サッカー日本代表の中東の笛「大誤審」 その時ハリルホジッチ監督はピッチにおもいっきり入りルール違反していたww

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
CrRk9sxUkAAZ_cF
中東の笛・大誤審があったUAEとの日本代表戦。浅野のゴールがノーゴールになったその時…
浅野のシュートは入っていたがハリルホジッチも完全に入ってる pic.twitter.com/nY9AytfYyb

サッカーのルール
控え選手、監督、もしくはチームのメンバーがピッチに入り、ゲームを止めた場合、罰としてPKまたはFKが科される。

ハリルホジッチ監督を応援する声と注意する声が大量に
ハリル思いっきりピッチに入って抗議してるじゃんかww
ハリルが完全にピッチに入ってたのが面白かった♪
今日のサッカー日本代表戦は、色々と酷い試合だった…。まさかホームで中東の笛があるとは…。ハリルさんも激おこでピッチに5mぐらい入ってた
初戦に負けたらW杯出場確率0%?!
なもん関係ないよ!残りの試合をただ勝つのみ!!ハリルの采配疑問あるけど、浅野のゴールの瞬間ピッチに入り込んでたよ!監督のこの熱い気持ち選手も受け取ろう!! pic.twitter.com/vbSz7E8OG7
審判はなかなか酷かった。ハリルさん、ピッチ内入って怒ってたもん。でも全部審判のせいには出来ないやね。
そういえばハリル監督も完全にピッチに入ってたなぁ(笑)
ハリルが怒ってピッチに上がってるのを見れたのが思い出。
ハリルさんのピッチへの飛び出しが一番よかった
ハリル監督が退席にならんかったのがビックリ。
あんなけ異議してピッチに入ったし
ハリルはネガティヴな感情もピッチ上で出しすぎだよw
ハリルが判定に不服でピッチに入ってたけど、セレーゾならピッチ真ん中までいくぞ
ハリル興奮しすぎてピッチ入ってんじゃんww
とりあえずハリル監督もはや5mぐらいピッチ入ってるときあったぞ
今日一番の見所はハリルのピッチイン

よっち、宏介見たかったなぁ〜

PK取られなかったシーンでハリルがピッチに思いっきり入っていたのには笑った

ハリルも審判について言及してるわ、
ピッチから見てもやっぱりクズ審判やったんやな
ハリルぶちぎれてピッチ入っても許すよ
ハリルさん、ピッチに入ってるやん(゚⊿゚)
ハリルが完全にピッチに入ってたとこで笑ってしまったw
ハリル監督ピッチの中まで入ってたやん!
ハリル下がる。でももう1人のハリルさっきピッチ入ってった
ハリル、がっつりピッチ内に入ってたように見えたんだけど…
ハリルさんピッチ内は〜((((;゚Д゚)))))))

ハリルさん、ピッチに入っちゃダメだよ!!www

完全入ってたもん!ww

今ハリル、ピッチ内にめっちゃ入ってたよね😓😓
ハリル今一瞬ピッチに入ったよーに見えたが…
ハリル完全にピッチに入ってたぞw
ハリル、凄くピッチに進入(笑)
ハリルさん、今ピッチの中にいたような・・・?気のせいかな?(つд⊂)ゴシゴシ
ハリルはピッチに入っちゃいかんだろww あんな人初めて見たww
あれ?ハリル監督今完全にピッチに入ってなかった?
ハリルさんピッチ入ってたよね笑
ハリルさんピッチにインしてるw
トップへ戻る