小出恵介をハニートラップした相手『江原ほのり』、マスコミもフライデー記事の嘘を見破り「17歳女性の本性」「美人局」疑惑を報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
ついにハニートラップ女「えはらほのり」の嘘がマスコミで暴かれだしたというお話。なおフライデーの信用はどん底に

元彼の暴露のお陰で女の本性暴かれた‼︎
嘘がバレたね笑
元彼情報だとやっぱりめちゃくちゃ喜んでたんやん
小出恵介にまた会いたいとか送っとるやん
関係を絶たれたことの逆恨みか金目当てかって言われてるし
小出恵介も悪いけど可哀想

手を出した小出恵介が一番悪いのは当たり前と前置きした上で。
あの17歳の女の子も悪いのは当然。子持ちかどうかの真偽はともかくとして、高校生なら余裕で大人顔負けに色んな事を悪いとしてやるもん。
17歳が皆んなが皆んな純でウブじゃないよ。

小出恵介さんの件。相手が17才未成年ていうけど、十分に社会が分かる年ですよね。飲酒に関してもそう。一般人なら、芸能人と関係持つだけで舞い上がってしまうのが本音と思います。女性側は一時期の大金を手にしても、失うものの方が大きいでしょうね。

小出恵介の件、相手の女の裏側が続々とテレビのニュースでも取り上げられてる。悲劇のヒロイン計画失敗だね。

スポンサーリンク

小出恵介もやっぱりクズで登場人物が全員クズという状態に戦慄

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:40
小出恵介のあれさ、17歳がなんで夜の11時にバーにいるの??
そこは問題ではないの??
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:40
小出恵介のニュースどうでもいいと思ってたけど相手の17歳の女、学生やけどとか言っときながらシングルマザーで子どもは施設らしい。。。最低だ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:40
悪いのは小出恵介だけでないやろ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:40
小出恵介の件。
17歳のJKである小娘に大勢の大人が振り回されてる…といった印象。私には面白おかしい芸能スキャンダルだけど。
JKの母がFacebookでコメント…とか、なんか勘違いしてないか?親として恥ずかしくないのか?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
業界が小出恵介を殺そうとしているのは何故か
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
小出恵介さんと問題になった17歳って学生なの?違くない?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
女がクズなんか最初からわかってたし、その女に手出した小出恵介が同情される意味が分からんぞ?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
小出恵介のやつ17歳の方にはなんも突っ込まないの?未成年飲酒でしょ?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
小出恵介の件、
女が未成年ぢゃなかったら、
また話し変わっとったんかな (笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
小出恵介さんの事、各メディアでは「イメージ」が悪くなったと言っているが・・・。
もともと普通の男性じゃないか。
こんな問題が出てきてから、ドンだけ高い飛び込み台に彼を置いてるんだ?
彼にも確かに非はあるが、彼は多重事故に遭遇していると感じる。

#小出恵介

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:39
小出恵介悪くなくね、、、、
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
小出恵介ハニートラップじゃないの?大体未成年がほいほいホテル付いていくのもどうかと思うけど。女も悪いし小出恵介も悪い。どっこいどっこい。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
小出恵介を擁護する意見多くてキモい~、芸能人なんやからそんな話はピックアップされるに決まってるんやから、過程はどうであれ、本人の意識が足りんかったのは事実なんやないの?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
小出恵介可哀想に
女絶対金取りたいだけやんww
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
結局小出恵介の態度がゲスだったから浮かれてた女の子が頭きちゃったんじゃないの?まぁどっちもバカっぽいけどw #小出恵介
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
小出恵介が悪いけどね
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
Twitterで息してるだけで、小出恵介の事件の黒幕(?)の存在くらい気づかないわけないのにテレビでは誰も触れようとしないの怖すぎる #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:38
小出恵介のやつ、これ小出恵介もだけど周りの人達も止めてやればいいしのこのこ出てきた未成年も未成年で悪いんじゃないんだろうかねぇ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:37
小出恵介が未成年とどうなろうが、一般人の私の生活には何の支障もないし何かが変わる訳でもないので、本当にどうでもいいニュース。

日本ってこんなんが話題になるんだから、平和だな。

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:37
どうやったら小出恵介と出会えるん?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:37
小出恵介の17歳少女の「女子高生」消えたなww
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:37
小出恵介の件、女の方色々と
出てきてるな。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:37
小出恵介のイメージ悪っw
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:35
ミヤネ屋で小出恵介の件やっててやっと女への疑惑?出てきた(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:35
小出恵介騒動今度は少女側を責めるのか…
こうやって騒動を引き延ばすのね
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:35
へーなるほど。
まぁ小出恵介を可哀想とは全く思わんがな。日頃からよくふらふらしてたみたいだし、 起こるべくして起こった感じ。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:48
ミヤネ屋で小出恵介のことやってたけど、パックン、
これって事件なんですかね?

いや事件じゃないことなんてとっくに分かっとるわい
テレビの報道、遅れすぎだし的はずれなんだよな。

@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:48
17歳少女って言うけど、母になった時点でもぅ少女ではない。小出恵介が可哀想。変な女に引っかかっちゃったねー。ただの金目的なの丸見え。恥ずかしい。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:48
小出恵介のニュースばっかり。本人もどうかと思うけど、17歳をお酒が当たり前なバーに呼んだ大人も、23:30に呼ばれたからといって出歩く未成年も、行かせた親も、二人きりにさせた周りも、全員異常者だろ。あ、だからワイドショーで面白おかしく取り上げるのか。カモられてるなぁ~、どちらも。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:47
小出恵介と飲んでるって呼び出されたら行くわなー
そんで2人で飲もうとか言われたら付いてくわなー
あたしでも行くわ
小出恵介のファンでも17歳でも女子高生でもないケド付いてくわ←
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:46
小出恵介かわいそうとは思わないけど運が悪かったよね
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:46
小出恵介可哀想ね…女子高生どころか中退、シングルマザー、エレベーター自撮りって笑。
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:46
小出恵介の相手の女、Twitterで喜んでたのに、今苦痛を訴えてるの??謎なんだけど。
金欲しいだけだろʕº̫͡ºʔ
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:46
え?まってまって17歳でも強要とか脅迫とかじゃなければOKなん?じゃあこれ合意だったって証拠が出てきたら小出恵介はどういう罪状になるの?(無知)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:45
ミヤネ屋見てるけど、どうあっても小出恵介を犯罪者にしたいだろうなぁ…て思う(・д・)
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:45
え、小出恵介、青少年条例違反してなかったら何のために活動停止にしてんの?威迫、欺くなどなければ条例違反にならないってテレビで断言されてんねんけど。みんな当たり前に犯罪者扱ってたけど、どうなるん?
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:45
小出恵介とのツーショSNSに上げるとかこの女バカだなー
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:45
ミヤネ屋は何が何でも小出恵介を非難して相手の女は擁護するんか。自称JK、整形、キャバ嬢、シンママ、子供は施設、生保、ヤク中って言えばいいのに。あー在日だから報道しないのかw
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:44
ミヤネ屋で小出恵介の事やってて
解説してる弁護士さんが、いろいろ
オブラートに包みながら話してるけど
すごい伝わるけど包まれまくってる
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:44
悪意だけ報道して誰も擁護しない小出恵介カワイソス
@snsの反応: Post time 2017-06-14 14:44
あれ?小出恵介のやつのミヤネ屋でやってたけどこれあれだよね?女が悪いだけじゃね?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る