大麻で逮捕された田中聖の愛車がホンダ『エリシオン』だった件 一時、アイシスと勘違いされるも庶民的と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
田中聖の愛車がエリシオンだった事に驚きの声が多かったというお話

一時ニュースで流れた車がアイシスだった事もあり炎上した

田中聖が乗ってたとされる車が防犯カメラ映像とツイッターからの正面画像と車種違うけどさw画像はエリシオン 動画はアイシス どっちなんだよww

ジャニーズ事務所は、田中聖を使って手越祐也の火消ししたつもりの様だが、世間のジャニーズ事務所に対するイメージは更に悪化してる。
なんせ、このタイミングだからな。
しかも、田中聖の車まで捏造してるならば、もはや警察と事務所は繋がっている。アイシスがエリシオンに変わっているとゆー噂。

グッディの田中聖の報道の防犯カメラ映像、絶対違う人の車だろw
逮捕されたときの車は黒いエリシオンなのに逮捕前に防犯カメラに映ってる田中聖のとみられる車って言ってたの黒いアイシスやん

スポンサーリンク

大麻逮捕でショックを受ける人が多い中、エリシオンが愛車という事に意外という声も

@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:03
エリシオンは犠牲になったのだ…
@snsの反応: Post time 20:48
田中聖の車はエリシオン。
防犯カメラの映像の車はアイシス。
田中聖の車じゃない。
誰の車?
@snsの反応: Post time 20:06
田中聖の車がホンダのエリシオンでなんか庶民感あったw
@snsの反応: Post time 2017-05-25 19:24
エリシオンか。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 19:21
元KAT-TUNはエリシオン
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:41
大麻の田中、エリシオン乗ってるのか
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:41
どっちかというと、こぉきはエリシオンよりアイシスに乗りそうとか思う
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:37
エリシオン色んな意味で
有名になったかな 笑?

まさか黒のエリシオンが愛車だなんて

@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:18
田中容疑者のせいでエリシオンのイメージ悪化しないか心配…
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:15
エリシオン?うちの愛車と同じやん・・・
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:13
聖の車エリシオンじゃーん
テンションあがります( ´ ▽ ` )笑
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:11
田中聖がエリシオンなのに、T越君はランボルギーニガヤルドスパイダーみたいだし…J事務所の闇をメチャ感じるなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:10
エリシオンやった(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:08
田中聖はエリシオン
風間俊介はエルグランド
高級ミニバンだな
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:08
カツーンの田中エリシオン乗ってたのか
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:07
田中聖ってエリシオン乗ってたんか。
今なら50万以下で買えるクルマだな。
やっぱ芸能人って干されるとキツイ商売だな。
しかもタイミング的に、T越君の火消しにハメられたっぽいしなぁ…
昔から悪そうな奴だったけど、今回は同情するわ…
@snsの反応: Post time 2017-05-25 18:06
エリシオン乗ってるのかwww
@snsの反応: Post time 2017-05-25 17:24
エリシオンとアイシスじゃ大分違うぞ←
@snsの反応: Post time 2017-05-25 17:17
家の車愛しのエリシオンが〜〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:54
逮捕時に田中聖が乗ってた車
エリシオンじゃん…

#田中聖逮捕 #エリシオン

@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:53
田中聖、エリシオン乗ってんの、
@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:47
待ってエリシオンとかわたしのとこの車と一緒じゃん!(?)
@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:40
やっぱ聖エリシオン乗ってたんやな。だいぶ前になんかナビの画像をツイートしてて「ん?エリシオン?」って思ってたけどやっぱりね。
えー。やだなぁ。犯罪者と一緒の車乗ってるのー。←
@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:15
そのエリシオンいつから乗ってるの?(~2013年まで販売)
もしかしてフェイススワップしたの?アイシスにエリシオンくっつけたの?w
@snsの反応: Post time 2017-05-25 16:07
ニュース見てないけど、明らかに違うじゃん。車ど素人の私でもわかるじゃん←
っていうか、エリシオンなの…もっと高い車乗ってるもんだと思ってた。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 15:54
車好きさんの見る目すごいな。アイシス?もエリシオン?も初めて聞いた。どっちも『大っきい車』って言ってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 15:22
エリシオンとアイシス全然違うじゃんwwwwww
@snsの反応: Post time 20
エリシオンなのね。TVでエリシオン見たの初かも。現実では走ればどこにでもいるから不思議。ちなみにラグレイトの時は、いつ見ても「大きい( ̄0 ̄;)」と思ったな~。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 14:05
捕まった時の車(ホンダ・エリシオン)の写真と防犯カメラの映像の車(トヨタ・アイシス)で違うと思うんだけどな #グッティ
@snsの反応: Post time 2017-05-25 14:02
エリシオンかぁ
@snsの反応: Post time 2017-05-25 13:58
田中聖エリシオンやん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-05-25 13:38
KAT-TUNの田中が捕まったってニュースあるけど 容疑者の車防犯カメラの映像はアイシスで
視聴者提供の画像はエリシオン
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖ほんとに残念やわ…
好きやったんにな。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中容疑者って。。。
聖の
あのライブや舞台で見た笑顔が
チラチラして辛い。
聖が飼ってる動物達が心配。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖ってタナカヒジリだと思ってた事実
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖の車違うくない?
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖逮捕つらい、、、なんでって聞かれてもわからんけどつらいもんはつらい、、、
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
…田中聖…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖が大麻で逮捕された…
KAT-TUNのライブ行ってたりしてたから残念だ…INKTで頑張ってたのも知ってたからね。
友達のハイフンさんもショックを受けてたみたいだ。
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖くん、いつかやると思ってた
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖ってKAT-TUNのやつか!
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖は『こうき』って読むのか…
『きよし』はイメージ的に無さそうだし『ひじり』だと思ってた
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖が逮捕されたのclub asiaのめっちゃ近くやんけ
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:23
田中聖大麻か…落ちる所まで落ちたか
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:22
田中聖逮捕されたとして弟がかわいそうデビューしてほしい
@snsの反応: Post time 2017-05-25 23:22
田中聖のエリシオン「柏ナンバー」で草
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『大麻で逮捕された田中聖の愛車がホンダ『エリシオン』だった件 一時、アイシスと勘違いされるも庶民的と話題』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/28(日) 09:11:19 ID:42c95e87f 返信

    ハルシオンも

トップへ戻る