インパルス堤下、抗ヒスタミン剤を睡眠薬と勘違していた事が判明 花粉症の薬で運転中に意識朦朧になったと報道されるも『ドリエル』の可能性も浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
眠くなって路肩に停めたインパルス堤下の行動をほめる声もあるようだ。本人は抗ヒスタミン剤を睡眠薬と勘違いしていた模様

堤下の事件は彼の判断は正しいものであったと思う。
自ら不調を感じ、路肩にクルマを停めたというのは正しい判断だろ。
急に調子が悪くなることもあるだろう。
それを感じ安全な処置を図ったものが『道交法違反』に問われるのは腑に落ちん!!!

何で「抗ヒスタミン薬はアレルギーでしか使わない」ような報道してんの?
市販のドリエルとか抗ヒスタミンだぜ?

堤下が飲んでたのレスタミン?ヒスタミン?が出たなら睡眠薬じゃないじゃん…( ⁰▱⁰ )
まぁ、レスタミンめっちゃこわいけど…
花粉とかアレルギーの薬だよ!
副作用使ってドリエルとかあるけどなんで睡眠薬扱いなんだろう…?

スポンサーリンク

堤下の抗ヒスタミン剤の服用に共感の声

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
抗ヒスタミン薬…眠くなるよね
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
いくら抗ヒスタミンでも量いくと普通に幻覚見るから絶対だめよ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
抗ヒスタミン薬、ですか。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:05
睡眠薬を飲んだのと、副作用に眠気の出る抗ヒスタミン薬を飲んだのって全然話ちがくない?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:05
睡眠薬っていうと大きな語弊がある
抗ヒスタミン薬ね、アレルギー持ちには普通の薬
ワイも飲む、さすがに運転は控えるけど
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
堤下さんの危険運転は、アレルギー薬の抗ヒスタミン薬が検出されたらしい

薬を飲んだ前後にサウナに入って水分喪失してる状態のせいで薬剤の血中濃度が上昇して副作用が大きくでたんじゃない?

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:03
睡眠薬って報道されてるけど、抗ヒスタミンってことは、本人の言う通り普通にアレルギーの薬だったんじゃないか…?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:02
インパルス・堤下敦さんが服用したとされる『抗ヒスタミン薬』
副作用の眠気による意識低下で人身事故を起こした場合、『危険運転致死傷』に問われる場合があり、さらに、服用を隠蔽すると『過失運転致死傷アルコール等影響発覚免脱』にも問われる場合がある。#ミヤネ屋 #インパルス堤下
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:02
あれ、堤下さんの件って抗ヒスタミン薬検出だって?
大きな事故なくて良かったけど、内容によっては近いうちにfaxくるなあ。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:02
インパルス堤下睡眠薬飲み運転 狛江
報道では「抗ヒスタミン薬」となってるけど、
アレルギー系の薬で意識朦朧するレベルのってザジテンぐらいなはず。
たとえば最弱のアレロックとかだとそんな眠気は幼児でもなければ起きないはず。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:02
抗ヒスタミン薬ってことはドリエルかなあ市販の。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:01
抗ヒスタミン薬飲む時は乗り物の運転は絶対しちゃアカンよ。皆それを知ってて、守ってくれてると思いたいんだけど……調剤で出されるのと違う市販薬でも、用法用量その他注意を守らないと充分怖いのよ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 13:58
あら。堤下も抗ヒスタミン薬ラバーなのかしら。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 13:58
インパルス堤下、サウナ後に狛江で飲酒運転 
抗ヒスタミン薬服用って、これザジテンでは?
眠気が強烈なやつ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:08
インパルス堤下「警察だ!」
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:08
堤下やらかしたなー
睡眠薬飲んで運転はアカンよー
飲酒運転と同罪やね
しかも狛江なのが怖いな
ほんま芸能人は闇が深いな
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
インパルス堤下の意識朦朧運転の場所、めっちゃ近所ワロタwww
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
堤下睡眠薬飲んだんじゃなくて花粉症の薬飲んだのか びっくりした
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
堤下大丈夫か?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
お、なんだなんだ、堤下もドラッグか? ( ̄∀ ̄)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:07
堤下じゃないけど、仮免教習の前にくしゃみが止まらなくなって飲んだ薬で運転中眠気が半端なく出て、変なとこに入ろうとしたことあったな。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
堤下が職務質問されたってことで普段から睡眠薬を飲んでいる人か知らんが変に擁護している人いるな。風邪薬だって服用後運転するなって最近じゃ会社でも言うのに睡眠薬じゃ批判されるだろ。そこはタクシー使えよ、立場的に。

大学の時に市販薬の変な合わせ方でトリップするヤツいたな。

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
ノンスタ井上が当て逃げ芸人で、次はインパルス堤下が意識朦朧芸人か
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
堤下ァァッ!
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
堤下
タイガーウッズかよ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
堤下どした!?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
堤下のニュース見てる。サウナきめた後に睡眠薬飲んで運転って自殺行為すぎるし普通に考えて怪しすぎるな~
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
インパルス堤下、朦朧運転とか。ドラマは明日最終回だけど、大丈夫だろうか。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:06
インパルスの堤下のニュースを見て思ったのは、そんなに強い眠剤があるなら欲しいな。です。
ハルシオンは過去のぱやちゃんには効きませんでした。ちなみに今は乗り物酔いの薬で寝れます。すっかりお薬から卒業したみたいです。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:05
インパルス堤下がトレンドにあるから淫行だと思ったら違った
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:05
堤下ェ…
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:05
堤下何やってんの
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
堤下のやつ既視感すごいなと思ったらタイガーウッズだな
「アメリカ国歌逆から歌えって言ってます」と言わないことだけを祈る
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
今度は堤下か
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
堤下アレルギーの薬なのか(・_・)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
「堤下じゃねーし」w
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
堤下ああああああああ!!!!!!!
どうしたああああああ!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:04
やっぱ堤下 薬やってんだろ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:03
堤下どうしたよ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『インパルス堤下、抗ヒスタミン剤を睡眠薬と勘違していた事が判明 花粉症の薬で運転中に意識朦朧になったと報道されるも『ドリエル』の可能性も浮上』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/16(金) 19:17:55 ID:b361e71cc 返信

    風邪ひいたら運転禁止
    花粉症は免許剥奪しろ

トップへ戻る