報道ステーション含むメディアと野党が 「官僚主導の政治から脱却」 「天下りは悪」 から 「官僚支配の政治に」「既得権益を守れ」 「天下りは部下思いの行為」「守秘義務違反の情報漏洩は勇気ある行動」に方向転換

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
マスコミのダブルスタンダードは今に始まったことではないがさすがに今回のは酷すぎないかというお話

そういう輩がいるから規制緩和が進まないし、日本を辱める教育が行われているんだよ。そういう役人を一掃すべきだよ。

メディアも野党も
「官僚支配の政治からの脱却」
「天下りは絶対悪!!」
から
「官僚支配の政治に戻そう!」
「天下りは部下思いの行為!」

と方針転換
せわしないのぅ(´・ω・`)

文部科学省って酷いな!
いくら上に不満があるからって内部の情報を漏らすなんて。民間企業ならクビだぞ! 相変わらず公務員は
ダメダメ集団だな。(笑)

くそみたいな文書。
公務員の守秘義務違反は明瞭。逮捕したら?検察は無力。
こんな怪文書に飛び付く民進党。
何か違法性があるのか。
面白おかしく放送して迷惑している愛媛県民や獣医師希望者。
偏向誤報だった場合、朝日、富川賠償できるのか。

#報道ステーション 文科省は官邸に不満を持っている、って・・・。まるで文科省に不満を持たれている政府は悪だといわんばかりの論調だけど、逆に考えれば、一省庁が国家転覆を図れちゃうってことだよ。あまりにも一方的すぎないかな?

文科省の内部から情報漏洩してるなんて恐ろしすぎるでしょ。これが許されるの?例えば防衛省とかだったらどうなる。漏洩の当該者は厳しい処分した方がいいのでわ。

スポンサーリンク

てのひらを返したように既得権益に群がるメディアに呆れ返る有権者と視聴者

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:43
ほんま何でもかんでも否定、批判の報道ステーション
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:12
前川だ出した文章と全く同じなら前川はその添付ファイルの文章を全て覚えていたことになる。だとするとこのメールも前川が偽造したのでは…
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:12
批判をしてるのはお前等メディアであって別に誰も批判なんてしてないわ。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:13
民進党が入手した経路については不問なんだろうか。それ以前にニュース番組なんだから他に報道すべき重要事項がたくさんあるはずなのだが。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:13
テレビ朝日と朝日新聞も沈んでくれないかね  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:12
前川は天下り出来なくて恨み節だとは伝えない。
慰安婦ねつ造を誤報と言い切る朝日さん。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:12
なんでもかんでも批判に繋げない。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:12
文科省内部に政府に対して不満あるやついても、所詮公僕w
公僕は公の下僕w
国民が選んだ政治家に逆らえるはずないやんw
いやならやめればww
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:11
じゃあ何か?
何もかも官僚に任せたら世の中が良くなるんかい?
官僚あっての政治は分かる。
けど選手ばかりで監督のいないチームが勝てるか?
選手の意向を気にする監督が監督と言えるか?
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:11
怪文書、怪文書て出処言えば全力で潰すだろう?だから言えるわけねぇわな
強制捜査も夢物語、絵空事だしな〜
本気で怪文書て思ってる奴の頭心配するわ (笑)#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:10
この番組
日本を良くしようとなんて、微塵も思って無いんだろうな
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
民進党議員に「本当の被害者は文科省だと思うんですよ」なんていわれて、官僚も内心で「君らに言われたくないよw」だろうな

#tvasahi #報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
ボクは、朝日新聞、テレビ朝日からの
内部資料流出楽しみにしております(*^艸^) #報道ステーション #民進党 #共産党 #社民党
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
内部文書出すなら、民進党なんかじゃなく、ネットに出せよwww #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
書いた職員を #国会 に呼びましょうよ?そうすれば問題は明らかにになるでしょう? #民進党 は何故呼ばないの #内部告発者 証拠もなく出所も明らかに出来ない怪文書で国会を停滞させる連中を何故 #tvasahi #報道ステーション #マスコミ #ジャーナリスト は批判しないの?
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
一時期の規制緩和正義と評価の規制緩和悪。
なんだろうね?

#tvasahi #報道ステーション #報ステ #報ST

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
公益通報者保護法と制度の拡充を望むとか求めるとか言うメディア側の人間はいないのな…  #テレビ朝日 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:09
消滅してほしい。捏造、偏向ばっかり。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
報ステ富川「官僚のみなさん!安倍政権打倒の為に力を貸してください!」

証拠見つからないから必死w #報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
前川の魂胆は多分、安倍政権を倒したらまた自分らの栄華がやってくる。つまり天下り!美味しい天下り!自分が天下りを斡旋して美味しい思いをする、その為に無いものを有るとグダグダ言ってるんじゃない? 天下りは相当美味しいみたいですからね? #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
まだテレ朝と民進党は前川エロ役人の怪文書を嬉しそうに放送してるけど、どこまで掘ったって違法行為なんか出てこないよ。ホント、阿呆な連中だな。#tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
何考えてるんだこいつら。個人PCの中探れってか?そりゃ何の権限だ?#あたまがおかしい #報道ステーション #民進党 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
永田メール再び…オラ、わくわくすっぞ!
#tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:08
当然流出させた職員は懲戒処分でしょう!公務員ですからね。でもなぜ流出するか?それは簡単です。民進党と共産党の信奉者の公務員が流出させているからです。本来なら民進党は流出させた人物を刑事告訴しないといけない立場なのに #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
#報道ステーション
部外秘のメールが外部に漏れたのは大問題。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
現役職員(自称)「これからどんどん内部告発が増える」

反日朝日の独占インタビューに勝手に受けてるおまえは何なんだよ
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
堂々とメールを公開していますが、もし本物なら流出自体犯罪でしょ!公務員なんだから。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
それにしても『加計学園問題』に火をつけた玉木は全然出てこないね(笑) #報道ステーション #tvasahi #民進党
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
局アナが連日個人的に偏向発言を繰り返しているのでテレビ朝日は放送免許剥奪確定です  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:07
新しい電子メールを入手して民進党が喜んでいるようだが、内容にはニュースバリューがない気がする。 #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
何が問題なのか未だに分からない。

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
やっぱ、文科省内にリークした奴いるんかw
前川2号だなw
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
富川アナ「組織にいると声が上げにくいというのはわかる気がする」

テレ朝は風通し悪いんだね(-_- )。

#tvasahi #報ステ #報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
現役文科省職員「今回のメールは書体を見て本物と思った」
ファッー!?
#tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
#報道ステーション
官邸に、じゃなくて国民は #tvasahi に不信感しかねえよ。
相変わらずクソ番組。
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:06
本物と言い切るならメールの送り主は消さなくていいんじゃないの?
なんでわざわざ消して調査しろと言ってるの?
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:05
真実の究明に近づきたいなら玉木の献金に触れろよ
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:05
現役文科相職員の実名だせよ! #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:05
文部科学省内の文書を無断で流出させた職員は、国家公務員法違反で懲戒免職処分です\(^o^)/ #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:05
それにしても文科省の内部文書ダダ漏れだな、守秘義務って何だろうという感じ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:04
毎日毎日捏造垂れ流してよく生きてられるなこいつら
この現役職員(自称)とか何者だよ、外部に情報を漏らしてるやつがいるだろうって、こいつはマジでどんな立場なんだよwwww
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:04
今日も絶賛左翼活動家がゲストですな  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:04
ほれ加計学園きました。相変わらず朝日新聞と民進党ヨイショだねぇ。コイツらなら自作自演とか有り得るのにねぇ…過去の民進党関与は言わないしねぇ…#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-02 22:04
怪しげな工作員の証言を怪しげに流しているよ、バカか! #報道ステーション
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る