【動画】森裕子と福島瑞穂と又市征治、牛歩戦術のパフォーマンスを優先しすぎて締め切り時間後に不正投票で無効票に ルールを守らない共謀罪反対の野党議員に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間をオーバーする馬鹿達。
森裕子と福島瑞穂と又市征治は締め切られてるのに勝手に投票する始末。
本当に酷過ぎる…
こいつらに議員の資格はない!

牛歩戦術やったあげく制限時間に間に合わず反対票を投じれなかった議員が数名いて草 その議員は自分を国会議員にしてくれた国民の票を無駄にしたっていう自覚あるのかな 無いよな あったらあんな馬鹿なことしないでおとなしく反対票入れてるわな

牛歩馬鹿が7人もおったから何かやらかす思ったけど、まさか3人(森ゆうこ、福島瑞穂、又市なんてろ)も不正投票で無効票とはな。良識の府とか聞いて呆れるわ。議員の資格ないやろこいつら。

牛歩で投票時間を決められ締め切られた後に反対票に押し込んだ福島瑞穂 又市征治 森ゆうこ の3名は不正をしておきながら自分達の票はどうなったのか説明しろとヤジる。あなた方の一票に何万人の国民が信託してると思ってるのか?それを無効にしてしまったとしたらどう責任をとる?

スポンサーリンク

牛歩戦術という妨害行為に呆れる有権者

@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
山本太郎・福島瑞穂・民進党党首蓮舫以下党員・その他共産党はじめとする野党全員。世界どこの国会でも遣らない牛歩等と言う愚劣な国会議員としてあるまじき行為を行い、この場面は世界に発信されるだろう。国民として許されざる行為により全員の辞任を進める。故に辞任届を提出するように勧告する。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術とかで伸ばすのってハッキリ言って給料泥棒もいいとこだよな、身体に異常があるならともかく、ギャーギャーわめくだけの健常能無し議員なら席から投票箱までの距離に応じての短い制限時間作れよ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩したあげく時間切れで反対票入れられないの滑稽すぎて素直に草です
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
#テロ等準備罪で川柳
牛歩して
給料貰える
野党議員
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩とか税金の無駄遣い、そんな野党を支援するのか
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術ってなんだよあんなの戦術なんて言わねえよ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術とか頑張るところを間違えてるよ…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術って、戦術というかただの迷惑行為では…と朝の中継を見ていて思いましたまる
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術といい正しい法案名称を使わずに誤った名称を使い続けることでイメージダウンを図るアレといい、野党の行いが稚拙に過ぎるから与党が色々とマシに見えるっていうのは普通にありそう
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
「民主主義」を言っている人がデモで政権打倒を訴えていたり、牛歩で投票妨害したりで、そっちが民主主義じゃないでしょうが
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
出た牛歩戦術(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術 草
今度はあきら100%並の脱ぎ芸でもやってくれよ

まぁ、一生軽蔑するけどな

@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術してる人は強行採決に文句言えるんですかね…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術使う政治家は無能なんだから家族で心中して責任取ればいいのに。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術で徹夜とかさせられるのマジで辛そうだし俺が与党議員なら牛歩してる奴らを殺してしまう
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:05
牛歩戦術だけは時間の無駄だから禁止して欲しい。ヘイトスピーチより禁止して欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
政治全然わかんないけど、牛歩戦術はわかりやすくムカつく。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
牛歩戦術って確か、初めに列にいち早くならび、牛歩を始めることで、その間に他の党の人を説得したり、どうすれば議会を1度回避出来るかを相談すると言った時間稼ぎとして使われるものであって、投票の最後にやっても意味無い気がする(-ω-;)今回の野党ってもしかして協力性ゼロ?
#楓咲が解説
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
国会の投票で牛歩戦術て(((
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
え?今の時代に牛歩やってんの?牛丼食いてぇ。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
いまの野党は牛歩もまともに出来ねえのか
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
牛歩戦術なんてアホやなぁ。そんなムダな事したって無意味やっちゅーのを勉強出来ないおバカ議員が居る野党は要らんな
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
中間報告したのは審議しようとしても民進党が他の話題で延々と話して進まなかったから…
に見えるよね。メディア見てると。
牛歩戦術とか駄々っ子じゃないんだから…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
牛歩や女性の壁で反対だけしている野党を詠む

対案も
無いのに税金
無駄にする

#テロ等準備罪で川柳

@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
牛歩戦術になんの意味があるのかわからない
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
牛歩戦術って「戦術」でもなんでもない。ただの妨害工作。それを戦術なんて言葉で言い換えてるだけ。結局は自分が気に入らないから駄々をこねる子供と同じ。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
俺も牛歩戦術で出勤だ!
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:04
審議拒否して牛歩とか最悪な政党には投票しない
#共謀罪
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
今時、牛歩戦術なんてやってたのか。牛歩戦術と言われると、嘉門達夫師匠の歌が脳内で流れる位のど阿呆ではありますが…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
家出た時採決の途中だったけど結局戦略的な牛歩の意味もなく共謀罪通ったのね
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
牛歩って何の意味があるのか分からない
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
共謀罪はまあどうでもいいけど牛歩戦術ってなんやてw
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
牛歩が遅すぎて無効票とかバカすぎるわなwww
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
牛歩戦術みたいなものって後ろに賛成派の人が多数いなければ戦術として機能しないと思うんだけど…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
牛歩戦術を現代でもやるの国民舐めてるよな
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
牛歩戦術か・・あれほど意味がない行為はない。
しかも時間切れで投票できなかったとか、、馬鹿すぎる。。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
こういうとき牛歩をみるけど、何の意味があるのかわからんし、建設的ではない。
国会というか滑稽に映る
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:03
廊下を塞いで講義、牛歩。どんだけ幼稚なんですか?
#スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:00
テロ等準備罪の投票で牛歩してたら投票締め切られてその後にさりげなく投票したら不正投票で無効になるとか間抜けすぎる。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:54
牛歩して不正投票して無効票とか朝から面白すぎでしょ。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:52
不正投票とか、ホントびっくりした・・・。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:52
#kokkai
又市 森 瑞穂の不正投票分は-3とするべきだった
あんなのがまかり通ったら、以後ならず者野党4党が常習化してやりかねない

あれは許せないだろ

@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:52
山本太郎の十八番・牛歩戦術で福島みずほ投票できず笑

で、係員の目を盗んで投票。福島みずほは不正行為をした

@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:50
は〜〜初めて国会中継見たわ
不正投票カッコ悪かったwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:50
牛歩した挙句、不正投票する始末
明らかな審議違反で議員辞職に相当する行為では…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:49
福島瑞穂と森裕子と又市征治は不正投票するような議員って覚えた。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 07:49
民進党の阿呆が締め切り後に投票したのにしっかり集計してるのはどうかと思う。国会のルールも守れない議員の不正投票はしっかり除外して無効票にしろよ!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る