フジテレビ・新報道2001の平井文夫「北朝鮮やテロリストの言いなりになり優しくすればミサイルは打たれないと言う甘ったれた平和主義の人が野党やマスコミ関係者にいる。裏番組(TBS・サンデーモーニング)にも。」 痛烈に批判

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
なにげにそこそこ中立なフジテレビ・新報道2001(加計学園はそうでもなかったが)、極左TBSサンデーモーニングに喧嘩をうるの巻

新報道2001でフジの平井氏が北のミサイル問題の事で北と対話を主張するメディアや政治家等を甘ったれた平和主義とコメント
さりげなくサンモニをディスるww
フジはこのスタイルでいってほしい
メディアが全て左寄りだと視聴者はディベートも出来ないよ
せめて中道的報道してほしい

昨日出掛けに平井さんが「北朝鮮、テロリストの言いなりになれば攻撃されないという甘ったれ平和主義を言う人が野党にもマスコミにもいる。 裏番組にもいるかも知れない」てなコトを言ってたのを聞いて爽快な気分になれた。
今見たら、同じ気持ちの人たちがいて嬉しいw

平井さん「『北朝鮮に優しくすればミサイル打たないんじゃないか』と甘ったれた平和主義の人が野党やマスコミの一部にたくさん居る!もしかしたら今も裏番組で言ってるかもしれない」とサンモニにケンカ売るwwww

「裏番組で甘ったれたことをいう人が言ってるかもしれないけど」。平井さん全開。面白い。確かに今の世界情勢や、平和を主張する人が他の権利を侵し命の危険をもたらすことも厭わない風潮をみると、社会平和の維持のためには甘えを排して論理的に進める必要を強く感じる。

新報道2001、フジテレビ上席解説委員・平井文夫さん「北に優しくすればミサイルを撃たれないんじゃないか、テロリストに強く当たるべきではない、という甘ったれ平和主義みたいなことを言う人が野党にもマスコミの一部にも沢山いる。ウチの裏番組でそういうことを言ってるかも知れない。」

さっきの新報道2001で平井氏が「北に甘い態度をとればミサイル攻撃もしないだろう」なんていう甘ったれた平和主義を言う輩が野党にもマスコミにもいる。
【今この裏番組でも行ってるかもしれない!】
・・・」
と言うような趣旨の発言。
サンデーモーニングのことね。
痛快でしたw

スポンサーリンク

痛快という声が続出

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:12
新報道2001で平井文夫が今も裏番組(サンデーモーニング)で甘ったれた平和主義を宣ってると言ってた。その通り。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:12
新報道2001、平井

今、言うたぞ

「この時間の裏番組で、北朝鮮について、甘ったるいこと言ってるんですよ」

って、たまたま見た

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
平井解説員GJ#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:22
#新報道2001
加計、森友って問題扱いするものだったのか?んなもんメディア、政治家、よくわからない組織が煽って騒いでる間に何発ミサイル発射されてたよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:22
#新報道2001 もう面倒くさいから朝日と毎日とNHKで野党作ればいいじゃん
それまでに米国が北朝鮮を『テロ支援国家認定』しないことを祈らないとね
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:16
フジテレビ解説員が、マスコミや野党に甘ったれ平和主義者がいる。
(北朝鮮に優しくすれば核を撃たれたいと思っている人)
そう言う裏番組がある→TBSのサンデーモーニングかな?
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:06
北朝鮮は安倍政権を「安倍一味」言っている。
あれ?日本でもそう言ってる人達いるなぁ
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:05
なぜ、パチンコのパの字も出ないの?

他国からの資金流入よりも、まずは日本の問題点を話しませんか?

パチンコ、朝鮮総連の単語が今日も出ることは無いのでしょうか?

#新報道2001 #fujitv

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:06
北朝鮮の資金源、日本については言及しないのか。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:07
ロシア云々より、
総連や工作員、明らかに
北朝鮮の資金になっている団体や
金一族を称賛している学校等々
先ずは、日本国内の掃除をしないと

#新報道2001
#fugitv

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
ひ、平井さんwwww
#fujitv #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
北擁護の裏番組www

サンモニかよwww

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
サンデーモーニングですね

#新報道2001
#fugitv

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
北に優しく?ありえない。 #新報道2001 #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
平井さん良いこと言うね♪!
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
裏番組。よく言った!#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
平井:(北朝鮮に)日本人がアドバイスしてるんじゃないか?
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)心当たりあるぞw
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
確かに裏番組で言ってそうだわな。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
平井解説員
あまったれ平和主義みたいな人が日本には居る。今も裏で話してるかも。www #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:07
民進党や共産党の事ですねw

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
平井解説員の口から「甘ったれ平和主義」なんて聞けるとは思わんかったw #新報道2001 #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
#新報道2001
言っちゃったwww
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:08
#新報道2001 北朝鮮に対する協力者があらゆる所に入り込んでるんだよ(´・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
北に融和的なマスコミ、裏番組(笑) って #サンデーモーニング ですね。

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
よくぞ言った! #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
北朝鮮「米国より先に日本を焦土化」

憲法9条があるから日本は攻撃されないと思うほうがおかしいと思うの

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
「そういう甘ったれた平和主義を、うちの裏番組でも言ってるかもしれない」
ってなかなか言うねぇ(^^

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
フジテレビ平井さん「うちの裏番組は甘ったれ平和主義」…平井さんは痔眠倒都連寄りな点は賛同しかねるがこれは同意する。#新報道2001 #平井文夫
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
まぁ北朝鮮は間違いなく日本国内の政治状況は把握した上で行動してるだろうなぁ。「内通者」がいるかどうかはわからないけど。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
甘ったれ平和主義 …

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
「裏番組で」と触れたあたり他局を意識しているのかw
#新報道2001 #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
平井解説委員は良いこと言ったなぁ。フジテレビには勿体無いな。

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
裏番組(笑) #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
#新報道2001
随分な記者さんがいるようで。
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:09
甘ったれ平和主義www

よく言ってくれました(*’ω’*)
でも、敢えて間違いを指摘するなら、一部じゃなくて大半ではないかと #fujitv #新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:10
#新報道2001
「日本の中に甘ったれ平和主義を言う人がマスコミとかに居るんです。裏番組にもいるかもしれませんよ!」

#サンデーモーニングしか浮かばない。

@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:10
サンデーモーニングの事ですね平井さんwwwwGJ
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:10
要点 甘ったれ平和主義をいう人がいっぱいいる。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:10
甘ったれた平和主義を言う裏番組ってサンデーモーニングでしょ。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-06-11 08:10
平井さんがズバッと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #新報道2001
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『フジテレビ・新報道2001の平井文夫「北朝鮮やテロリストの言いなりになり優しくすればミサイルは打たれないと言う甘ったれた平和主義の人が野党やマスコミ関係者にいる。裏番組(TBS・サンデーモーニング)にも。」 痛烈に批判』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/12(月) 16:48:54 ID:611ff9b1f 返信

    甘ったれてるというより、スパイですから
    朝鮮学校出身者がたくさんいるって、昔朝ズバという番組でばらしてましたしね
    だから補助金出さないという差別は良くないという主旨だったけど、汚染されてるのバレバレになったというw

トップへ戻る