被害者の日本が加害者に 一方的に浦和に暴力行為を行った済州が韓国スポーツメディアと共に「浦和レッズに謝罪を要求」する異常事態に発展

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
日本のメディアも「浦和も悪い」報道を始めているため、「加害者=済州 被害者=浦和」のはずが本当に日本側が悪かった展開になりそうというお話。

Jリーグと浦和は、でっち上げの済州の意見書に必ず反論の意見書を提出しないと、またでっち上げの旭日旗事件の時の様に、被害者の浦和=日本が加害者にされてしまう。
展開に依っては、ACL脱退も視野に入れるべきです。

明らかに加害者側なのに
「浦和の挑発のせい」にしてるんよな

殴った方が謝罪要求とか
さすが朝鮮人は
斜め上行きよる(笑)
https://twitter.com/yutarou_2/status/871983078280802304

『サッカー乱闘、韓国側が浦和に対し謝罪と賠償を要求』
全くワケがわからない。
殴った方が謝罪要求など、聞いたことがない。
日本人の「大人の対応」のツケがこれか?

浦和の件
どんどん話が大きくなってきてるのね
向こうのスポーツ紙が浦和に謝罪要求
「浦和のスタッフが韓国の選手に水をかけた」とかw
そのうち、最初に手を出したのは日本の選手
韓国人がエルボー?なにそれ?ってなるぉ

浦和「に」謝罪要求?!
ごめんもう何言ってんだか全然分からない。理解できない。意味わかんない。

2017年6月5日
浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした韓国・Kリーグの済州ユナイテッドが、アジアサッカー連盟(AFC)に意見書を提出したと韓国紙『スポーツソウル』が伝えている。(中略)
さらに済州のスタッフは「浦和のコーチングスタッフに水をかけられた」などとも語っている。
 これらの事態を受け、「選手はもちろん、コーチングスタッフまでもが加担して済州を嘲笑し続け、刺激したことについて浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」と、『スポーツソウル』紙は浦和に謝罪を要求する不可解な報道を展開している。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

なぜか被害者になりだした韓国に呆れてしまう日本人

@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:50
見苦しいの一言に尽きる。日本側はしっかり訴え、後は無視と無関係にするのが最善の策。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:44
「謝ったら負け」どころか「上下関係が確定して一生使いっぱにされる」文化らしいからこの反応が出てくるのも仕方ないね。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:41

想定通りwww

@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:34
 いつものあいつら言うところの被害者コスプレ。臆面もなくこんなことできるのはある意味うらやまし…くはないか。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:31
映像残ってんのに酷すぎる。
サッカーに限って言えば三国同盟ってやつもまた悪くないと思う。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:24

いい加減にしろとしかいいようがない。

@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:46
よくわからんけどこれは浦和レッズのせいになったら代わりに済州がトーナメントに上がるのかしら
@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:44
意味の分からないことが起きている。

@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:35
また韓国お得意の加害者が被害者にすり替わっていくアレだ、で日本のサヨクはどっちもどっち論で日本の選手の非も探す
@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:32
それに他の国と韓国を同一に考えてるならそれは大きな間違い
こういう事する連中だからね
@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:04
多分日本側は穏便に丸く収めたいので、謝罪するでしょう。

@ExciteJapanより

@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:26
何言ってんだ(?ω?)
@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:00

延々と恥をかき続けるスタイル。延焼用の燃料は十分だ。

@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:59
こんなことしてるから練習試合の相手が減るんだよ

@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:55
「浦和のコーチングスタッフに水をかけられた」「浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」 うーん
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:38
これは日本がとか韓国がとか歴史が、、、じゃなくて「韓国の国内教育」の問題。
別に嫌いでも恨みがあっても良いよ。けどね普通に国際試合として紳士的に熱く競わなきゃ。子供みたいな事、言い訳はやめてほしい。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:27
マジで関わっちゃいけないとしか言いようがない。全てのスポーツから国ごと消えてなくなれ
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:10
いつも通りのチンピラ具合

まぁ、既に全世界から非難殺到なんですけどね。

#浦和レッズ
#とんでも理論
#追放してどうぞ

@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:33
全てのスポーツから排除してくれんかな。
勝っても負けても不愉快にしかならん相手。スポーツしろや
@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:32
済州もAFCに意見書を提出か。
韓国紙が浦和に謝罪を求める不可解報道

こういうことしてるから嫌われる。
嫌われる事を人種差別と翻訳し悪さを消そうとして、また嫌われる…無限ループかよ。

@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:31
エルボーだか肘鉄だかを食らわせた側が謝罪要求するとかやっぱり頭おかしいなあの国の連中は

@ExciteJapanより

@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:19

いつも通りwwwww

@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:17
 >でたー!加害者なのに謝罪と賠償を要求www ほんとどういう精神構造してるんだろ・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:14
ここまでくるともう国際試合むいてない。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:13
どういうイカれた思考回路してたらこんなにも被害者面できるのか

@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:03

期待を裏切らない対応

@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:39
敗けて悔しいあまりに絡んで粘着、一方的に暴れた済州が、アジアサッカー連盟に「乱闘の正当性」を訴えて謝罪要求⁉︎ 対して浦和は厳重注意を求めるのみ。さて、どんな裁定が?#サッカー #乱闘
@snsの反応: Post time 2017-06-06 15:30
スポーツソウル、浦和に謝罪求める。

さすが朝鮮人。
暴力振るって世界中から非難されているのに浦和に謝罪要求とは頭ぶっ壊れてる。
何が浦和から挑発があっただ。
猿の物真似、竹島アピールは無かった事になっているのか。
AFCは朝鮮人が支配しているから、まさかの浦和ペナルティー?

@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:46
え、浦和側に謝罪要求なの。
韓国は相変わらずだな。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 14:27
なんで自分のチーム選手だけ非を認めてチーム自体は認めず、
浦和にチームの非を認めて謝罪しろなの?
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:51
浦和済州の件で謝罪要求してる韓国紙が韓国内でも色物であることを願う。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:34
欧米メディアの反応を少しは見てるのか?
浦和に謝罪求めるとか全く笑えない。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:17
ここまできて韓国の浦和への謝罪要求は謎www韓国人の考えてることが私には分かりませんwww
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:13
例の浦和のエルボー事件、逆に韓国側が再発防止と謝罪を求めるという笑えない事態になる
@snsの反応: Post time 2017-06-06 13:12
韓国側が浦和に対して謝罪と賠償要求…何したいだこの民族わ…笑えてくるw
@snsの反応: Post time 2017-06-06 12:44
サッカーの済州と浦和のやつ最終的に全部浦和のせいにして謝罪と賠償を求めるっていう様式美発動するんだろうなと思ってたらホントにそんな感じなので 韓国の期待を裏切らない安定感ってすごいよな
@snsの反応: Post time 2017-06-06 11:52
と思えばこんな報道も

済州を嘲笑し続け、刺激したことについて浦和は正確な解明と謝罪しなければならない」と、『スポーツソウル』紙は浦和に謝罪を要求する不可解な報道

@snsの反応: Post time 2017-06-06 11:44
済州ユナイテッドは先に謝るということを知らないのか。原因どうこういう前にまず暴行行為に及んだことを謝りなさいよ。話はそっからだろうが。
にしても浦和に謝罪要求は筋違いもいいとこだけど。今度は賠償金でも要求するつもりですかね勘弁して。
@snsの反応: Post time 2017-06-06 11:34
浦和に謝罪要求っておかしいじゃろ

スポーツマンシップもクソもない
責任転嫁もええとこじゃ

今回は絶対一歩も引くべきじゃないわ

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『被害者の日本が加害者に 一方的に浦和に暴力行為を行った済州が韓国スポーツメディアと共に「浦和レッズに謝罪を要求」する異常事態に発展』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/06(火) 16:51:38 ID:03a425e52 返信

    朝鮮らしくて安心した
    これで距離が一段と遠くなる

トップへ戻る