「えはらほのり」が小出恵介の未成年交遊の相手女性と特定される twitterやLINEの「自慢」が流出し炎上 真相はハニートラップだった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
小出恵介の未成年交遊の相手がおおっぴろげに自慢していたため特定されてしまう。フライデーの内容と大違いで炎上したというお話


帝国ホテルに泊まったみたいです
えはらほのりちゃんが言ってました!

その上自分は被害者だと週刊誌に売って全て小出恵介のせいにして、ネットの怖さも知らず対策せずに本名出身校も晒され子供の写真も晒されて親としては本当に最悪ですね ネット上に小出恵介とのツーショット上げれば晒されるのなんて分かる事なのに なにより子供が可哀想だよ

スポンサーリンク

かといって小出恵介のイメージがあがるわけではないがフライデーに売り込んだ人物に非難の声も

@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:18
小出恵介のやつ 検索して大体内容把握したけど… SNS時代こわいね。なんでもかんでも 呟くんだね。Twitterで リアルの人たちと繋がりたいと微塵も思わないが。こわい。リアアカ超怖い。小出恵介とヤったことTwitterで自慢するJKも超怖い。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:18
小出恵介が悪くないのか
まー
真実はわからない
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:17
小出恵介、好きでも嫌いでもない俳優だったし消えても別に困らん。もうイメージ最悪になったし、さようなら。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:17
小出恵介ヤバ ていうか顔変わってない???
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:16
小出恵介と知り合えるような生活を送っている女子高生、同じ世界線に住んでるとは思えないのですが
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:16
人は見た目で判断しちゃダメって小出恵介が教えてくれた
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:16
無理やりもくそもあるかぁ小出恵介だったら普通に嬉しいんじゃねーの
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:15
マジかよ小出恵介最低やな
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:15
小出恵介…まじか…
結構 好きだったのに~
ドラマの仁とか本当に
大好きだったし
いいイメージもあったから残念~
あれだね~騙されたのかもね~
(そう思いたい)
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:14
そんなグチグチ言うてなかったけど
小出恵介結構好きなので
まぁまぁ引きずってる
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:14
小出恵介に「戻ってこい」って言われた過ぎるでしょ。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:14
小出恵介やらかしたの今知った
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:13
小出恵介に
好青年とか爽やかとかっていう印象は全くない。
昔から年のわりに老け顔だし。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:13
小出恵介のせいで、JINが再放送されんようになるやんけ!やめろや!
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:13
小出恵介まじか…
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:12
小出恵介と関係持ったJKのことネットで色々書かれてるけど、これは小出恵介の素行の悪さが自分に返って来ただけだね。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:12
小出恵介も黙っておれとよろしくやっとけばいいものを
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:11
えっ小出恵介そんなことしたんだ。。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:10
小出恵介 期待通りの変態だった \(^o^)/オワタ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:10
小出恵介に呼び出されてぇ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:10
小出恵介さんの件でいろいろ思うことはあったけど、その中から一つ言うとしたら、やっぱなんやかんやでみんな女子高生が好きなんやな、、ってことですね。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:10
小出恵介、災難すぎる…。頑張ってきたのにな。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:09
小出恵介といえば恋するハニカミでのガッキーとのデートが真っ先に浮かんでくる。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:09
120年生きても小出恵介には抱かれないから安心して眠れよおやすみ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:09
小出恵介が襲った
JKかわいい〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
でも無理やりやられました
って言ってる割には……って感じ
本当はやりたかったんじゃないのぉお
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:08
小出恵介 ハニートラップなんかに負けるな!
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:08
みんな小出恵介の件で動揺しすぎちゃう?今日下ネタしか見てないわ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:07
小出恵介はめられたんだ
ほんと腐ってるねメディア
ちゃんと確認してから出したらどうなのよ
話題性話題性ってそれに乗っかりすぎ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:06
小出恵介事実なんだなんか哀れ(*_*)
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:06
小出恵介とやった女、本当に嫌がってたのか気になるw
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:06
栃木のプリンスの児童買春のニュースは
小出恵介の未成年と飲酒の大事件で消えちゃったね
しかしみんななんでこんなことで人生棒に振るんだろ
もったいなっ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:05
小出恵介が食った高校生意外とブチャイクでショック〜もっと可愛い子を想像してた(._.`)
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:05
小出恵介、、、。
おんなむかつく、ありえん。
Twitterみたらもう泣ける。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:05
昔法律で結婚した未成年は成年と同じ扱いになるとか習ったような。民法上。どちらにせよ爽やかイメージの小出恵介はなくなったけど、ツイッターで自慢してたなら相手と同意じゃないのかな。なんにせよ、勿体無いな。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:05
小出恵介のニュース、相手の高校生は子供がいてその子の名前まで出てる
怖い世の中だ。。。

それぞれの人生が一変したね。

@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:04
小出恵介氏の罪については別にして、彼がいい俳優だったことは変わりない。そして作品には罪がない。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:04
え?!小出恵介え?!?!
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:03
おーい小出恵介なにしてるねん。
イケメン俳優どんどんいなくなるやん
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:03
小出恵介はほんまにもったいない
@snsの反応: Post time 2017-06-09 02:02
小出恵介が無期限活動停止て。なかなかショックすぎる( ;∀;)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る