小出恵介をハニトラにかけLINEとインスタ特定された17歳JK・江原ほのり「寝た!カッコよかったよ!!」 フライデー売り込み後「金銭目的ではなく淫行は事実です」 炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
自ら小出恵介と関係をもったことを自慢してたため特定された彼女、しかしフライデー報道前後で態度がぜんぜん違うためハニトラと非難の声が流れるのであった。

フライデー見たけど「あーやっぱりね」という印象しかない。いかにも頭と股がユルそうな連中の飲み会。女の服装からして17歳に見えんし、話の内容からしても完全に合意してやってるじゃん。それで被害者ヅラだもんなあ…。まあ結局は調子に乗ってた小出恵介の自業自得だけど。

小出恵介趣味悪すぎる いかにもじゃん

小出恵介の件、相手女性の身バレしてるし、相手女性は高校生で子供いるのに、酒飲んで夜遊び?
お金欲しくて週刊誌に話売った?的な話がネットで拡散してる。
テレビでは報道されてないけど。
どっちもどっち。だけど、未成年はダメよね。残念だなぁ。。。

スポンサーリンク

小出恵介の女の趣味にガッカリする声も多い模様

@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:06
小出恵介で検索してたら、小出恵介あの顔で絶倫かよ…って言ってる人いてワロタwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:06
小出恵介出てるドラマ好きなの多かったから放送されなくなるとしたら残念
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介はこんな女がタイプなのかぁ、、、もっと清楚系なのかと思ってたよ、、、悲しいね
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介の件、未成年と飲んだだけじゃないんだ!!
自分の宿泊先の帝国ホテル大阪まで連れ込んで朝まで返さないって、
完全に犯罪じゃん!!刑事事件だよ!!
まあ、行く方も行く方だけど・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介はギャルがタイプだったんか。。。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介の相手は「17歳」女子高生なのかキャバクラ勤めのシングルマザーなのか…
どれも「ニュース」として送られてきた記事の情報なんだけど…
そんな事はどうでも良いけど、何でホテルでされたはずの合意の行為が世に出回ったのかを知りたい。
私みたいなおばちゃんの興味はそこにしかない。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介、、結構好きだったのに
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介、やるな
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介の相手これで17歳まーーーじか
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
いや小出恵介の相手ほんとに17かよ〜?ってくらい大人〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介の相手かわいすぎん?
シングルマザーとかJKじゃないとか叩かれてるけど、可愛いしこれは仕方ない。
羨ましい
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介ハメられた感(笑)
呼び出されて行ってる時点で(笑)
しかも小出恵介やで小出恵介。
カッコ良いと思ったことないけど。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
???「恵介がやられたようだな…

???「ククク…奴は四天王の中でも最弱

???「人グ間グごときに負けるとは小出の面汚しよ…

@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:05
小出恵介かわいそうやわ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介の相手の子、あれでJKならうちでもJK全然いけるわ!
むしろJCいける!!
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
狩野英孝の時もそう。今回の小出恵介の事件もそう。10対0で必ずしも男側が悪いとは限らない。芸能人だから?そんなのは関係ない。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介w投獄w
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
だからシンゴジラの小出恵介は端役だから登場シーンカットだけで済むのでは?
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介の相手の女全然10代に見えやん
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
情報が出るにつれ、小出恵介はめられた感ない?
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介と未成年の子のやつ 完全に ハニートラップ やねかわいそ。。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介もアレだけど、相手もクソだな…

そんな情報に裏も取らず飛びついちゃったふらいでーもクソ

@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介がおそったJK
めっちゃかわいいやん
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介?もこの被害者ヅラ女もどうでもいいけど、ほら、祭りって楽しいから
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介〜〜ほんと〜もう〜〜〜〜
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介って凄いな。擁護派がそれなりに居るのに驚いた。イケメンは無敵www
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:04
小出恵介ほどの富と名声があれば誰でもいけるやろうに素人の17歳が選ばれたのである
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
小出恵介ネタおおいー
ハメたけど嵌められたとか誰だわろた
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
小出恵介とかあれやろ
ルーキーズでしか見たことない
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
小出恵介に襲われるとか名誉
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
小出恵介いっぽんやられた感あるな
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
小出恵介の相手のJKめちゃくちゃ可愛いな
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:03
これ被害者小出恵介だろ
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
犯罪おかしてるって事実は変わらないのにイケメンってだけで世間から可哀想にって言われる小出恵介まじで得だな
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
フライデーの小出恵介の写真が売られたにしてはカッコ良過ぎて笑う
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
小出恵介、銀魂に出演してなくてよかった。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
小出恵介さんのお相手JKが特定されてたw
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
全然他意はないんですが、
小出恵介がJKとどこで出会ったかは分かりませんが、
小出恵介と出会えるJKすごくないか。
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
小出恵介の相手は17歳子持ちのシングルマザーJKってw
何かもうハメられたらとしか思わないんだがw
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
小出恵介。しょうがない。未成年に見えないもん
@snsの反応: Post time 2017-06-09 13:02
小出恵介酒癖悪かったのか。
残念だな。
酒癖悪いのはなぁ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『小出恵介をハニトラにかけLINEとインスタ特定された17歳JK・江原ほのり「寝た!カッコよかったよ!!」 フライデー売り込み後「金銭目的ではなく淫行は事実です」 炎上』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/09(金) 14:31:23 ID:07d23813f 返信

    めっちゃ最近やん。そんなすぐに話広がる(記事になる)?

トップへ戻る