクシングやってることすら知らなかったヤツ)
@snsの反応: Post time 20 22:56
村田の負け?八百長乙って感じ
@snsの反応: Post time 20 23:51
村田諒太の判定は納得いかん
ダウン奪って負けるとか八百長
ちゃんと知っとる奴が審判やれ
@snsの反応: Post time 20 23:44
試合見てないけど
4回にダウン、5、7回にクリーンヒットしててジャッジペーパー見るとちゃんとその回は村田の方が点数高いから絶対に誤審だとか八百長だとかは言えないね
@snsの反応: Post time 20 22:51
「ダウンとったのに負けた、八百長だ!」って騒いでる人がめちゃくちゃ多いな。ダウンとったら勝ちってもんじゃないんだけど分かってるのかなw #村田諒太
@snsの反応: Post time 20 22:44
何度見返してもありえない、序盤1.2ラウンドの様子見での手数差はあったがダウン取って以降は完勝に近い内容
八百長じゃないならジャッジは試合見てないわ
@snsの反応: Post time 20 22:35
ダウンを、とったから
完璧に勝ちとは、限らない。
現に、三回ダウンを取らないと
KOには、ならないし。

八百長って言ってるのは、
2人に失礼じゃん。
いい試合だったと思うけどな。
てか、八百長って、村田がわざと
負けるってことに、なるんだが笑

#村田諒太

@snsの反応: Post time 20 22:31
買収でも八百長でもなんでもない。ボクシングの採点基準自体に欠陥があるんだと思う。ダウンがたった2点の価値しかないなんて浅田真央のトリプルアクセルと同じじゃねえか!

#村田諒太

@snsの反応: Post time 20 22:13
ボクシングフェスの村田選手案件、最悪なネタバレを見てしまった…。ダウン2回取ったのに判定負け…?八百長かな?
@snsの反応: Post time 20 22:07
しかし、ゲーム理論をかじったことがある人は分かると思うんだけど
ダウンの価値を高めると、試合が膠着するように動く可能性がある。もっとKOが減る可能性が高い。八百長対策を強化した上でKOのファイトマネーを増額するとか別の面からのアプローチも必要かもしれない。
@snsの反応: Post time 20 22:05
村田諒太が1−2でまさかの判定負け…4回にダウン奪うもプロ初黒星 – 世界に
も八百長あるのですね。???????ドルで買った。
@snsの反応: Post time 20 22:07
八百長判定だったとしても相手選手はその事を知らないだろうな。ダウンを奪われ、ダメージを喰らいながらも逃げに徹せず攻めてきたもんな。
@snsの反応: Post time 20 22:02
審判どーなっとんねんほんま八百長やん。ダウン取っての負けはよーわからんわ
@snsの反応: Post time 20 21:53
相手うまくやってたよな〜
あれでよく勝ちを確信してたな村田。
ダウン取ろうが安心出来ないっしょ 。
これで八百長と言いたい気持ちもわかるが、村田の不甲斐なさに注目するべきでは。まぁ、ミドルに日本人がいるのが凄い。そこだけ。

#村田諒太

@snsの反応: Post time 20 21:49
村田の負けを八百長とか金の匂いがするとか言ってる奴がクッソ多くてわろてる
あの試合で村田が優勢だったのダウン奪った時だけやぞ
@snsの反応: Post time 20 21:47
八百長とは、こんな試合の事か・・・ってくらいドイヒーな
ボクシングを見た今夜の試合>村田諒太<手数少なかったとはいえ、ダウン取って押してたのに。。。
@snsの反応: Post time 20 21:43
ダウンもとってエンダムかなり効いててクリンチして逃げててかりに手数おおかったとしてもこんな大差で負けるもんなの?八百長としか思えないな、、、 #村田諒太
@snsの反応: Post time 20 21:42
八百長、八百長と言うのは好きではないがエンダムが12Rダウンを取りに来なかったのは…そういうことか。
#村田諒太
@snsの反応: Post time 20 21:40
あれは村田の勝ちやろ!!
絶対に八百長やわ。
ダウンもとってるのに。
絶対に日本国民誰も納得してないわ。
#ボクシング
#村田諒太
@snsの反応: Post time 20 21:37
流石に納得いかない。
12R逃げ回り、ひたすらクリンチするだけでチャンピオンになれるのか?
一度でも相手をダウンさせて12R逃げ回るならわかるが、ダウンさせたのは村田側。
明らかにジャッジに疑問。
八百長の匂いがプンプンしますね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る