ヒューマンライツナウ・伊藤和子氏「国連にテロ等準備罪に反対する声明提出」 HPで国連を政治利用し日本政府に外圧をかけた事を発表 過去に国連に「日本の女子学生の30%が援助交際」の提言も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
共謀罪懸念が「国連」公式のように報道する朝日系列だったが、その国連報告者を動かしたのはパイプの太いヒューマンライツ・ナウさんだったというお話

菅官房長官が国連特別報告者を「個人」呼ばわりして抗議した事が非難されてるけど「国連人権高等弁務官事務所の特別報告者」って以前も「日本の女子学生の13%が援助交際している」と報告してきたし(向こうに確認したらデータの根拠がなかった)(裏にはあの伊藤和子弁護士がいたとか)怪しすぎる。

共謀罪に文句付けたジョセフ・カナタチ教授の書簡なんだけど、今回の国連報告者書簡を調べていくと、背後にはあのヒューマンライツ・ナウとかいう日本=ポルノ大国という偏向思想のカルト的な組織が関わってるんだね
まぁこのNGOが関わってるだけでも一考の価値は無いよな

国連に「性奴隷」を売り込んだ弁護士が、今度は「日本の女子学生の30%が援助交際」などのネタを売り込んでいる。

国連人権理事会第35会期に向けて4つの声明文を提出しました。
「『テロ等準備罪』法案に反対する声明」を提出しました。
http://hrn.or.jp/activity/11011/

【プレスリリース】国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が共謀罪法案について懸念 日本政府に対する質問状について記者会見を行います。
http://hrn.or.jp/news/11037/

スポンサーリンク

ヒューマンライツ・ナウさんに踊らされてのこのこ出てくる国連報告者に厳しい声も多い。

@snsの反応: Post time 2017-05-23 21:54
いくら、テロ等準備罪に反対でも、ヒューマンライツ・ナウが出てきた段階で疑わないと。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 18:54
ヒューマンライツ・ナウてなんであんなに国連にパイプがあるの?
@snsの反応: Post time 2017-05-23 15:06
中国政府・ロシア政府などの国内で行われている非人権政策に対してどの様な行動・発言を行っているのか、具体的な詳細説明は、されているの?  ヒューマンライツ・ナウHUMAN RIGHT NOWの活動の為の原資は何処からもたらされているのか?
@snsの反応: Post time 2017-05-23 11:43
テロリストがテロを共謀するかけがえのない自由も守ることになって、それはそれでいいんだけど、ならばテロリストによって殺される人の人権を守る代案をヒューマンライツ・ナウは持っているのかな。それがないならテロ準備罪への反対は説得力を持たないよねぇ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 09:27
@renho_sha 特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏の文書はヒューマンライツ・ナウ等が国連人権理事会に働きかけ、人権問題の専門ではなくIT専門のジョセフ氏が偏った資料を基に作成したものですので信頼性が低いです。ちなみにヒューマンライツ・ナウの理事長は申惠丰氏で在日韓国人です。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 05:09
ヒューマンライツ・ナウという集団見てもそうだが、「声がでかい人間が喚き散らして、自身の正義を他人に押し付けようとする愚行」というのは如何せん頂けないものですなあ…… 「国境を越えて、人権を守る」?その前にもっと守らなければならないものがいっぱいあるというのに。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 05:00
「本日、衆議院で共謀罪(テロ等準備罪)の委員会採決が行われましたが、ヒューマンライツ・ナウは、今回の国連の指摘を受け、国際人権基準に即した慎重な取り扱いを改めてすべての国会議員、政府に対し求めるものです。」

HRNが便乗声明を出したのではないなら、火元はここ。

@snsの反応: Post time 2017-05-23 00:12
NGO「ヒューマンライツ・ナウ」による国連の恣意的利用はどうにかさせないとアカン気がします
QT @akoustam:ていうか今回そもそも国連特別報告者に「日本の共謀罪を潰すために内政に介入しろ」と告げ口しに行ったのがそのHRNという…
@snsの反応: Post time 2017-05-22 17:00
ヒューマンライツ・ナウは、テロにさらされる人の人権を具体的にどのように守ってくれるんだろう?
@snsの反応: Post time 2017-05-22 14:01
ジョセフ・ケナタッチ氏は2015年からITの専門家として活動してる(ヒューマンライツ・ナウから)ワケで、なんでそんな人が突然あんな書簡を出したのかなぁ…?ってなる
@snsの反応: Post time 2017-05-23 23:14
だいたいテロ等準備罪ってのは国連で採択されたTOC条約に加盟するために設けるわけで、既に加盟している187カ国には共謀罪あるいは参加罪に相当するものがあるということですよね。日本は国連やG7各国からも早期の加盟を要請されてきたというのに、このケナタッチとかいう奴は意味不明だ笑
@snsの反応: Post time 2017-05-23 23:14
なんか共謀罪は国連も問題だーっていってるとか吠えちゃってる人いるけど、国連は何もそんな事言ってませんよ?
67

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:11.12

外国人を利用w誰だよ
68

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:11.89

誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
77

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:25.60

なんでも利用する朝日のスタイル
79

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:30.00

どーでもええわ
黒蓮の活動家はどうでもいいですね
80

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:30.46

×共謀罪
○テロ等準備罪
81

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:32.36

ケナタッチさん 誰だよwwwwwwww
82

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:34.56

国連の名前を出せばひれ伏すと思ってんのかよwwwwwwwwww
83

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:35.21

国連の方から来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:35.35

関係ねーだろ外人
90

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:37.99

外圧利用
92

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:38.42

国連の職員でもない人間を「国連の」って言って良いのかなあ
145

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:09.91


特別報告人は国連から権限を委託されて調査に携わる人なんだが
189

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:56.35


クマラスワミ報告みたいな偏った報告もあるけれど
93

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:39.00

内政干渉っすか?
98

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:42.90

出たよww

権威に訴える論証

100

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:43.65

国連の方から来ました
104

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:46.42

国連の方から来たんやで~
108

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:47.94

色んな奴連れてくんなww
110

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:48.42

わざわざこの人をチョイスしてインタビューとるとこが朝日らしい
111

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:48.92

内政干渉でござる
113

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:49.42

国連まで利用してんのね
何という連中なの
114

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:49.50

共謀罪ある国ばかりなのほんとこいつらアホだな
116

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:50.44

国連と全く関係ありませんw
また印象操作かよw
121

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:53.73

「特別報告者」って何?国に対するクレーマー?
125

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:55.80

こんなユニセフ大使みたいな人の言葉に重みがあるのか(´・ω・`)
127

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:56.83

無関係の外人の懸念なんでどーでもいいわな
130

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:55:57.54

この人の権威はどんな物なのよ?
135

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:02.07

まーたフェイクニュースかw
138

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:03.75

こいつがなんで日本の政治に口出しするんだよ?あぁ?
139

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:04.23

国連が正義とでも思ってんのか
140

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:06.05

日本に来る前に、中国や北朝鮮、韓国の方が司法がおかしいだろ

そっちへ行って来いよ

149

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:11.84

朝日必死すぎるだろ
152

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:13.44

よりによって今日テロ起こったのは都合が悪いだろうな共謀ステーションw
156

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:19.47

外圧を利用するのがサヨク
314

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:59:22.03


それな
こいつらはスパイみたいなもんだな
160

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:21.85

共謀罪で朝日の幹部は逮捕されるかもしれないから必死だよ
164

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:25.56

国連の総意w、な?フェイクステーションだろ
171

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:31.03

何様だよw
他の国に懸念はつたえないのか?wwww
173

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:33.24

特別報告者って国連の職員ですらないんだよなあ
175

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:36.49

国連特別報告者「国連のほうから来ました」
181

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:42.71

どうせまた買収されたんだろw
184

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:47.55

報ステは嘘ばっかりだからこの書簡を過剰に持ち上げて報道してる可能性ある
186

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:56:52.00

文句言わない国にしか注文つけない国連様の内政干渉に縋ってんのかよ
193

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:01.13

国連はなんで内政干渉するんだよアホ
194

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:02.06

国民の4割は賛成してるテロ等準備罪だろ
賛成派の意見は一切報道しない偏向番組
196

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:04.69

懸念て誰やお前?
国連は安保理以外言うこと聞かなくていい
ごちゃごちゃ言うなら分担金の支払い停止するぞ
197

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:05.92

国連って、いつから各国の政治に口出しするようになったんだ?
206

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:27.52

度重なる迷走で、日本では
国連ってのに何の有難みも感じなくなってきつつあるけどもな。
212

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:36.60

ていうか国連特別報告者てのも怪しい
213

NETの反応: 2017/05/23(火) 21:57:36.74

テレビ局が募集してる番組モニターみたいなもんだろ、国連報告者って(´・ω・`)
553

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:01:47.84

正式に決まってもない法律を元に、数多ある人権侵害国家を差し置いて日本に警告文送りつけてくるとはな
865

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:03:34.10

また人権屋かよ
26

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:04:24.74

明らかに内政干渉なんだよなぁ
131

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:05:08.04

中国には優しい国連人権委員会wwwwwwwwwwwwwwww
どの口が日本に対して何かを言えるんですかあああああああああ
280

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:05:52.74

国連の名前を使って内政干渉してると抗議すべだな。
308

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:06:05.80

パヨクが国連人権委員会に泣きついたw
496

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:07:00.76

海外でNOと言えば日本の代表者が決めてことも覆せってw
こんな内政干渉のほうが大問題だってこの馬鹿放送局はわかってないんだなww
772

NETの反応: 2017/05/23(火) 22:08:21.89

国連の方からやってきましたって特別報告官www

報告する先の人権理事会の理事国に日本も入ってるからねw 中国も米国もロシアもねw

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る