共謀罪反対や前川喜平を応援する左派としばき隊が「#安倍を吊るせ」タグを拡散 表現の自由や言論の自由が保証されているにしても野蛮すぎると反発相次ぐ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
拡散を始めたのは極左しばき隊の野間氏と確認済み。共謀罪反対、安倍首相独裁反対を主張しながら自由気ままに誹謗中傷を表現できる国「日本」であることを証明してしまった。それにしてもこれは野蛮すぎないか?というお話

#安倍を吊るせ
この言葉を、平和主義とか、反差別とか、非暴力といった主張をする人が言うという事故矛盾。
これこそが、彼らが支持されない理由に思えるのです。

#安倍を吊るせ
この国をまもり、この国を素晴らしいものにしようと努めている安部総理に対して、言っていいことと悪いことがある。
いくら憲法が表現の自由や言論の自由を保障しても、これはいかん。
国家転覆を狙うテロリストかよ。共謀罪案件じゃないのか。
https://twitter.com/routebeta0213/status/870426418777214978

#安倍を吊るせ ←安倍総理に批判的なのは良いけど、もうちょっとマシなハッシュタグは思い浮かばなかったのかね? こういうのを見ると、左巻きはネットで右派の人が気に入らない発言をすればネトウヨと嘲笑してるけど、このタグを見ると左派も他人の事を偉そうに言えないよね。

このタグを自由に使えること自体が、安倍政治が独裁じゃない証拠とか草しか生えないこと言ってる奴も沸いてるし
自民党が安倍の駒でしかなくて野党の言うことに耳を貸さない様を独裁のようだと評してるんだから筋違いなんだよなぁ
やっぱ日本ヤバイ()

左翼らお得意の、俺たちは弱者だから何してもゆるされる‼
俺たちのやってることは正義‼って考えなんだろうね。
このタグを言葉悪いとか言うと、ネトウヨお得意の論点すりかえ乙っていわれるんだろうな

スポンサーリンク

さすがに「#安倍を吊るせ」タグは頭が悪いと一部左派からも批判の的に

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:47
#安倍を吊るせ
こんなタグがトレンド入りするなんて……

どうかと思うけどなぁ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
#安倍を吊るせ
朝から物騒やな〜
このタグトレンド入りしとんはなぜ?
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
要するに「吊るさないと気がすまない」ってことだよね? #安倍を吊るせ #奇妙な果実
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
怖いねえ、 #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
#安倍を吊るせ
吊るせ……こわ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
海外のリベラルとか左翼は、知識人が多くて落ち着いたエリートってイメージなんだけど、日本の左翼は野蛮。 #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
#安倍を吊るせ
これ作った人引っ張られないかな
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:46
「リアクションに困る」 #安倍を吊るせ ハッシュタグ。いわゆる「共謀罪反対」してる方々が喜んで使っていてトレンド入りしてる…モロ共謀罪(国家転覆企て)案件だしw #ar954
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
#安倍を吊るせ
これは夕方のニュースにならんかったら日本の報道も終った感じやね
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
#安倍を吊るせ 日本の報道の自由って世界一だな。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
自ら犯罪に突っ込んでいくスタイル。うーんこの国の言論自由過ぎぃ#安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
これほど頭悪そうなタグ久しぶりに見た。

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
朝から変なタグ見せないでください定期
全国の安倍さんに謝罪して、どうぞ
#安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
こんなタグは間違っても擁護しちゃ駄目よ。
擁護している人の意見まで陳腐なものに見えてくるから。

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
#安倍を吊るせ
このハッシュタグは全国の安倍さんに対して何かすると言うことなのだろうか。
なんかなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:45
#安倍を吊るせ のタグで嬉々としてる人達は、まるで赤軍あるいは中核派みたい・・・。 こういう連中はネット赤軍(略してネトアカ)、ネット中核派(ネト中)と言っても良いんじゃないの?と思ってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:44
#安倍を吊るせ
政治的信条のない人にこれ見せたら、まあツイッタラー達とだいたい同じ反応が返ってくるんだろうけど
言い出しっぺの人達はそのレベルの想像力すら無いってのがすごくアレ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:44
#安倍を吊るせ って聞いただけで恐ろしいんですけど。
なぜそれがトレンド上位に入るのかも全くわからない。
それより何より全国の安倍さんに失礼だとは思わないのかね?
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:44
#安倍を吊るせ
このタグ野蛮すぎるし、トレンドに入っちゃってるし…
脅迫罪にならんのこれ?
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:44
#安倍を吊るせ
クイズ小西が嬉々として国会の話題にしそう
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:44
朝からこんなタグ見ると嬉しい金曜の週末なのに頭が痛くなるな…
人として越えちゃいけないもんがあるだろ?
#安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:43
なんのタグか知らないけど、これ始めたやつはクソ頭悪いことはわかる

世界中の安倍さん敵にしたいのかな?
#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:43
朝から不愉快になるタグをよくも

どこのバカだ騒いでるやつ

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:43
こんなハッシュタグできゃっきゃと遊んでるアホが支持する政党を普通の人が支持すると思ってるのが凄いわ #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
このタグ考えついた人は余程頭弱いんだろうなぁ…(´ω`)

こんなのただの脅迫にしかならないし、言いたいことがあるならそれを言えば良い。 それをせずにこんなタグ作るとか、やってることお隣の国と変わらないよ。

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
なんすかこれ
またパヨクが騒いでるんです?
#安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
#安倍を吊るせ ってハッシュタグのセンスの無さは異常
それはもう右とか左じゃなくてただのただの野蛮人だから
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
なんか「日本死ね」と同じようなものを感じる
言葉を選ばないと伝えたいものも伝わらないよ

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
ほんとに酷いタグ。
こんなの批判でもなんでもない。
作った奴の神経を疑う。
残念ながらこんな輩が国会にウヨウヨ居るわけで。
僕らはちゃんと選挙に行って、正しい人材に投票しないといけない。

#安倍を吊るせ

@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:42
#安倍を吊るせ
こんなタグつけて盛り上がれるんだからあなたたちは自由じゃねえですか
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:41
これがトレンドにあるのが怖いわ。 #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:40
#安倍を吊るせ このタグ作ったやつって低脳だよね。安部って人が日本にはどれだけいると思っているんやろう?きっと見たら自分じゃないとわかっていても不愉快になるやろうに
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:40
#安倍を吊るせ
こんなタグ使ってる連中や政党が政権握ったらそれこそ大量虐殺が起こるぞ。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:39
#安倍を吊るせ
マジレスするとこんなことしたらどんどん人心が離れてくだけだと思うゾ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:39
#安倍を吊るせ
安倍より吊るす政治家、
山ほどいるだろうに。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:39
さすがにこのタグは取り締まってもいいと思う。ひどいっていうかアホ過ぎる・・・ #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:39
朝っぱらから #安倍を吊るせ とかいう知性も身長も低そうなタグが見えてトースト吹いた。おはようございます。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:38
うわぁ…作った人の人格がよく分かるタグですね
#安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:38
#安倍を吊るせ
安倍政権支持ではないが、こんなタグを見たら安倍を支持したくなるし、反安倍って気持ち悪いなってなる。当人たちはそのことに気づかない。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:37
このタグ作ったと思われる人を割と好きだったミュージシャンがフォローしてて心底(‘A`) ウヘァってなった 妙にアレな発言ばかりしてて最近距離置いてたんだけどまさかここまでとは・・・目覚まして欲しい(´;ω;`)  #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:37
極左暴力集団のキャッチフレーズですか? 全世界に向かって叫んで何がしたいんだこいつら。やってることがISと変わらんな。 #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:37
やっぱり共謀罪は必要との宣伝をしてくださるなんて本当にありがたい #安倍を吊るせ
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:36
#安倍を吊るせ
やばいぞ、このタグがトレンド入りしたら「アベ政治を許さない」って言ってる連中がかなりヤバいってことが市井の人々に知れ渡ってしまうではないか
@snsの反応: Post time 2017-06-02 08:35
普通に殺害予告だよなぁ
#安倍を吊るせ

こーいうのを平気で言っちゃう人を隔離するのが 共謀罪の適応なんだろうね

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る