福岡金塊強盗・小松崎太郎と手越祐也の関係性に厳しい声が続出 facebook画像流出で犯罪者と友達である事が判明しNEWS脱退や解散危機に直面

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

手越祐也と小松崎太郎の仲良し写真が流出し炎上しているというお話

スポンサーリンク

さすがに手越祐也を擁護できないジャニーズファンが多い

@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:29
手越、そろそろクビにした方がいいんじゃない?かなり契約解除に値する案件だと思うけどwwwwww
とりあえず、手越祐也は車校の教官の話2時間聞く暇があったら、中島健人のfan firstについての講座でも受けてくれwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:27
こんなに何度も傷だらけになってそれでもまだ立ち上がってるグループ他にいないよ。(手越祐也)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:18
#手越祐也
よく分からないけど、手越祐也どうしたんだ!手越君もイッテQ干されちゃうのかな~
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:16
もともと手越祐也にそんなに期待してないけど、なんかいろいろ出てきてもうなにも言えない。
お願いだからNEWSには迷惑かけないでもらえる?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:16
このタイミングで写真が出てくる手越祐也最高だな、オレンジ共済の金で豪遊してた光GENJI諸星くらいアツい
@snsの反応: Post time 2017-05-24 09:59
頑張れ、手越祐也。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:34
手越やばい流石に大丈夫か
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:34
誰でも裏ってあるけど小山と手越は裏が表に出過ぎ。ファンだって長くやってたら裏のことだって耳にする。でもそれを表に出すことはしない、表に出すことが彼らのためにならないから。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:34
手越にとってファンは都合の良い相手なんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:34
手越やばない〜?
裏表なくて好きやったけどコネチケ1人40枚なんや〜〜
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:33
手越最低だなまじで、、
まあパーナは辞めないけど〜
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:33
手越に関してはいろんなスキャンダル出てたから今更驚かない
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:32
手越の時代が終わったか
やっぱり山下智久だな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:32
手越大丈夫かなぁ、、、、
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:32
手越ほんとお前…純粋に応援してる子が本当にかわいそうだわ。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:31
手越マジでやばくない?イッテQやばくない?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:31
もう嫌や、手越くん 。。。

解雇とか ホンマに
やめて 。。。 (>︿<。)

@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:31
手越くんと金塊関連の人、関係あるかもツイ見て(´・ω・`)本人が素性分かりきってるだろう仲間と仲良くしてくれてるほうがやっぱりいい。
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:31
手越大丈夫なんLINEはまぁ置いといてやけどな、Facebookは本人知らんかったとしてもちょいやばないか?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:30
手越やばすぎ
ライン事件と今回の犯罪者と友達事件とその他もろもろ
余罪ありそうwww

脱退が現実味を帯びてくる

@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:30
手越はヤバそう…何か起こりそうで怖いな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:29
(イッテQから)消えるのかお前…(手越)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:29
いよいよ手越やばいやつやんさすがに手越おらんなったら解散やしどんだけ迷惑かけてん色んな人にわたしはもう馬鹿らしいからねばらんで降りるよこの垢は楽しいから続けるかもやけど(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:27
手越君は相変わらず手越くんだなー…って感じ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:27
手越って人間味があっておもしろいよね
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:27
手越の繋がってる人が相当やばい人でも手越が一緒になって盗んだとかじゃない限りきらいにはならない
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:26
色々読んだけど…これ、手越くん大丈夫?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:26
手越やばいな、、
なんかほんまに解雇されそうで怖い、
手越までいんくなったらNEWSはどーなるんや
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:26
手越とか伊野尾とかいうのが最近好かんのだが、ジャニーズこんなん置いとって大丈夫なん?あ、ジャニーズ自体がアレなんやったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:25
手越の交友関係かなりまずいのではないかい?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:25
手越がファンに向かって愛してるよとかハニーとかいってもペラペラの意味の無いただの言葉にしか聞こえない
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:24
別に手越くんの友達が悪いだけで本人何もしてないし良くね?
って思うけど芸能会にいる限りはそうならないんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:23
手越やばめ
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:23
もう手越が何を思ってNEWSにいるのかライブをしているのかわからないよ
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:22
手越さん大丈夫かな〜
色々わからなさすぎてパニック!!
@snsの反応: Post time 20
手越さんはホント手広い
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:19
あっこれは手越消えるね(
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:19
手越のラインキャラじゃなくてずっとあんなおばかなんだって思ったらなんだか好感もった。笑
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:18
手越がヤバいヤバい言われてるのって金塊強盗の件?
たまたまその日撮っただけの、知り合いじゃなかったら大丈夫じゃない?って感じだけど
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:18
あの強盗団が反社会的勢力と繋がっていないわけがない。ということは、手越も暴力団と交際あると疑われても仕方がない
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:18
そもそも手越がスマホ1台とは思えない。流出したのは友達用かな?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:17
あれ…まーた手越がやらかしてるの?ww
同事務所内の真面目に頑張ってる子が可哀想になるからやめてwww
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:16
普通にあかんやん…ぐっばい手越
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:16
手越さんやばないすかあれは〜〜
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:16
真相はようわからんが手越〜〜〜マジか〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:15
手越とか誰とでも仲良くなれそうだしな
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:14
これから広島とドーム公演やるってのに手越どうすんの?何も無かったふりしてニャンニャン言うの?
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:14
最近めっちゃ手越手越してるな。何やらかした?(違う)
@snsの反応: Post time 2017-05-24 10:13
手越もうダメじゃね?

てかもうNEWSが…。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る