桑原美羽ケイラさんが行方不明の女子高生として公開捜索される 豊橋南高校と豊橋二川中学の友人からも心配の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
行方不明になった桑原美羽ケイラさん。無事に見つかることを祈っています

うちの親戚のケイラちゃんが行方不明って今知って本当にどうしよう

スポンサーリンク

親友たちからも無事を祈るツイートが

@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:22
ケイラ早く見つかって欲しい!!
ケイラと家近いからこんな近くで事件とはちょー心配(><)
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:22
自分は同じ豊橋市出身の現在行方不明である、桑原美羽ケイラさんの無事を祈ります。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:22
ヤバイな〜〜〜普通にケイラ家出だと思ってスルーしたけどニュースになってるって聞いて正直やばいと思った怖い。友達ともその話で持ちきりだし、もう居なくなって3日も経つの?早いな、とにかくはよ見つかって〜〜〜〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:03
愛知のJKケイラさんが行方不明らしい。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:03
単に誘拐だけで無事であって欲しいね。
ケイラさん
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:02
ケイラさん、心配やね。こんな話が多くて嫌になる。元気でいますように。
@snsの反応: Post time 2017-06-05 22:00
桑原美羽ケイラさん、無事を願う
@snsの反応: Post time 2017-06-05 21:58
ケイラちゃん二川なんだ
@snsの反応: Post time 2017-06-05 21:55
ケイラ早く見つかって…
@snsの反応: Post time 2017-06-05 21:51
ケイラさん
@snsの反応: Post time 2017-06-05 21:41
同い年ではなかった、ケイラさん。高1でした。早く見つかりますように
@snsの反応: Post time 20:50
桑原美羽ケイラちゃん心配だな〜。1日でも早く見つかることを祈ります。
@snsの反応: Post time 20:40
親戚のケイラちゃんが行方不明って今知って焦ってる
小さい頃あんなについ先週会ったばっかなのに…なんで
@snsの反応: Post time 20:24
お願いケイラ見つかって
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:45
豊橋に住んでる、桑原美羽ケイラちゃん早く見つかるといいなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:42
桑原美羽ケイラ失踪事件で気分があまりよくない、
ショックが大きすぎる
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:38
行方不明のケイラさんの件、拡散していただけると嬉しいです
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:31
桑原美羽ケイラさん無事に帰って欲しいな
@snsの反応: Post time 2017-06-05 19:26
ケイラ、NHKのニュースでやってた
小学校のころに遊んでた身近な人が行方不明って…
早く見つかってほしい
@snsの反応: Post time 2017-06-05 18:52
上原美羽ケイラちゃん可愛い
77

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:55:33.81

ちょっとふっくらした芹那っぽい
79

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:55:34.82

PTA会長か
84

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:55:42.12

農水路調べろ
93

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:55:55.52

誘拐だろうな
98

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:56:02.17

可愛いと損することもあるっちゅうことじゃろうのー
108

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:56:13.54

もう埋められてるやろ
109

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:56:14.83

かわいそうに愛知県警だと解決できないだろう(´・ω・`)
115

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:56:29.38

家に入り込んで連れ出すか?
家出じゃね?
142

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:57:54.40

世の中たくさんの人が行方不明になっているのに、
なんでこの子だけマスコミは取り上げるの?
144

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:57:57.34

ケイラ
145

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:57:59.32

くわばらくわばら
152

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:04.27

ω・`)…あぁ~ 豊橋なら… 変態にさらわれましたね・・・
155

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:05.10

貴重なケイラが
156

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:08.15

これは可愛い
157

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:10.10

無事に見つかりますように
159

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:12.07

日本の安全神話も崩れたなもう
173

NETの反応: 2017/06/05(月) 21:58:25.56

クリスペプラーに似てるな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『桑原美羽ケイラさんが行方不明の女子高生として公開捜索される 豊橋南高校と豊橋二川中学の友人からも心配の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/06(火) 17:31:53 ID:6876ea79b 返信

    無事で良かった。

トップへ戻る