サンスポが江原ほのり(ハンほのり)の美人局とハニートラップ疑惑を報道 小出恵介に金銭要求する恐喝未遂を行っていた

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
女性の人権や未成年の人権をマスコミは最重要視するため、女子高生側の悪事は話題にならないが、本人がツイッターで自慢していたりと本人が世間に晒していたためサンスポは厳しい意見を取り上げた

小出恵介の相手。ネットでここまで詳細が分かる時代なのに、TVではまだJKや酒飲ませて悪いだの…500万要求は出たが
母親も本人も生活保護、子供は施設で親も痛いツイート。在日17歳シングルマザー喫煙飲酒。金銭目的でないのに500万要求。恐喝罪?美人局?バックに誰か居たとか居ないとか

小出恵介君。相手が美人局の可能性があるという噂が。真実を追求すべき。相手は未成年者だから実名は伏せるべきだが間を取持ち金儲けをした人がいるならそいつを調べてあげないと。ハニートラップに引っかかっる人もいけないがハニートラップなんて存在したらいけない。それに多くの人の人生にかかわる

小出恵介、女子高生側から金銭要求されていた 所属事務所も認める
“美人局”確定ね。自分の立場を分かってたら、こんなバカなトラップに引っかかることはなかったろうに。女遊びをしたいのなら、何よりも安心安全を買わないと。やっぱり“プロ”じゃ満足できないのかねぇ。今どきプロも口が軽いか…

スポンサーリンク

美人局にひっかかった小出恵介にも非難続出

@snsの反応: Post time 2017-06-11 18:46
小出恵介の件…ハニートラップとか美人局って話もあって同情するとかいう人もいるが…
オイラはどうもそんな気にならんなぁ…結局ワキが甘くて付け込まれたワケだし、それで周りに迷惑かけてるんだからなぁ…(-。-)y-゜゜゜
@snsの反応: Post time 20
小出恵介が美人局にはめられた件、成宮君のケースと似てるな。若手イケメン俳優を狙った半グレグループとか暴力団でもあるっぽいなこれ。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 18:05
小出恵介完全に美人局やん。罠やん。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 18:03
小出恵介の淫行相手の色んな情報出てきた所で今回の件は小出恵介が悪いわなぁ。。。
例え美人局としても
@snsの反応: Post time 2017-06-11 17:53
小出恵介の美人局の女ガッツリ整形顔だなあって思ってみてたら本当に整形でわろたし母親も頭おかしくてわろたからもうダメ
@snsの反応: Post time 2017-06-11 17:47
小出恵介。美人局の未成年婬行で逮捕間近云々。この男も慶応。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 17:21
小出恵介ハメた美人局JK 母子共にクズやんけ
@snsの反応: Post time 2017-06-11 16:59
小出恵介の件が美人局で可哀想!!!とかまぁ気持ちは分かるけど、17歳だって分かってて手を出した小出恵介もアホだからな。その一言に尽きる。19歳だって紹介されてても同じだよ。20歳以下には手を出さないに限るの。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 16:18
1つだけ、小出恵介くんのみていつか手越も同じようにならないか不安。
美人局にあいかねないことしまくってるし。週刊誌だって未成年じゃなかったからよかっただけ。
彼女いようが遊んでようがなんでもいいけど頼むかは犯罪だけには巻き込まれないでね!
@snsの反応: Post time 2017-06-11 15:50
小出恵介が未成年シングルマザーの美人局ハメられたってかばう人いるけどマジかと…。私はそんなんに引っかかる方が100%悪いと思うし、最終的に未成年と知っててヤッてる時点で何のフォローもできないし、ハメられるってことは普段の行動が返ってきてるだけなんだよなぁ〜。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 15:47
何日経っても小出恵介の無期限活動休止がショックだはー(´;ω;`)
ミナミで美人局って時点で色々お察しですけどねw街は綺麗になったけど夜はまだまだ怖いとこなんだなあ((((;゜Д゜))))
@snsの反応: Post time 2017-06-11 15:31
小出恵介の件で黒幕がどうとか、美人局のシングルマザーが叩かれてたりするけど、結局のところ小出恵介本人は世間に名前の出てる人間なんだからもう少し付き合う人選ばないとね。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 15:00
小出恵介くんはJKから500万を払えと言われてたん?
美人局みたいなもん?
@snsの反応: Post time 2017-06-11 14:56
小出恵介スレ覗いたら美人局についてやたら詳しく語られてて、自分二次元でいいやって結論になるから怖い
@snsの反応: Post time 2017-06-11 14:43
小出恵介さん美人局女の母親が「穏便に終わってほしい」そもそもアンタ、ちゃんと子育てした?
@snsの反応: Post time 2017-06-11 14:32
やっぱ小出恵介は美人局の被害者やん
小出も未成年って知ってたならアウトだけどね
@snsの反応: Post time 2017-06-11 14:10
小出恵介 美人局やんかわいそ JKに手出してええことないで
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:56
小出恵介もかわいそうやな、お前に500マンマンの価値なんかねーわぼけ。#美人局
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:49
ヤフーニュースで、小出恵介の件で女子高生w側から金銭要求されてたってのをみた。
やっぱりね~(´・ω・`)
500万要求って。
どんどんボロがでてきてますな。
都合が悪くなるとtwitter、インスタのアカウント乗っ取りww

#小出恵介 #江原穂紀 #美人局

@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:43
事務所が小出恵介をクビにしなかったのは、美人局に引っかかった可能性があるからかもしれない
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:41
ひょっとしなくても、チンピラとか半グレの類じゃ、脇の甘い若手俳優やお笑いタレントに美人局を仕掛けて、強請る手口が流行ってて、小出恵介の一件は表面化した氷山のほんの一角なんじゃないだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:33
美人局えげつねえな
小出恵介普通にかわいそう
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:16
小出恵介が実は美人局に集られてた、っていうのが本当なら、そう言うのは事務所のケツ持ち()が出張って話が表に出る前にしめるのが芸能界って印象は違ったって言うことか。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 13:15
急に思った。

美人局の片棒担ぐフライデーってなんなん?小出恵介咎める前に、社会的にアウトなフライデー。もちろん親会社の責任もあるよね。事実の断片を切り取って、我々はメディア。報道の自由。表現の自由とでも?美人局の片棒担ぎ表現の自由笑笑 小出恵介を責める立場にない。 #小出恵介

@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:59
小出恵介もハンほのりもその母親もセラミック松村も登場人物総じて難ありだな

美人局はよくないけど、相手10代ならひっかかっちゃダメでしょ。

単純にそこ

@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:43
注意喚起する小出恵介
美人局は・・やめようね!
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:34
小出恵介ってただの美人局に嵌められたんか
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:28
小出恵介、完全に美人局の罠に引っ掛かってしまったのね。
可哀想。
あんな整形女を見破れないなんて。
芸能界の方が可愛らしい人いっぱいいるのに、素人に手出すからやな。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:23
美人局、キャバ嬢、シンママ、17歳。
小出恵介も勿論悪いんだけど・・・
ん~。。
相手の女もね~。ダメやろ。
最近の娘はどうなってんの。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:15
小出恵介調べたら美人局説とか出てて普通に笑う
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:13
小出恵介て、もしかして美人局にはめられた…、て事は考えられないのかな
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:11
小出恵介、ひとっつもイケメンだと思ったことないし擁護はしないけど、美人局にあったんだな。高畑裕太もそうだったけど、美人局にしろ自業自得には変わりないけど。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:10
TBSのアッコにおまかせで小出恵介のことやってるがフライデー止まりで美人局な関係者や背景について語ってない。
まぁ、小出恵介も素行は悪かったけどネットで出回ってるのより遅いな。
内容とこんなもんか。
出演作品の放送や新規の出演はしばらく難しそうだ。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:07
小出恵介の事件って示談金目当ての美人局じゃなかったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:07
小出恵介のアレは美人局にひっかかったぽい報道されてるけど実際どうなんだろうね。まー女の子も夜間男に呼び出されてホイホイ出てくる時点でどうかとは思ってたけど
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:05
小出恵介美人局に引っかかってんなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 12:05
小出恵介も高畑裕太もざまぁとしか言いようがない 美人局なんて普通引っかからんだろ甘いわ
@snsの反応: Post time 2017-06-11 11:58
小出恵介の報道が、報道通りなら少女側クズの集まりやな。
美人局やんけ。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 11:55
小出恵介の事件。
女性側からの金銭要求が発覚?
やっぱり同罪。一人美人局だな。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 11:52
仮に小出恵介の件が美人局だったとしたら、美人局というのは事実が明らかになった時点で意味を成さないので最終的に小出恵介の勝ちになる気がする。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 11:36
小出恵介くんの件やけど、あれだけ未成年の方がSNSに証拠残しておいて後から無理矢理でした的な事を証言したとされるけど美人局感ハンパないw 酒癖が悪いのは本当みたいなので身から出たサビではあるでしょうが。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 11:27
小出恵介って美人局にあったんじゃないのん?
違うのんかな(´-`).。oO
@snsの反応: Post time 2017-06-11 10:47
小出恵介さんが飲んでいたお店、大阪・心斎橋のバーは会員制で、会員か会員の紹介がなければ入店できない。また、入店時に未成年かどうかは確認するシステムになっているという。って…美人局で女性とグルな男性の他、お店もグルだったって、事なの?小出さんも会員制って、事で安心していたのかな?
@snsの反応: Post time 2017-06-11 10:42
小出恵介の件で、ハニトラだ、美人局だ、というツイを見たけれど。いや、それに引っかかっているのはどうよ? そういった行為に至らなければ問題にだって発展しなかったわけで。(美人局だったとして)騙すほうも悪いだろうが、騙されたほうは明らかに犯罪をしているのだ。 #サンデージャポン
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る