LINE流出の手越祐也、小松崎太郎との仲良し写真がfacebookで発見され解雇されそうと話題 金塊強奪事件で逮捕された人物と飲んでいた

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎と手越祐也の仲良しfacebook写真に衝撃が走る

スポンサーリンク

さすがの手越祐也も解雇されそうと悲しみの声

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:04
金塊窃盗団の一員小松崎太郎と手越がもうセットになって話題ワードのトップ…ここまでお祭り騒ぎなってると情報操作もしにくいだろうなーw
@snsの反応: Post time 2017-05-24 00:33
小松崎太郎、関東連合じゃない半グレなのか……
@snsの反応: Post time 2017-05-23 23:47
小松崎太郎、捕まったか。ようやくといった感じ。
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:54
ねえウケる、小松崎太郎の事件報ステでやってるんだけどタイムリーすぎてしんどい〜〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:37
とか言ってたら小松崎太郎の事件報ステでやってるーーーー
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:34
手越くん、小松崎太郎と写真写ってる。このタイミングで何事?
@snsの反応: Post time 2017-05-23 22:19
手越、小松崎太郎って逮捕された人とまで繋がってんのもう笑えない。写真2011年のだから6年前?仮に今繋がってないとしてもまずいよね〜

逮捕22日でしょ?タイムライン流出とこれ全く関係ないのにこのタイミング

@snsの反応: Post time 2017-05-23 18:15
小松崎太郎って芸名かよ
@snsの反応: Post time 2017-05-23 11:02
小松崎太郎容疑者、ふつーにかっこよくてじわる

いやそれどころじゃない

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:31
手越、終わったな(笑)消えてくれればメシウマ!
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:31
手越はブラックだなぁw
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:30
手越
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:30
手越!!
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:30
今は手越の事

おつ!どんまい!ぐらいな感覚やけど

いざ、解雇??とかなったらアホほど泣くんやろな(爆笑)

ないと思うけどな

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:29
手越のいままでの強気発言がブーメランで叩かれてるの笑う
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:28
何で手越ってこんなにスキャンダラスなの?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:27
手越7.5億マ?(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:25
え、手越普通に解雇処分ものじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:25
手越界隈、治安が悪すぎる
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:25
ヤフーの話題のツイートんとこに手越おるから何やろ思ったら、これはやばない?
でもジャニーズやでもみ消すんかな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:22
手越大丈夫なのか?色々ヤバイ気が
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:22
イッテ q は手越 out ベッキー in で再出発しましょ
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:21
また手越スキャンダルかー。「知らん、頼まれて撮っただけ」みたいな対応になると思うけど、同じ売り方をするっぽい伊野尾とか消えそうな news とか余波が凄そうなー。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:21
手越 色々大丈夫か??
@snsの反応: Post time 20
やっぱり後ろにちらつく手越笑
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:19
手越ってすげーなw
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:17
手越は本当にやばい子だよね。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:17
手越と写ってる犯人の顔を見て、やっぱり30代以降で日サロで真っ黒な人は犯罪者率が異常に高いことを再確認した
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:14
金塊強盗との写真でNEWS手越がニュースになる可能性も
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:13
なんかもう手越のライン流出からありとあらゆるものが流出されてて面白いわー
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:12
手越は反社会的勢力の酒
飲んだってことやね
ゾゾっ
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:10
これはマズイね。手越くん歌は上手いんだし性格は悪くない感じだしイケメンだしね….ただ超絶遊び人なだけか…事務所もみ消すかな。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:10
本当に手越さんの言葉借りるけど
悪意しか感じない 、、、

昔の事 掘り出したらキリないって

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:09
いやいや手越今回は少しやばいんじゃない?

手越は関係ないていうのはもちろん分かってるんだけどさ、結構大きな罪を犯した人と関わりを持ってるってことは割と島田紳助パターンだよ

大丈夫かよ〜

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:05
手越くん見る目ないな笑
顔で選んだとか?笑
@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:02
手越の金塊強盗との写真流出はファンが掘って見つけたっぽいけど、タイミング的には海の王子の別人背乗り疑惑とピッタリなのでいつものスピンかなとも思える。

両方ヤバいけど、皇室の方が重要

@snsの反応: Post time 2017-05-24 06:01
手越くんごめんもう無理。でも好きなんだよ(TT)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 05:58
今更手越のLINE事件みたけどwマジなんなんww
@snsの反応: Post time 2017-05-24 05:51
手越のLINEの件、「ふーん」くらいであまり気にしてなかったけど、いつの間にか金塊強奪犯との繋がりにまで発展しててビビるw
@snsの反応: Post time 2017-05-24 05:50
手越くんちょっとこれは…
@snsの反応: Post time 2017-05-24 05:45
手越ヤバイな。イメージダウンだわ。事務所はお抱えタレントの脇の甘さを指摘しないと。他のグループにも迷惑かかるわ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『LINE流出の手越祐也、小松崎太郎との仲良し写真がfacebookで発見され解雇されそうと話題 金塊強奪事件で逮捕された人物と飲んでいた』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/24(水) 07:05:09 ID:fc17fb6ba 返信

    イッテ Q は手越 out ベッキー in で再出発しましょwww

トップへ戻る