国連人権理事会の日本左派の結託と日本イジメが止まらない 辛坊治郎「特定の思想の人が外圧をかけて国連を利用。これこそ大問題。」と非難

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
「国連が」「国連が」とマスコミが騒ぎ「日本の問題点」を指摘する中、1番の問題は特定の思想の人が国連を利用していることだったというお話

特定の思想の人が国連のよく分かってない人を使って外圧をかけている
それはあると思うけど、辛坊さんがそういうこと逆にそれはそれで要警戒 折に触れて左派を貶めてくるから

国連報告者ケイ氏、日本政府のメディア圧力に懸念。
日本のマスメディアは日本政府叩き放題ではないか。
民進党や共産党に不利なニュースを報道しない事が問題なのだ。
辻元、玉木問題はスルー。
ケイ氏は中韓に買収されたのだろう。
朝鮮人が支配するマスメディアは偏向報道し放題。

国連で報告のあった「報道の自由度」って「報道による国民の洗脳度」じゃないのかね。マスコミの思うように国民が動かない。だから報道の自由度が低いという報告なのかな?原因は政府介入じゃなくてSNSが主だろうけど。調査が甘いのか、誰かに頼まれて報告したのか。まあ、信用できない情報だな。

国連の報告者は日本政府を批判していますが、さらに記者クラブ制度も批判しています。
しかし、マスコミは記者クラブ制度批判は無視。
結局、マスコミも自公と同じ既得権保護。

報道の自由は力のあるマスコミがぺちゃくちゃしゃべって国民は文句を言わずに黙って聞くこと だろ? 馬鹿の一つ覚えみたいに報道の自由報道の自由ってよ ていうか国連はなんでこんな小物がのさばってんの? ゴミじゃねえか国連は

スポンサーリンク

国連に呆れる日本人

@snsの反応: Post time 2017-06-13 09:16
国連人権委員会・・間違いなく日本に蔓延る中韓の手先が・・分かりやすい。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 09:28
世界最悪の人権侵害国の一つであるような国を常任理事国にしている国連に人権について語る資格はない。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 09:31
デービット・ケイ国連報告者「政府が直接間接にメディアに圧力をかけている。表現の自由を脅かす恐れがある」←テレビや新聞で、連日、朝から晩まで、安倍政権批判の偏向報道番組を垂れ流してるのに、政府が圧力をかけてるとかねーよwww逆に日本国民からしたらマスコミに圧力かけて欲しいよwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-13 11:25
というか、日本の左派とマスコミくらいじゃないかしら。国連の勧告真面目に気にしてるの
@snsの反応: Post time 2017-06-13 13:45
@theclown_no0 国連特別報告者(?)って特にお給料が出るわけでもないから、人権屋稼業でお小遣い稼ぎをしてるんですってね(´・ω・`)
それを国連の総意に仕立てあげる特定野党とマスコミwww
いやー、偏向が酷い( ´△`)
@snsの反応: Post time 2017-06-13 15:07
国連特別報告者の報告(書簡)を大々的に取り上げるのは日本のマスコミと野党くらい、というのは確かにそうかもしれないね
@snsの反応: Post time 2017-06-13 15:56
@_500yen 圧力かけてこの状態なら日本政府はなめられてる。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 16:18
@_500yen マスコミは圧力どころか悪口しか言ってない。
そもそも国連なんぞ信用するに値しません。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 16:45
@_500yen 本当に圧力かけて欲しいです。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:15
しかし、国連から任命された者の発言を安易に否定する政府、その警告の中にある自分たちに都合の悪い部分は報じない大手マスコミって-_-; #オプエド
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:19
国連人権理なる組織は、本来の任務に戻り、支露朝米等々における国内言論弾圧・対日名誉毀損等の実態を調査報告せよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:22
@_500yen @KakusanKaj こちらもデービット・ケイに関連があるので拡散をお願いします。
#japan #okinawa #humanrights #droitsdelhomme #henoko
twitter.com/Koshi19910419/…
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:32
@_500yen 国民の方が圧力かけられてて困ってるんですけどねぇ( ´•ω•)

今回はTwitterアカウントやフェイスブックアカウントの永久凍結までされている様です。
ブロック専門アカウントも存在確認しました。
確実に言論弾圧です。

@snsの反応: Post time 2017-06-13 08:23
国連報告者様。おっとろしい共謀罪が強行採決されるという時にパンダで騒ぐマスコミを是非見てくださいませ。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 06:06
パンダのニュースの扱い見ても、マスコミの東京中心主義にはうんざりする。それでいて国連を担いで表現の自由やメディアの独立とか主張されてもなあ。 #NHK
@snsの反応: Post time 2017-06-13 05:12
ケイさんの国連の演説の話、

どれくらいマスコミが 正確に 取り上げるのか←正確に、がミソ

@snsの反応: Post time 2017-06-12 23:46
報道の自由が脅かされていると言ってるのはマスコミ。国連のデイビッド.ケイってどこで調べたかはお察し… #ZERO
@snsの反応: Post time 2017-06-12 23:45
マスコミは報道しない自由ばっかしやってるけど、そこはどうなの国連特別報告者さん
@snsの反応: Post time 2017-06-12 23:42
国連で日本の報道の自由が議論に
マスコミ終わるかもね、願ったりだがね
@snsの反応: Post time 2017-06-12 22:09
他国の報道関係者や拘束力のない国連の人間が日本の法律にガタガタ言うな内政干渉も甚だしい!他の国にもいえ!日本なら内政干渉してもいいと思ってるのか。なかなか国内で反対が拡がらないから海外から圧力かけようとするマスコミ汚いぞ!#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:16
いやいや圧力受けてたら圧力受けてますなんて言うわけないだろwww この国連の人もバカだよなwww なら日本に近い中韓や北の情報統制見てから言って、どうぞ。 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-06-13 17:12
今朝のニュースで「日本は報道の自由が足りない」とか国連の機関が言ってたっていうような話があったけどサンデーモーニングが30年も続けられるような国で報道の自由がないとはとても思えないよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 15:46
国連人権理事会から「表現の自由」に関する報告者、デービッド・ケイ。
昔だったら、日本中が大騒ぎしていただろうね。
小学生の本音「朝日新聞やTBSが存在する日本。世界で一番自由な報道が行われている。情けない、乞食野郎」
@snsの反応: Post time 2017-06-13 15:28
国連人権理事会から「表現の自由」に関する報告者、デービッド・ケイ。
昔だったら、日本中が大騒ぎしていただろうね。
小学生の本音「ネットのお陰。デービッド・ケイが金目当てに動いているのはすぐ見抜ける日本人」
@snsの反応: Post time 2017-06-13 15:08
国連(のほうの)特別報告者に裏からいろいろと吹き込む日本のサヨク団体のマッチポンプの現状をを日本のマスゴミが正確にしっかりと報道できたらそれこそ真のメディアだと言われるだろうという皮肉な現状 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-06-13 14:44
国連も、国連の役割を果たしていない。一方的になっている。また国内に来る外国人記者も、一方的な人しか呼ばない。歴史の資料や写真を出しても捏造だという。日本が悪いという国連。世界が赤に染まっていくことを阻止することが、神の使命。日出ずる国の使命。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 14:42
#民進党 #陳哲郎
『ケナタッチ国連報告者に先に英訳も送らないで審議採決するのはおかしい、採決を急いでいるからだ』

なんでどこの馬の骨かも分からない奴に日本の法律左右されないといけないんだよ。

@snsの反応: Post time 2017-06-13 14:09
国連特別報告者
何それ旨いの?
国連を騙り、定期的に日本を貶めようとする奴等。
アメリカと協力して徹底的に銭の流れを調べ上げて公衆の面前に晒すべきです。
まあ、特定三か国でしょうが。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 13:22
#ひるおび
国連の方から来たナントカケイよ幾ら貰ったか知らんけど、日本の報道は自由だよ、嘘、印象操作なんでもokですから。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 12:54
てか国連ってどこまで堕ちたんよw日本政府がメディアに圧力って目が節穴すぎてw圧力どころか報道の自由でやり放題やってんでしょーにw
@snsの反応: Post time 2017-06-13 12:15
メディアの独立性ね… 自国政府には偏向と捏造、中韓には忖度。 に、しても日本には国連ロビーストいないんかいw
@snsの反応: Post time 2017-06-13 12:07
国連の内政干渉をみるに、日本の戦後は終わっていないんだと思う。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 12:04
国連形骸化か
日本離脱してビビらせるべき
@snsの反応: Post time 2017-06-13 12:03
国連特別報告者ケイが日本の放送法を廃止しろと発言。これを放送法を違反しているテレビ朝日やNHKが報道。何かのギャグですか?
@snsの反応: Post time 2017-06-13 11:57
国連って日本の報道の自由とか言うけど報道しない自由はどうなんだろう。
@snsの反応: Post time 2017-06-13 11:55
国連で日本の表現の自由について演説されるとか相当アレやな
@snsの反応: Post time 2017-06-13 11:53
だいいち 国連の人権理事会では日本以外の国々も批判されてるぞ。うだうだ言う前に調べろよ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る