TBSひるおび「前川喜平は人望の厚い官僚。前川さんの発言は信憑性が高く正しい。菅官房長官は謝罪せよ。」 朝日新聞系列、毎日新聞系列が「天下り斡旋」も「援助交際」もスルーし全国地上波で前川を聖人や正義扱い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
なぜか出会い系バー通いや天下り斡旋がないことになってる異常性

山口真由「前川喜平は人望の厚い官僚だったと聞いてます」←天下り斡旋を主導して、隠蔽工作や虚偽証言もして、東日本大震災の津波被害調査をせずに、出会い系バーに入り浸ってたクズ官僚だろ

しかしマスゴミ様はすごいな。前川氏のような人を良い人にも悪い人にも操作する。これが仮に別の案件やったら、天下り出会い系バー通い未成年援交などと袋だたきやったかもしれない。

前川の過去~現在のお仕事
・朝鮮学校の無償化を実現しなかったが中心になって画策
・天下り内密業務で人望を固める
・山口組系の出会い系バーを警察が内定中に前川が報告書無しの貧困調査に頻繁に訪れる>内閣に伝わる
・退官
・NPOにて仕事(民進党議員関係の団体)

天下り問題で引責辞任した前川氏。しかも出会い系バーの上得意。ほんとなら絶好の週刊誌ネタ「官僚の金と色」なのに。それが「反安倍」を出した途端「正義の人」扱いで笑っちゃう‥って笑いごとじゃ済まんわマスゴミ!

フリップを出して、まるで読売新聞に前川喜平をリークしたのは、菅官房長官だという印象操作やなwww 悪意あるわwww

スポンサーリンク

毎日新聞系列TBSの報道に呆れる人々

@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:59
天下りで首になり 腹いせでしょ(`δ´ )
退職金8500万も受け取っておいて
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:57
「聞いています」誰から聞いたの?まさか、前川氏本人から「俺って『人望が厚い』ってよく言われるんだよね~」って話を聞いた、ってことではないよな?#ひるおび #TBS
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:56
助ベーが好きなの
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:58
前川喜平、教育トップが貧困調査と言い訳して出会い系店通い。異常だね、ひるおび番組も常識もわからないんだね #ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:46
結論から言えば加計文書は、前川喜平氏が出会い系バ-に通いながら、時々の状況に合わし策を練った上で作成さし、尚且つメールで流して共有させたのだ。ある意味、彼の脚本により周りは踊らされた訳だ。そして彼自身は傷が付かない安全な場所で静観していた「悪い奴ほどよく見せようとする」の典型だ。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:41
加計学園問題は、共謀罪に反対する民進党と天下りで首になった前川喜平前事務次官の腹いせの利害が一致した捏造だったってこでした。
マスコミは捏造されたことを取材もしないで書いていたことが露呈した。
もはや新聞は週刊誌にも劣る。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 13:04
@_500yen 助平を擁護する奴等は助平が現役の時に一緒に悪さしてたか、自分の悪さを助平に揉み消して貰ったか 一緒に出会い系バーで奢って貰ったかだな
@snsの反応: Post time 2017-06-16 13:02
#ひるおび #tbs
校長先生や教頭先生も出会い系バーで実地調査するのかね。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 13:01
「出会い系バー」報道が波紋 読売新聞は「公共の関心事」と説明。(´Д`υ)
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:56
#tbs 天下り斡旋して、貧困調査目的で出会い系バーに出入りしてた元次官を全うな役人さんと決めるんです?
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:54
出会い系バーでの醜態を差し引いても、決定的な証拠も持たずに衝動的に動いてしまった #前川喜平 が仕事のできる事務次官であったとは思えない。 #tbs #ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:52
前川氏の出会い系バーの件は、貧困調査のはずなのにそれに関するレポートは出ておりません。
個人の趣味なんですか?調査なのですか?
#ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:50
「出会い系バー」は果たして”プライベート”なのか?あまりにも入り浸っていたら、その翌日の仕事にも影響するんじゃね?もし、そこで『摂っちゃいけない薬』でもヤッてたら更に仕事に影響及ぼすぜ?そう言う意味で「出会い系バー」報道は価値があっただろう。#ひるおび #TBS
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:49
出会い系バー通いってプライベートだったの?女性の貧困問題調査って嘘だったの? #ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-06-16 12:46
何が言いたいかというと、出会い系バーで小芝居するより合コン開いてあげた方が効率よさそうってことです(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 20
前文科事務次官の評価も色々のようです。一部メディア等では「官邸独裁に対する勇気ある反乱者」とする一方、「天下りのための省益を守ろうとする官僚らしい官僚」とする向きもあります。しかし、出会い系バーへの出入の言いわけについては、わざとらしくて全然説得力がないとはある友人の言です。
@snsの反応: Post time 2017-06-16 10:57
前川の貧困調査ってのを聞いて信用してる人達は自民党議員が出会い系バーに週3で通ってても貧困調査って言えば信用するんだよね?例えば安倍総理だとしてもw
@snsの反応: Post time 2017-06-16 07:54
玉川徹「前川前次官の出会い系バー通いは法律に違反しないのに、読売は何のためにこんな記事を出すのか」。普段は『法に触れなければいいのか?』とか言ってるくせに。「権力に批判的な目を向けるのがジャーナリズム。読売のあり方はどうか」。事実を伝えるのがジャーナリズムでは?#モーニングショー
@snsの反応: Post time 2017-06-16 07:01
文章があったのはわかったから、そろそろ前川の出会い系バーの真相も明らかにしようよ(@’ω’@)
あったものをなかった事にできないんなら(笑)
@snsの反応: Post time 20
「人柄が嫌で不支持」っていう感覚は自分にはないな。それ相応の仕事さえしてくれるなら、嫂を盗むヤツでも一向に構わん。

天下り放置して出会い系バーとか行くヤツはダメ

@snsの反応: Post time 2017-06-15 23:28
前川がハマってたのが出会い系バーではなく地下アイドルだったらどんな反応だったんだか。
まぁ、前川って出会い系バーで買春してたのが内偵されてて現場抑えられてクビになったらしいけど
@snsの反応: Post time 2017-06-15 23:15
菅官房長官の言葉を信じられない国民も多い じゃあ出会い系バーに入り浸ってたのを調査だなんだと言い訳するやつの言うことは信じられるのか#ニュースzero
@snsの反応: Post time 2017-06-15 23:13
前川呼ぶなら、出会い系バーってつけんかい。#tbs #news23
@snsの反応: Post time 2017-06-15 22:35
前川さんってまさか出会い系バーに入りびたっていた援交前川のこと? #tvasahi #報ステ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-06-15 21:55
かくして,読売新聞は出会い系バー通いの元官僚に破れ,政府は地位に恋々としがみつき責任を認めようとしなかった元官僚に破れたのであった…。
@snsの反応: Post time 2017-06-15 21:46
天下りでクビになった前川だっけ
クビになってから、暴露
逆恨みにしか見えねぇし(笑)
女性の貧困問題の調査
で、出会い系バー
貧困女性の調査するならもっと違うとこ調査するべきじゃね(笑)
ただ単に若い女性を買春したかっただけだろ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-15 21:03
民進党が指摘していた文書が見つかった。
で、出会い系バーに行くような元文部科学省の人間の言うことを信じるのか?と。

あったけど。これ、謝罪しなくていいの?

@snsの反応: Post time 20:57
出会い系バーは何だったんや…。
@snsの反応: Post time 20:48
「出会い系バーへは、貧困女性の実態調査という目的で通いつめていた」という前川元文科事務次官の弁明は、女遊びがばれた時のおもしろ言いわけ集に入る類のものだろ?。ふつうは笑い飛ばすもんだぞ。
@snsの反応: Post time 20:37
出会い系バーとはなんだったのか
@snsの反応: Post time 2017-06-15 19:05
小出恵介はアウトで出会い系バー官僚は許される社会
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『TBSひるおび「前川喜平は人望の厚い官僚。前川さんの発言は信憑性が高く正しい。菅官房長官は謝罪せよ。」 朝日新聞系列、毎日新聞系列が「天下り斡旋」も「援助交際」もスルーし全国地上波で前川を聖人や正義扱い』へのコメント

  1. 名前:化け物あご女 投稿日:2017/06/16(金) 14:23:22 ID:d9400d787 返信

    山口真由もゲスいな

トップへ戻る