『FF15』感想評価まとめ 面白いバグが多発する神仕様と絶賛 ファンも温かい目でプレイ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

FF15が発売されたが面白いバグが多発し購買意欲が掻き立てられるという声が続出。
ファンは温かい目でバグすらも愛せそうと話題になっている。

スポンサーリンク

むしろ楽しいと好評のバグに対する感想

@WindowsHx: WXNDUZ 2016-12-01 12:50フォロー
FF延期したのにバグ多いのなw
それはそれで面白そうやけどw
@debiru915: 大地 2016-12-01 12:48フォロー
俺のFF15一回もバグらないんだけど。
@xyukihanax: ユキ 2016-12-01 12:47フォロー
寒くなってくると後ろ向きな考え事ばかりして割と死にたくなってくるんだけど、ちょいちょい流れてくるFF15のシュールなバグで笑えて回復するのでFFは神。
@Logical_Fox_LF: ころん 2016-12-01 12:47フォロー
以前のほぼ一直線で行けるFFを好きな人がこれ買ったら面食らうだろうしね、普通にプレイしてる限りほぼバグに遭遇することなかった時代のとか
@spigot2: スピゴット 2016-12-01 12:45フォロー
ffのバグが面白すぎる
@stmizusato: mizusato 2016-12-01 12:45フォロー
FFバグ面白からいいんだけど、体験版で経験したみたいにいきなりエラー落ちでセーブデータ消えるみたいなことにはなるなよ……絶対だぞ……
@kousuke1902: コウスケ 2016-12-01 12:43フォロー
FFバグありすぎでしょw
@doom_blade: ヤ ナ ギ 2016-12-01 12:42フォロー
FF、バグの話しかTLで見ないのでとりあえず保留
@taiyakiman1999: 普通のたいやきまん 2016-12-01 12:39フォロー
俺もFFやって超絶面白バグ見て爆笑したいんだけどいざやったらなにも起きなさそう
@nexas_gate: nexas 2016-12-01 12:38フォロー
もしかしてFFってバグだらけなん?
@usako_78: うさこ@PSO2 ship1 2016-12-01 12:38フォロー
FFはあれなの? バグ商法なの?()
@m_achin_e: まちん [Ties] 2016-12-01 12:38フォロー
FFのバグみてたらやりたくなる
@jingfuzzy: 中瀬 由良 2016-12-01 12:37フォロー
最近FFのバグで笑いすぎてだな
@yuuot: 悠㌠ 2016-12-01 12:36フォロー
FFのバグの多さは原点回帰感ある
@daba_shizuku: DABA 2016-12-01 12:36フォロー
FFガイジはわざと起こしたバグだとクソリプ送りそう
@usadakkoKP: 皇月ノブ 2016-12-01 12:36フォロー
FFは12・13を途中で投げ出してしまったゆえ卒業かなと思っていたのに、笑えるバグ(?)の報告が多いのでFF15めちゃくちゃやりたくなってきた・・・
@TkTkMtak: てけ猫@もふもふDM 2016-12-01 12:36フォロー
ん?FFはバグ多そうだから見送った
@Mirexi_K: 黒井美鈴 土ら13b手伝い 2016-12-01 12:36フォロー
昨日今日とFF15のバグ動画をいくつか見た感想
『昨日初めて遊んだgoat simulator、もしかして実質FFなのでは(錯乱』
@zetsu_metsu: 絶 2016-12-01 12:35フォロー
FFのバグについて批判してる人はバグを楽しむっていうことを知らないから可哀想
シナリオは知らん
@miyakosuda: 須田@真実の愛の探究者♂ 2016-12-01 12:35フォロー
FFはバグが許される流れになっていて恵まれてるなと思いました(こなみ
@subaru_CBA: 七凛(しちりん) 2016-12-01 12:35フォロー
なんでグラセフとかのバグは受け入れられるのにFFみたいなビッグになるとこうも叩かれるのか
@simanuko: ぐでねこ@原稿中 2016-12-01 12:34フォロー
毎日流れてくるFFのバグがほんとクソすぎて面白い
@48suta: すた@鞄鯖 2016-12-01 12:32フォロー
FF15いままでの歴代FFのなかでダントツでバグ多くて面白いw
@kaihoukishigawa: 開放倉庫貴志川店 2016-12-01 12:32フォロー
FF15バグ含めてなんだか楽しそうですね〜
上がってる動画を見てるだけで楽しいです。もう、FF祭りですね〜
@xxtaichoxx: 星野隊長゜ほ゜ 2016-12-01 12:30フォロー
FFのバグ動画すごい上がってるけどずっとプレイしてて一回もバグに遭遇してない゜ほ゜
読み込みが遅い時はある。
@beniwolf: 紅狼 2016-12-01 12:30フォロー
FFなんかバグ多い?
@Hadou_DX: 外道男爵@土曜日 東ツ52a 2016-12-01 12:30フォロー
FFは映像美だけを求めて映画で滅び、バグという付加価値を得て甦ったのだ(付加価値とは)
@nanachanta: むち打ちマン 2016-12-01 12:26フォロー
FFバグ多すぎじゃない?
@hosi_mo: h o s i _ _ m o 2016-12-01 12:25フォロー
FFのバグがいちいち面白いのズルい
@ex_bakeryson: パン屋の元息子 2016-12-01 12:23フォロー
FFのバグが多いのはツイートさせて宣伝するためですよね
@sugiyann: すぎやん 2016-12-01 12:23フォロー
FF勢内容は勿論バグも楽しんでる感あってこっちまで楽しいゾ〜
@inch_tw: inch@PC 2016-12-01 12:22フォロー
FFのチョコボに立ったまま乗るバグは直さなくてもいいと思う。
@akanekosan: ものべの -happy end- 2016-12-01 12:22フォロー
FF15の画像とか釣りかドライブしてる所しか流れてこないし、動画はバグ動画のみ。自分戦闘シーン唯一見たの社長とのバトルだけなんスけど本当にこれFFなんスか?サブタイに水曜どうでしょうとかついてないっスよね?
@soumass: ソウマスエフェクトactP 2016-12-01 12:22フォロー
なんだろうなFFのバグ見てるとファミコンのバグ楽しんでたのを思い出す。あれもしかして今回良作!?
@L1Mabius: 康凛 2016-12-01 12:16フォロー
FFバグまだ一回も遭遇してないや
@RavenPSO: Raven 2016-12-01 12:15フォロー
FFのバグ既視感あると思ったらなるほどゴートシミュレーター
@simo_hey0717: simo(脳筋SG社畜凸リーマン 2016-12-01 12:12フォロー
FFやってるんだけど、あれデバックとかちゃんとやったんか?バグ多すぎない?昨日リセット2回したんだが…(´-ω-`)
@RavenPSO: Raven 2016-12-01 12:11フォロー
FFのバグで購買意欲が湧く不思議
@snail_spla: すねいる 2016-12-01 12:08フォロー
FFの評判よかったら手出して見ようかなとおもったりしてたけど俺のTLに流れてくるのバグ動画やらばっか
@haruharu_otk: かなた@ 2016-12-01 12:02フォロー
FFバグを楽しむゲームと化してるよね
@tsuka23_e: つかさん@おかえり立川 2016-12-01 11:56フォロー
PS4shareはFFバグを見せ合うためにあった説
@pi_risandesuyo: ぴょん@ピーリ 2016-12-01 11:50フォロー
FFはまじであんなにバグだらけなの?
@mooorphball19: 環 2016-12-01 11:46フォロー
俺も人生バグらせてFFやりまくりたい
@Namba_GF: なんば太郎 2016-12-01 11:43フォロー
ffのバグ面白すぎるんだけど
@redeliannto: ☪十六夜☪ship10 2016-12-01 11:39フォロー
FFそんなバグってる印象ないんだけど15多すぎw
@bita102: びーた 2016-12-01 11:30フォロー
FFのバグは面白いからすき
@_raiken_: ライケン 2016-12-01 11:27フォロー
FFバグ多くね?デバッグしてんのかちゃんと。。。
@5ma5ma1: ごまさん&ビトダヨ・ン 2016-12-01 11:23フォロー
FFの画像流れて来るんだけど、あれってバグなのかギャグなのか判断が難しいな(¬_¬)
@1210Kaneda: okoto.((👐^♡^) 2016-12-01 11:21フォロー
FFバグしんどすぎるwwwwwwwww
@OKOGEcreate: OKOGEcreate 2016-12-01 11:28フォロー
FFはバグ報告、タイムアタックとディスられ放題だな。購入してるってことは好きなゲームなハズなんだけど。応援してあげようよ。大好きなゲームの存続より自分の人気のほうが大事か。ポイズンやわ。
@tokori: メメント森田トコリ 2016-12-01 11:21フォロー
FFのバグ動画みてたら笑いすぎて仕事に戻れなくなった
@lightcruiser: トラン 2016-12-01 11:14フォロー
FFのバグ キャラがデフォルトの姿勢で固定する可笑しいな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る