Le Velvets(ルヴェルヴェッツ)の黒川拓哉容疑者が、未成年売春で逮捕 日医工のCMが流せなく成る

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
また未成年淫行で逮捕される奴が登場

捜査関係者によりますと児童買春の疑いで逮捕されたのは、男性ボーカルグループ「ルヴェルヴェッツ」のバリトン担当として活動している黒川拓哉容疑者です。黒川容疑者は去年9月、川崎市川崎区のホテルで当時中学3年の女子生徒に対し、現金1万3000円を渡しみだらな行為をした疑いが持たれています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00010001-tvkv-soci

日医工のCM流せなくなるじゃん。迷惑…。

日医工のCMで歌ってるボーカルグループのメンバー捕まってるやん

Le Velvets の人逮捕されたのかwwwww
日医工のCM流せないやんwwwwwwwww

スポンサーリンク

Le Velvets(ルヴェルヴェッツ)のファン、ショックを受ける

@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:47
ル・ヴェルヴェッツのバリトン何しとん…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:35
ル・ヴェルヴェッツ、残念・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:32
ル・ヴェルヴェッツの人逮捕されたからもしかしてFNSの「永遠に」のコラボ今後流せない?
あれすごい良かったのに
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:13
ル・ヴェルヴェッツって、聞いたことあったと思ったら
国分寺ライブのゲスト、シュガりんの所じゃないですか
@snsの反応: Post time 2017-06-15 11:15
ル・ヴェルヴェッツて何よ

変換がめんど臭いわ〜買春アイドル

@snsの反応: Post time 2017-06-15 11:14
「ル・ヴェルヴェッツ」黒川容疑者 中3買春容疑で逮捕か。みんな頑張ってるなあ!
@snsの反応: Post time 2017-06-15 10:35
ル・ヴェルヴェッツってこの間のキューティーブロンドで出てた人のグループか…マジかー。折角テレビとか出て売れ出し始めてたのにね…。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 10:28
(ル・ヴェルヴェッツ)のメンバーも‼︎
@snsの反応: Post time 2017-06-15 09:10
うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ル・ヴェルヴェッツ好きなのにいいいいいいいいいぃいやあぁああああああああああああああああああああああああ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:30
ル・ヴェルヴェッツのメンバーまさかの活動停止かー。あんまり知らんけど割と最近ラジオのインタビューとか受けてるの聴いてたからびっくり
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:11
えぇっ!名門音楽大卒のイケメンボーカル5人組・Le Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)でバリトンを担当する黒川拓哉さんが児童買春で逮捕されたんだってぇぇぇ!!!
@snsの反応: Post time 2017-06-15 14:57
LE VELVETS どうなるんだろ。。。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 14:57
え、『Le Velvets』の人が貧困調査!?
@snsの反応: Post time 2017-06-15 14:41
え……ついこの前、上賀茂神社での
コラボ公演に呼ばれていたグループってLE VELVETSだった……よね……?
おいおい……
@snsの反応: Post time 2017-06-15 13:17
LE VELVETS ?
@snsの反応: Post time 2017-06-15 13:16
LE VELVETSて、FNS歌謡祭で東方神起とゴスペラーズと一緒に歌ってたよね…

中3て………

@snsの反応: Post time 2017-06-15 13:05
LE VELVETSよりもESCOLTAに話が飛び火しないか心配(活動停止中だけども)
あと、声楽家やミュージカル俳優のイメージ低下もありそうかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:47
黒川拓哉も児童買春か… 情けない。LE VELVETS結講好きだったのにな。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:45
ほんとどうでもいいんだけどLe Velvetsって文法間違ってるよね正しくはLes 〜だよね( ¯ω¯ )
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:37
Le Velvetsってシュガーのいるグループ!?
@snsの反応: Post time 20
えっっ、待って、Le Velvetsの黒川逮捕っていま知った…めっちゃくちゃショックなんだけど…大好きなLe Velvetsを汚された気分…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:16
今ナタリーでLE VELVETSとか言う人達を知ったので、全俺の中でセンセーショナルなデビューを飾った
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:12
は?え?
Le VelvetsってLe Velvets?
@snsの反応: Post time 2017-06-15 12:11
Le Velvetsのメンバーが不祥事起こしたそうな?

あれ?
みっちゃん???

7月?にまた共演だよね???

ととっさに思ったけどどうなるんだろうね。

@snsの反応: Post time 2017-06-15 11:55
LE VELVETSの黒川さんの事騒いでるけど
買春する方もする方だけど
売春する方もする方だよね〜
@snsの反応: Post time 2017-06-15 11:45
LE VELVETSって誰だ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 11:42
「LE VELVETS」。。。皆さんが頑張ってきたことに影響が出ませんように・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-15 10:16
LE VELVETS初めて見た時素晴らしい歌声に感動したのに。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 09:46
葉加瀬さんとLE VELVETSのCMは今後放送されなくなるのかな。

黒川さん、残念です。メンバーのみなさんが一番辛いとおもいますが。
罪はしっかり償ってください。

@snsの反応: Post time 2017-06-15 09:19
Le Velvetsってしゅがさんのやつでは…知らんけど…ヒェッこわ(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:52
Le Velvets、ちょっと気になってたのに…残念や…いや他のメンバーは頑張っていくだろうけど、それでもなぁ
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:51
見覚えあると思ったらLe Velvets…まじか…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:51
え、le velvets…………
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:46
Le Velvetsの人逮捕されたんΣ( ̄□ ̄)!
@snsの反応: Post time 2017-06-15 08:42
LE VELVETSメンバー逮捕のニュースは中々衝撃だった…最近ミュージカル界隈でもよく観るし。ifi観たよ…
@snsの反応: Post time 2017-06-15 06:55
LE VELVETSっておばあの品川ex.でゲスト出演した人らだよな。ファンがあれだったけど歌うまかったよ?
@snsの反応: Post time 2017-06-15 04:33
やっぱりLE VELVETSだったか!
@snsの反応: Post time 2017-06-15 00:50
寝ようと思って間違えてYahoo開いて
しょっく……(´・ω・`)
LE VELVETSのメンバー逮捕って……(´・ω・`)
いや、うん……なんかなんかもう……
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『Le Velvets(ルヴェルヴェッツ)の黒川拓哉容疑者が、未成年売春で逮捕 日医工のCMが流せなく成る』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/15(木) 15:29:57 ID:62a4e6ded 返信

    え、またクジラックスのマンガに触発されたの?

トップへ戻る