共謀罪に反対の朝日新聞、人権派弁護士、民進党や共産党ら野党、国連を上手に政治利用し政府に外圧をかける事に成功 ケナタッチ氏はなぜかスカイプで報道ステーションに登場し日本批判

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
『国連』の代表者のように報道ステーションに登場したケナタッチ氏。なぜか『日本の共謀罪のみ』スカイプで批判する不思議な映像が流れた。最後には『国連で問題にします』と一言。様々な陣営により見事国際問題になったのであった

共謀罪と国連特別報告者。前に日本人女性の13%は援助交際してると報告したのも国連特別報告者。あの時は批判的だったメディアも、共謀罪の事となると肯定的に報じる。まったく、都合いいよ…。

スゲーな「国連特別報告者」の持ち上げ方。同じ「国連特別報告者」が「日本の女子学生の13%が売春してる」って報告上げて、外務省が抗議して取り下げるってのが2年前にあったばかりだぜ。窓口は同じ国連人権高等弁務官事務所。政治家も知ってるはずなのに、こういう時だけ利用するんだもんな。

「国連」って名がつく所から懸念が来てるってやれば、その懸念の先はなんとなく「悪」になる感じで番組構成したいんだろうな。国連のなんちゃらが出てくる裏にあんな国やこんな国のロビー活動なんかもあるんだしさ。そんであんな国やこんな国と仲良しなのはこっち側の誰かって事もいろいろ考えないと。

ケナタッチ・クマラスアミ然り、国連報告者とやらを操って外圧をかける黒幕(日本のサヨク)は誰なんだよ、って話だな。

最近よく使われる手だよな、これ。
国内の反応が鈍いので、海外からメディアや国連報告者使ってある種の圧力をかける。
日本の女子高生の3割が援助交際してる→抗議→根拠はありませんでしたってのでも分かるように、ソースがうさんくさい。

国連特別報告者なるどこの馬の骨かも分からない者に、いかにも国際社会を代表するかの様にお墨付きを与えた様に装うなら、国連はテロリストの代理組織にすらなりうる。国連の無思慮な暴走は国際平和をただ遠ざけ、戦争を誘発するだけで、存在自体が悪といえる。

スポンサーリンク

国連の代表者みたいな面で出てきてスカイプするケナタッチ氏に疑惑の声

@snsの反応: Post time 20
自国の問題が国連と海外メディア頼みってなあ。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:19
#報ステ 、国連の人が言ってるんだから、ダメなんだ!って言いたいのだろうけど、どの辺の表現がどう懸念されるのか一言も説明してくれなかったのでただ「国連」というワードが欲しかっただけに見えてしまう。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:19
そもそも日本の政党や日本のメディアならこのような内政干渉甚だしいことを言われたらそっちを批判するのが筋。ところが報告者の意見を「国連が」にすり替えてそれを後ろ盾的に政権批判に繋げる野党やメディア、あなた方は本当にどこの国の人なんですかと。本当に思う。 #報ステ #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:18
国連特別報告官の人はいったい何者なのか
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:17
なんとかという党の国会議員は、日本には自由に法律を作る権限はなくって、国連にいちいち説明して許しを得ないといけない、と記者に向かって言っていた。ゾッとするわ。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:16
#報道ステーション ケナタッチの意見は個人的で無く国連のホームページにも載っている。

そんな事言ったらミズポのTLだって社民党のホームページに載ってる。

@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:16
テロ等準備罪に懸念の報告書を出した国連特別報告者の和訳を反論文を全文見たけど、プライバシー保護に関する部分が不十分だから手伝うよって内容だった。善意でやったのはわかったけど、野党に利用されたのがマズかったかな。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:16
国連特別報告者とは何様なんだ。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:16
例の「国連の方から来た人」の扱いが
印象操作の日本で盛り上がり
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:15
国連に力なんぞないのはISと北の王子様が何度も証明してくれてる。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:15
国連はテロリストの味方なのか?ジョセフ・ケナタッチの勧告書は内政干渉に過ぎない。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:14
「国連人権理事会行き確定」
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:12
国連特別報告者なんて、国連の名の下に世界中にデマをばら蒔く連中と思っておけばいい。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:12
なんか「国連の方から来ました」詐欺に騙されてるのが多くて絶望する。そもそも正式な国連の職員なら、スカイプで個人的な取材になんか応じるはずがない。国連の名の下に正式に答える形式じゃないと意味ないぞ。 #報ステ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:12
国連といっても個人だし、そもそも内政干渉に当たるんじゃないのか?と疑問が湧くが違うのかな??
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:12
この国連特別報告者とやらが何者だか知らんが(報告者≒国連、ではない点に注意)、そもそも内政干渉だし人権云々は日本より先に常任理事国のロシアや中国に言ってくださいな、という話。度々国連の名を借りた中朝資本が入った人達が日本の批判をしてくることに辟易。 #tvasahi #報ステ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:11
#報道ステーション
国連なんて元々信用していない。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:11
他にも共謀罪を巡る国連の胡散臭い人、報告者とやらの話も…こっちも日韓合意に物申した人権何たら委員会と一緒で日本政府側が反論をしたようですが一国の政府に対して内容がない批判とは凄い物言いだな失礼だろう。内政干渉と批判されるのも無理はない…何より、このおっさんの素性も胡散臭い。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:11
でも実際に人死にが出るまでテロリストを取り締まっちゃいけないってさ、日本の一部野党とマスコミと国連特別報告者サマによれば。 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:11
安倍ちゃんも菅さんもケチケチしないで国連特別報告者に回答してあげれば良いのに。勿体ない。相手の出自が何だろうが上手く回答すれば「共謀罪」を国際的にアピールできるチャンスじゃん。自信があるから法案採決したんだろ?安保法案といい、いつも答える事から逃げる。だから信用されないんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:11
今回の国連特別報告者の件で分かったのは、国連とは利権を貪る寄生虫の集まりになってるんだなー、と。
#報道ステーション #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:10
ケナタッチとかいう新キャラが登場。国連の方から来たらしい。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:10
ほんと汚い屑とゴミの集まりだな、国連は(呆)
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:10
何が国連だグローバルだバーカバーカ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:08
幾ら法案がまずいとはいえ、ケナタッチ氏の書簡は内政干渉じゃないか?日本の事は日本人で決めるべき。国連が干渉するべきでない。

#報道ステーション #テロ等準備罪 #国際連合 #ジョセフ・ケナタッチ

@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:08
報ステ、共謀罪、事後報告
国連から人権に関して質問
菅官房長官、国連に抗議、、、
民意だから、、、人権無視、、、強行採決
山尾さん、志位さん、維新馬場、金田法務大臣、、、
参院、与党、維新にプレッシャー、世界の自由主義諸国
日本国民を助けてください、、、
#報ステ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
#報道ステーション
テロ等準備罪は必要やんけ?テロリスト手ぶら日本来るんやぞ反対する奴アシストしてる様にしか見えんがな?
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
オウム事件は共謀罪があれば防げたけどな、警察はオウムのアジトを掴んでいたのだから  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
テロ等準備罪に疑問を呈した話題の次がアリアナ・テロって.なんの頓智だよ. #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
共謀罪、国連のじょせふVS安倍政権①
ジョセフケナタッチ氏
「プライバシーと表現の自由が制限される」
菅「個人の資格で報告」
番組「国連のホームページにも掲載」
#報道ステーション
個人で国連のHPに掲載できるなら、俺のも掲載されるだろ?ククク
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
「数の力で国会通過」があたかも悪いかのように言ってたけど何が悪いの?民主主義ってそういう事でしょう?
審議が足りないというのは森友学園やらで審議の時間を潰した野党に言うべきでしょ?
国連報告者って国連とは関係ない個人だけどなんで国連に説明しなくちゃ行けないの? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:09
総理大臣の揚げ足取ることだけ躍起になってたくせに、何が審議が足りないだ、糞野党が。

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:06
再三言ってるけど、「共謀罪」という誤った法案名を大手メディアが伝えるのって良いの?
フェイクニュースじゃないの? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:04
ケナタッチ氏、なぜ他の国連加盟国の共謀罪に言及しない???意味わからんwww
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:59
国連特別報告者とは、分かりやすく説明すると日本ユニセフみたいなもの。
#報道ステーション
#tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:59
維新賛成してるのに強行採決の意味分かってる #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:59
いわゆる共謀罪法案ってなんなんだよ?
正式な法案名で伝えろ
#tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:58
「国連のケナタッチ氏」って、だれやん??
「国連の方から来たケナタッチです」と、ほぼ同じやろ??
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:58
国連からの訳の分からない報告の事をするんだwww
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:57
お金で雇われた、国連の方向の人? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:57
#報道ステーション #tvasahi
国連の特別報告官??
己の個人的な主観は国民13億総監視社会の中国にも言えよ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:57
警告?
どういう立場と拘束力で言ってんの?
内政干渉でしょ、調子にのるな。

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:57
日本の悪質極まりないマスコミ、特にテレビ報道の現状さえ御存知ない御様子の国連にテロ等準備罪の何が解るだろうと期待すればいいのですか?

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:57
国連そのものもアレだけど、さらに胡散臭い“国連の方から来ました”的な人に警告されても…ねぇw>いわゆる共謀罪()
#報道ステーション #tvasahi
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『共謀罪に反対の朝日新聞、人権派弁護士、民進党や共産党ら野党、国連を上手に政治利用し政府に外圧をかける事に成功 ケナタッチ氏はなぜかスカイプで報道ステーションに登場し日本批判』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/23(火) 23:33:58 ID:0e6057179 返信

    ああ、マッチポンプかw

トップへ戻る