愛子さまの猫・セブンちゃんがかわいい 三毛猫と発表されるもキジトラ疑惑が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

愛子さまが15歳の誕生日を迎えられた。
最新画像が公開され痩せてかわいくなられたという声とともに心配する声が流れた。
しかし、愛子さまと同じくらい注目を集めたのは猫のセブンで一部報道では三毛猫と発表されたがキジトラ説が強いと話題になっている。

cykcgfwuuaacae2

cykcuacuqaezczz

cykcvfevqaaadgr

スポンサーリンク

愛子さまの猫・セブンちゃんがかわいいという声が続出

@twikeiko: 加地慶子 2016-12-01 15:08フォロー
ニュースの愛子さま、笑顔がおきれいだった。黄色のニットウエアも素敵で、なんと膝の猫までスッキリ可愛い。
@blue_night_blue: ふぉーろっぷ@鏡花さんチャレンジ 2016-12-01 15:07フォロー
愛子さまの愛猫セブンちゃん可愛い
@miwa_riku_akogi: yaneura-no-neko★ 2016-12-01 14:53フォロー
愛子さまの飼い猫の名前なんで『セブン』なの😱ネーミングセンス…
@mayuka_nyan: まゆか 2016-12-01 14:47フォロー
愛子さまの猫のセブンくそかわいい
@oznyankos_neo: ロビタ 2016-12-01 14:45フォロー
愛子さまの飼い猫セブンもかわいいけど愛子さまめっちゃかわいくなってない…?つかセブンって名前…センスある…
@mgmgnet: もぐもぐ 2016-12-01 14:27フォロー
愛子さまの愛猫セブンを主人公にした小説待たれる
@AsahiM724: あさひ 2016-12-01 13:58フォロー
愛子さまの飼い猫セブン、可愛い~😺
@hnshn7773: とりもち 2016-12-01 13:51フォロー
愛子さまの愛猫のセブンちゃん
日本で一番地位の高い猫やん…
@count_dw: 縞鰺 2016-12-01 13:48フォロー
愛子さまの猫かわいいな。子ネコには見えないが。あのワンコたちと仲良くしてるのかなあ。
@koharuhii: 双葉こはる【憂鬱】 2016-12-01 13:46フォロー
愛子さまの膝に座ってらっしゃる猫様がめっちゃ美人でかわいい
@momota0416: みき♥バクホンマニヘブ12/25参戦 2016-12-01 13:40フォロー
愛子さまの猫ちゃん可愛いな(*´ω`*)
@marumo_chan: marumo 2016-12-01 13:40フォロー
愛子さま痩せてんなあ。つか、猫ちゃん可愛い
@tenkawahimeri: テンカワヒメリ 2016-12-01 13:40フォロー
愛子さまの猫かわいいなぁ。セブン。
@hisuitourabu: 翡翠@ミュ大倶利伽羅!💮 2016-12-01 13:39フォロー
あ、でもそういえば愛子さまのセブン、うちの愛猫と似てるってお父さんが言ってたな
@sense12722: 仮免許持ちのまゆ 2016-12-01 13:25フォロー
愛子さまの猫のセブンさまかっわえええ
@totopya: よかった! 2016-12-01 13:24フォロー
愛子さま「の猫が可愛い」とかこれ以上痩せたらどうすんだよw
@Piroshki0221: タピオカ㌠@12/3渋谷WWW 2016-12-01 13:22フォロー
愛子さまがかわいいのではなく、愛子さまの飼ってる猫がかわいいから話題

愛子さまの最新画像に心配する声とかわいくなられたという声

@sei_st125: セイ 2016-12-01 15:20フォロー
愛子さまガリガリ
@MIHOMIHO1999: 美穂 2016-12-01 15:19フォロー
愛子さま痩せた?
@Akrnai_29: ✩ ゆりてぃ ✩ 12/3高柳生誕🐥 2016-12-01 15:18フォロー
愛子さまめっちゃ痩せてるじゃん
@soluna1513: 太陽と月 2016-12-01 15:17フォロー
愛子さま痩せすぎちゃう?心配になるわ。お年頃やからそれでやといいんやけど。心配になるよ。
@jo_joni_jony: ジョニー星人 2016-12-01 15:16フォロー
ねぇ…愛子さま痩せすぎじゃない?
痩せてると言うより、げっそりしてるよね…。大丈夫なん?
@pink_dollxxx: あーみん 2016-12-01 15:16フォロー
愛子さま凄く痩せたし美人😳💧💗
何をするにも決め事があって自由のきかない世界で暮らすなんて考えられないなあ。
同じ年齢なのに…尊敬します
@KumiStone: イム 2016-12-01 15:16フォロー
愛子さま、すっかりお姉さんになられて、とても綺麗。お化粧するようになられる頃が楽しみです。今は体調が心配ですが、これからのますますご成長がとても楽しみです。

愛子さま、お誕生日おめでとうございます!

@insularitor: Hello Hello ! ^^v 2016-12-01 15:16フォロー
愛子さまはアニメオタクみたいな顔してるな。
@jiyomina: mi-nan 2016-12-01 15:15フォロー
愛子さま、、、
細い、、、
@ms903_tomo: トモえもん®(菩薩の心) 2016-12-01 15:14フォロー
愛子さま体調不良から痩せたしまったよねぇ。
@chiiz512: 木苺 2016-12-01 15:14フォロー
ガリッガリに痩せた愛子さまみて涙でそうになった
悪化しないで欲しい
@mennheranano: みかげ 2016-12-01 15:14フォロー
愛子さま大丈夫かな???
@555hiro55: (●˘͈ ᵕ˘͈)EMI☆ 2016-12-01 15:14フォロー
愛子さま。年頃の女の子が、1ヶ月半でこんなに痩せるって…。「お元気そう」って言うけど、拒食症だよ、これ。助けてあげて!
@suica_25: ksm 2016-12-01 15:14フォロー
愛子さま広島にいらっしゃったんか…
@chipmunkpup: りりぃ@低浮上中 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま大人っぽくなったね!?
@k_880tk_h: ハルプゥ❥❥ 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま凄く痩せたね…
お綺麗になったとか言われてるけど、体調不良でじゃないの??
あんな急激に痩せないでしょ普通
@da83496: da®︎ 2016-12-01 15:13フォロー
いや、愛子さまほっそりして大人っぽくなられたって 細くなりすぎて心配すぎるでしょふつう。(笑) まだ15歳でお綺麗になられた って違くない?(笑)
@renkunnmama2: INDIGO Green 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま、ホッソリしちゃって大丈夫かな~?!( ̄□ ̄;)凄い痩せてるんだけど。
@kasumi_kss: ars.n 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さまめっちゃ痩せてる、、手があんな骨っぽくなるって相当痩せてるよ、、、
@rev166: *HARU*フリーランス 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま痩せ過ぎでびっくりした。拒食症的な感じ。
#愛子さま #拒食症
@rhythm_cocone: 心愛 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま、もう15歳になったんだ…
@Warriors1201: 中山怜奈 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さまおめでとう㊗️
@Domo81: ひかる 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま激やせしてるやん… 両親に似てきた?
@jonumi: じょん@に〜ぶい 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さまお誕生日おめでとうございます。
@Liefeng: Tatsumine 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さまが急にどえりゃあお美しくなられた件
@Woonoatu: アミマンマ 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さまの激やせっぷり、大丈夫なのかしら?
見れば見るほど心配になる。
#ミヤネ屋
@syamisen66: しもん師走だもの 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま・・・顔変わったな。皇太子さまにそっくりなのは赤ちゃん時からだけど、15歳にしてお姫様オーラが美しいなあ。
@sakurarita322: サクラ 2016-12-01 15:13フォロー
愛子さま、痩せたというか一気に大人っぽくなられた…ビックリした
@sugar_823: 砂糖A作 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さま痩せすぎ…

皇室ジャーナリスト「お綺麗になった」
って、そうじゃないだろ

@mikiii_pwerpuff: すがの みき 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さまはJKになっても楽しいことできないんだろうなあ〜
天皇家に生まれなくてよかった…😶

てかかなり痩せたじゃん激ヤセ😰

@t_vzzz: kmp 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さま。
雅子さまに似て来ましたね(^^)
@ohbu_Ballencini: 呑み姫 2016-12-01 15:12フォロー
よっぴとほすぴと愛子さまの手が似てる
@ishikomaru: 石井みつこ 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さま、チョイと痩せすぎのような…

綺麗にはなったけれど。

@yume_9174: ヨコのっか-(16) 2016-12-01 15:12フォロー
お綺麗になって、、、
愛子さま
15歳おめでとうございます🐰

年下に見えません😂😂

@eco_tech: オオクボタツオ(再起動中) 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さま、お痩せになられたように見える…心配だ
@HibarisatoReal: さとる (きる) 2016-12-01 15:12フォロー
え、愛子さま可愛くなった?
@suihisui: こんきつね 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さまガリガリじゃん…ほっそりていうかめっちゃやつれてるやん…
@ac_mz105: あの 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さまと誕生日が同じというのは光栄だけど、しかしちょっと痩せすぎじゃないか?
@s24n31: なつ 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さまめっちゃ痩せてる
@kojirou70: A 2016-12-01 15:12フォロー
愛子さまかわいいーーー!
@joe_y56: ジョー・ヤスオカ 2016-12-01 15:11フォロー
愛子さま、えらい痩せられてる大丈夫か?
@jjjuuunnnkkkiii: じ̀ゅ̀ん̀き̀ 2016-12-01 15:11フォロー
愛子さまHappy Birthday!!
素敵な15歳を送ってください!

#愛子様生誕祭

@Sreila2: S2 2016-12-01 15:11フォロー
愛子さまめっちゃ痩せたな…
@chiiz512: 木苺 2016-12-01 15:11フォロー
愛子さま絶対拒食症じゃん(T_T)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る