被害者の日本が一方的に加害者になる過程 韓国「浦和レッズと済州の暴力行為、浦和側に問題多数」とAFCに意見書を提出 日本の一部メディアも「浦和も悪い」と批判報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
ALC暴力行為で被害者の日本・浦和レッズも韓国にかかると被害者になる。それだけではなく日本メディアも「浦和も悪い」という流れになっているのが恐ろしいというお話

済州すげぇなあんだけの事して全部浦和が悪いことにしようとするなんてクズすぎるだろ、、、

浦和戦での済州選手の振る舞いは言い訳しようのないものと海外メディアも伝えていたが、まさかの言い訳だらけ。日本の方が悪いとまで言ってきている。韓国の言いがかりは、歴史も含めてほとんどこんなものだ。自分たちが悪くても反省せずに全てを日本のせいにする人たち。徹底的に懲らしめるべきだ。

グローバルなプロサッカーの試合において、ホームチームが勝利を収めて喜びを表現しないシーンなんてあるのかしらね?両氏に問い質したいわ。浦和というだけて、騒動が起きて、内容も詳しく吟味せずに「浦和も悪い」なんてコメントやめてもらいたいわ。

済州は、もうダメだ…。「槙野を追いかける必要がある」とか槙野がすべて悪いとか、スタッフが喜びながら追いかけてきたからとか…。ここまで主観的にしか会話できないんじゃ、もう無理だわ…。オレが言えることは「もう関わりたくない」それだけになっちゃうね。

17/6/5 17:15 ゲキサカ
韓国メディア『スポーツソウル』によると、波紋を広げる乱闘騒動について、済州ユナイテッドもアジアサッカー連盟(AFC)に意見書を提出したという。
一部省略
しかし済州はあくまでも浦和にも非があるという姿勢を貫き通すようだ。同メディアによると、済州は今回の乱闘劇は5つの状況に区分できるとし、そのうち4つで浦和側にスポーツマンシップを欠く行為があったと主張しているという。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

済州の言い分があまりにも酷くて疲弊する人々。殴られたほうが悪いのか

@snsの反応: Post time 20:29
薄ぺらなメンツを重んじる彼らにとって
責任転嫁と虚言癖は
もはやお家芸だから
驚くことはないかな。。。
張本なんかより
ソンリョンの意見を聴いてみたかったりする
@snsの反応: Post time 20

いやいや、追いかけまわすのはよくない。
試合終わってるのに、審判に対する冒涜であり、侮辱だよ。

@snsの反応: Post time 20:01
頭おかし過ぎ。
@snsの反応: Post time 20:01
これほんまに言うてるとしたら完全に病気やな。重度の病気や。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:48
同じく事を繰り返さぬ為にこの一件が円満解決するまでコリアとの試合を全て禁止すべき
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:25
マジかよ・・・それはさすがにおかしいとしか言えないぞ
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:23
済州は「5つのうち4つで浦和に非」と主張

『“両成敗”を主張したが、済州の蛮行は世界中で非難の対象となっている』

日本を除いてね。
日本では報道しないし、報道するときは日本側を非難する人がいる場合に限られる。

@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:14
は?

無かった事をさも事実であるかのように語るな

ガッツポーズはサポーターへのアピールだろがよ

@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:12
無茶苦茶な言い分‍️
#サッカー
#浦和レッズ
O
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:07
本当に訳がわからない
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:58
>(1)浦和に3点目入った直後にFWズラタンがMFクォン・スンヒョンに向かって指で3-0と示して嘲笑。
>(2)それに怒った控え選手のDFペク・ドンギュがピッチに乱入して、MF阿部勇樹に対して暴行を働いた

流石に笑うわこんなんw

@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:30
だから関わるなとあれほど… /
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:11

槙野ズラタンあたりを永久追放か、1年の出場停止
該当試合を没収試合として、済州の勝ち上がりとする…
済州には罰金ぐらいでお茶を濁すか、おとがめ無し
ぐらいの強烈な斜め上を期待w

そのくらいAFCは親韓国団体w

@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:09
これやべえ。済州の意見書を要約すると「我々の非は1つだけ、エルボーする相手を間違えた(阿部じゃなくてズラタン)」と。病気か。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:07

喧嘩両成敗でいいんじゃないか。
挑発がなかったら、あそこまで酷い事にならないでしょう。いくら韓国でも。

@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:48
浦和、まさか甘っちょろい意見書出してないよね 大丈夫だよね?»
@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:47
輩の解釈は、言語道断!厳罰あるのみ。

@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:30
マジで言ってる?ブチ切れるぞ

@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:30
やっぱりこの国の人間にスポーツやらせちゃダメだわw
@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:24
こんな言い分通したらいかんでしょ。反論の声明出さないといいようにされるぞ / “” htn.to/pgWJo1
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:11
明らかに加害者側なのに
「浦和の挑発のせい」にしてるんよな
@snsの反応: Post time 2017-06-04 13:33
浦和は全てにおいて加害者にさせられてしまうもう周り(テレビ、マスコミ、記事など)の意見は全て信用出来ないもともと信用してないけど(笑)じゃなきゃレッズのファンにはなってない
@snsの反応: Post time 20:14
何で浦和が悪いって流れになってるのか一欠片も理解できない。
@snsの反応: Post time 20:00
済州のチームが浦和の選手に暴行を働いた事件だが、さすがにそれで「浦和が悪い」と言い出すのは無理があるように日本人のメンタリティでは思うが、世界では違うんだね。武士道的な考えは通じない、まさに元&高麗軍と戦う際に名乗ったら矢を放たれまくった史実を思い出す
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:50
とにかく浦和側が悪いといいたいだけですね。毎度の事ながらお疲れ様ニダ
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:46
挑発されたとか理由になってない!!!挑発されても、人のこと殴っちゃいけないよね? 挑発した浦和が悪いはマジで通用しないぞ。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:38
全ては浦和が悪い←こうなるのね
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:30
浦和が悪いようになってて草
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:59
ただ浦和の選手が挑発したとしても浦和の選手が悪いかどうかは知らん。1戦目に何かされたかもしれないし、試合中のラフプレーから挑発したのかもしれない。

ただ先に手出した方が悪いっていうから韓国が悪いでいいんじゃない?

@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:58
韓国のマスコミやら欧州のマスコミも済州ありえないだろと書いてるのに、浦和も悪いと書き立ててるのが日本のマスコミってのがなあ…おめえらどれだけ金貰ってるんだよ?w
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:49
済州は乱闘の原因は浦和にあると主張しているようだ。

どこまで腐っている奴らなのか・・・と、あきれるしかないがすべてに奴らはこうだ。特に日本に対しては際限なく自らの非を認めない。こんな恥知らずの連中と付き合うことなかれ。気分が悪い。「脱亜入欧」こそ日本の取るべき選択だ。

@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:39
浦和にも非があるだろうが、ピッチでは必要のない行為をしたチームがやはり悪いのではないだろうか。子供たちも見ているのだ。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:35
乱闘ではなく、一方的な暴行なのに、浦和が悪いという偏向報道。
いじめられる側が悪いって言い訳する馬鹿と一緒。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:19
韓国は相変わらずぶっ飛んでんなー相手が浦和だからどーでもいいし、浦和が悪いと思うけど
@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:25
どうしても浦和が悪い事にしたいのか。困ったもんだなw
@snsの反応: Post time 2017-06-05 17:06
自分達のやった暴力行為を棚に上げて槙野が悪い、ズラタンが悪い、浦和が悪いって本当に意味が分からんがな。今のハンジンの言葉を信じろって方が無理。ザスパサポーターはハンジンの事を信じてる(から槙野を敵視してる)みたいな事を言う人もいるけど、別に今はザスパにも関係無いし。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 16:34
この件に関して、どうしても両氏のコメントに我慢出来なくてツイートしたけど、サッカーをよく知らない視聴者がこの両氏のコメントを聞いて、「浦和も悪い」なんてイメージを持たれると思うと納得行きません。こんな時にセルジオさんにガツンと済州の悪事を断罪して頂きたいわ。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 15:39
仮に浦和側が実際に煽ったとしたって、暴力振るう方が全面的に悪い、という常識的な判断さえできないなら、評論家なんざやめろよ、と言いたい。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『被害者の日本が一方的に加害者になる過程 韓国「浦和レッズと済州の暴力行為、浦和側に問題多数」とAFCに意見書を提出 日本の一部メディアも「浦和も悪い」と批判報道』へのコメント

  1. 名前:ななしさん 投稿日:2017/06/05(月) 22:15:09 ID:14ad3e957 返信

    南鮮人に笑顔を見せてはならない。背中を向けてはいけない。
    油断したらエルボーを食らわしてくるかもしれないからだ。
    彼らはそして、あなた方に謝罪と賠償を要求してくるだろう。
    くれぐれも油断してはいけない。

トップへ戻る