成宮寛貴のFRIDAY薬物疑惑、デマの可能性が浮上 証拠写真も不鮮明で法的措置を取ると完全否定

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

フライデーで俳優・成宮寛貴のコカイン薬物疑惑が写真付きで取り扱われた
しかし、写真では判別つかないような姿と本人が「法的措置をとります」と明言したことからデマである可能性が大きいという憶測が流れている。
ファンもショックをうけているがすぐに「完全否定」「法的措置」発表した事からほっとした人も多いようだ。

スポンサーリンク

成宮寛貴のFRIDAY薬物疑惑にショックと困惑の声

@jell_y_: じぇりー 2016-12-02 09:24フォロー
成宮くんがそんなことする訳ない!!!おこだよ!!!!
@tratran_86: と ら ん . 2016-12-02 09:24フォロー
今度はなんだ成宮くん?!
これ嘘だったらフライデーやばいね
本当だったらショック
@epoyonn: えりΔワルキューレ2nd 2016-12-02 09:23フォロー
嘘だと言って成宮寛貴くん
@Inabanbi0923: MIHO☆美帆 2016-12-02 09:23フォロー
あの写真だとコカインしてるって感じでもなさそうな…??
でも成宮さん無実でもダメージあるよな…
@real_sail: はらだまほ 2016-12-02 09:23フォロー
あんなに弟思いで真面目な成宮くんが薬物するわけない。いくら悪役が多いからって、それはない。
@ormin58: 悠夏 2016-12-02 09:23フォロー
え、ちょ嘘でしょ?成宮くん…
ガセであってほしい。
@322ty: リカタツ 2016-12-02 09:23フォロー
えー成宮否定してるなら違うでしょ!!!え!!
@_kazumin0208_: ゆーた⊿ 2016-12-02 09:23フォロー
成宮くんは相棒やってたから
悪いことはしないでほしぃぃ
@marrrrrrroo: まろ 2016-12-02 09:23フォロー
成宮くんが薬なんて
やってないよね…
@homeless_bear: 赤川@テンションが迷子 2016-12-02 09:23フォロー
成宮くん大丈夫なのかな
@karakusatarou: A 2016-12-02 09:22フォロー
成宮くんまじかよ
@bZLsjDi19i0aCvy: ユキ 2016-12-02 09:22フォロー
俳優の成宮さんがコカインを使用しているとされる写真をFRIDAYが載せていますがちゃんと裏取っているんですかね。本人は完全否定ですし、マスコミもこういうネタは売れるのでフライングでなければいいのですが、
@mog_violet1027: mog 2016-12-02 09:22フォロー
えええ成宮くんにまさかの薬物疑惑…⁉︎デマであってほしい…
@hjmpm: 俺の♂シロノワール米田のチョコ 2016-12-02 09:22フォロー
成宮さん嘘やろ
@322ty: リカタツ 2016-12-02 09:23フォロー
えー成宮否定してるなら違うでしょ!!!え!!
@trend_o: トレンド王 2016-12-02 09:20フォロー
成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ。・・だそうです。
@nakachan326: naka 2016-12-02 09:20フォロー
今度は成宮くんかぁ…。シロであってほしいけどAだって最初は事務所も一緒に否定してたもんなぁ。シロだったらフライデーとんでもないな(ー_ー)!!
@niconicoranran_: 🐰きゃしーちゃん🍠 2016-12-02 09:17フォロー
成宮寛貴うそだよね否定してるからわたしは信じないぞ
@lucy_elm: LUCY 2016-12-02 09:17フォロー
成宮寛貴さん薬物疑惑って…
否定コメントは出したみたいだけど、清原もASUKAも最初は否定してて後に逮捕だからね。
嘘だと信じたいけど…
今年の芸能界は本当に荒れてるなぁ。
@Ei_ght: Mr.エイト&M 2016-12-02 09:14フォロー
成宮さんも完全否定しているけど、尿なり血液なり検査結果を叩きつけた方が良いと思ふ。
@ico_oci: いこりん*ムーン始めました 2016-12-02 09:12フォロー
なんだろう、完全否定する成宮寛貴カッコいいというか、私も成宮寛貴に完全否定されたいというか
@ico_oci: いこりん*ムーン始めました 2016-12-02 09:12フォロー
成宮寛貴が薬物疑惑立てられて完全否定って、使ってそうなのに使ってなくて完全否定するのカッコいい!と思っちゃうの私だけ?
@ar40_24: あんころ☆ 2016-12-02 09:11フォロー
成宮、事務所完全否定だけどどうなるんだろー。
@naruhodo0729: なるほど 2016-12-02 09:11フォロー
成宮くん薬物全面否定か。さすがに嘘であろう
@parisshuriruton: パリス•ふりるとん(かき乱され中) 2016-12-02 09:09フォロー
成宮くん否定してるみたいだけど、今まで薬物疑惑でリークされた芸能人でほんとに白だった人っているの?:(´◦ω◦`):
@miyu_aibou: みゆ@相棒クラスタ 2016-12-02 09:09フォロー
成宮くんが疑惑否定してくれて本当一安心しました;_;そんなことするわけないやん
@nnm252: かとにゃん 2016-12-02 09:08フォロー
朝から成宮くんの違法薬物使用疑惑→本人は完全否定、法的措置も
のニュース観てショックだったけど、どう考えても成宮くんが薬物やるわけないじゃんと信じてます
@yu12ki04na: エリ 2016-12-02 09:06フォロー
成宮くん薬物とか無理!!!
本人否定しとるし、嘘であってほしい~なんでそんな報道でたんやろ
@D_harurun: はるるん 2016-12-02 09:04フォロー
成宮くんの薬物疑惑とか絶対信じられないし本人否定してるんだからほんと報道やめてえええ😭😭😭
@sakuraS2color: さくら 2016-12-02 08:59フォロー
えっ???
ビックリしたんですけど!!!
成宮寛貴コカイン疑惑……

ナリは、ちゃんと否定してくれたし、事務所も法的手段を取る。
て。
今後が心配。

@blue_pink_eyes: あおい 2016-12-02 08:57フォロー
朝から、成宮くんの薬物疑惑報道に本当にびっくりしたけど、いや、ないと思うけど!ご本人さんも所属事務所も否定&法的措置とるって言ってるし、でもこんな疑惑書かれた時点でダメージすごいよね。これガセだったらFRIDAY廃刊は当然、講談社も廃業で!!本当だったら、、考えたくないわ。
@hakuAfter: 彼方 2016-12-02 08:55フォロー
成宮寛貴さんの薬物使用疑惑…さすがに無いと思うけど、真実が知りたい。
全面否定して本当だったら役者人生終わってしまうよ。
@riecchi3: りりりえっち 2016-12-02 08:53フォロー
成宮くんはそっちは否定したとしても、あっちは否定していないという
@ressentimanco: マロンクリーム公式アカウント 2016-12-02 08:52フォロー
薬物疑惑さんが成宮寛貴を否定!?
@bad_bette85814: べティージェーン 2016-12-02 08:49フォロー
てゆーか、成宮くん写真バッチリやん。そんなに否定するなら尿検査でもして疑惑はらせばいい。ここまでの写真でコメントだけなんて信じられないわぁ。
@MIKIMARO_imp: 袋小路みきまろ 2016-12-02 08:45フォロー
成宮がコカイン吸引疑惑写真を完全否定したけど、あの写真の説明もしてくれれば安心するのに。「あれは郡林堂の大福の粉だよ」とかさぁ。
@soitsu135: そいつ☀️ 2016-12-02 08:40フォロー
成宮御本人が全面否定してるなら多分やってないべてかやってないと祈るよ笑えないよ
@Anju0204: こはる 2016-12-02 08:38フォロー
とくダネ!( #とくダネ)でフライデーの紙面報じていたけど、ばっちり成宮寛貴でテーブルにはパケ。この手の誤報だしたら訴えられるくらい編集部も理解してるだろうから、よっぽどの自信をもって報じているんだろうね。成宮側は完全に否定してるけど、どちらが真実なんだろうな。
@OER2052F: クロめろ 2016-12-02 08:35フォロー
成宮寛貴(34)に違法薬物使用疑惑発覚。
フライデーにコカインを吸引しているとされる写真や、その場にいた友人の告発などが掲載。本人や事務所は「事実無根だ!」と否定している。
@nikanikaperc: ニカ📎@型落ち在庫 2016-12-02 08:34フォロー
成宮くんがやるわけないでしょうに…
本人も事務所も完全否定してるし、どんどん法的措置取っちゃえ、まじでイメージ悪くなるわ。
芸能界はイメージ商売、こんな記事上がったら普通は事務所が怒るよね守るよね…
あの事務所は自ら自タレントのイメージ損なう記事書かせるからね…どことは言わん
@love55_red: kana 2016-12-02 08:33フォロー
好きな俳優さんの1人だから成宮君のニュース本当だったら凄くショックだけどとりあえず否定してくれてるから良かった!でも火のないところに煙は立たないって言うし…心配(´・ ・`)
@happyda84579121: はっぴ🍀 2016-12-02 09:18フォロー
成宮君の事務所が
法的措置とるそうですが
この手の記事はたちが悪いよ
許せない
断固闘うべき
と、思う
@nande_mo_: りた 2016-12-02 09:05フォロー
成宮の件、事実無根だとして法的措置をとるとの事だけど、潔白であるならば絶対にそうした方がいい。清原も最初に報じられた時訴えると息巻いていたが結局法的措置を取ることなく結果的に報道が事実だったからこれで訴えなかったら本当はシロでもクロだと思われて嫌なイメージが定着してしまうよ。
@yoshi_miyazato: ヨーシー(ビィト連載再開おめでとう) 2016-12-02 09:02フォロー
成宮寛貴の薬物疑惑の件のニュースを見たけどフライデーは余りにも取材や報道のやり方に行き過ぎる、事務所側は法的処置をしたのは助かったけど、フライデー襲撃事件とは全く変わらない行き過ぎる報道
@Aq2inwonderland: 阿久津インワンダーランド 2016-12-02 08:32フォロー
今度は成宮寛貴って…。相棒は今季呪われてるのか?
本人が全面否定、法的処置とまで言っていたのが救いか。
#相棒 #aibou
@shinsetsusizer: 新説 2016-12-02 08:29フォロー
「成宮寛貴、薬物疑惑の報道に『事実無根』法的措置も表明」

報道すごいな…

@Uo_oU_sa: とみながさきぽん 2016-12-02 08:23フォロー
成宮寛貴コカインとかやめてええええ(;´’-‘`)法的措置を取るって言うぐらいだからほんとにやってないよね(;´’-‘`)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る