【動画】恋愛禁止のはずの須藤凜々花(りりぽん)、週刊文春の記事を恐れ総選挙中に結婚発表 CDを買って投票したファンを裏切る発言し炎上 柏木由紀も渡辺麻友も激怒

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
恋愛禁止とは何だったのか

りりぽん結婚発表にゆきりん激しく動揺「地上波やっていなくて良かったですね(笑)

須藤凜々花の結婚発表みたいなんまじでやめて欲しい
ファンは裏切られたとしか思わないやん
他のメンバーはないってわかっててもそういうの
あるんかなって意識してしまうねんから
まじでやめて欲しい

須藤凜々花「結婚します」
まゆゆ「は????????wwwwwwwww」

須藤凜々花さん今後飯田圭織さんの日帰りバスツアーと同じように最悪の裏切りをしたアイドル伝説として語り継がれていくんだろうな…

何万と注ぎ込み20位という順位を与えられながら、「結婚報告」というサイコーの裏切りをありがとう。 麻雀も上達しない。 ラップも飽きてる。 口からデマかせの薄っぺらいトーク。 何もかも中途半端な3年間お疲れ様。 はっきり言おう須藤凜々花 。 君の性格だと幸せな家庭は築けません。

スポンサーリンク

さすがに酷すぎると炎上してしまう

@snsの反応: Post time 20:35
たしか総選挙って辞退してええんやろ?
でもこの子は辞退しなかった
それどころかこの開票の場で結婚発表をした
いやぁ須藤凜々花、最高にロックやなぁ
ファンは目を覚ましたほうがいいで?
@snsの反応: Post time 20:35
ね?須藤凜々花って
ドリアン少年のセンターだった子?
@snsの反応: Post time 20:35
須藤凜々花?結婚発表って魔剤ですか???笑
@snsの反応: Post time 20:35
須藤凜々花すごい。何を言っているのだ彼女は。
@snsの反応: Post time 20:34
チェリー須藤がよくやったわ。おめでとう凜々花、しあわせになれよ
@snsの反応: Post time 20:34
須藤凜々花結婚するってマジ!?

それともネタ??

@snsの反応: Post time 20:34
須藤凜々花はチェリーじゃなかったの?
@snsの反応: Post time 20:34
え、須藤凜々花結婚すんの!?
めっちゃ嬉しいいいいいい
@snsの反応: Post time 20:34
須藤凜々花のファンの人は強く生きて欲しい、本当に
@snsの反応: Post time 20:34
は?須藤凜々花文集砲逝ったん?
は???????
り、りりぽん
@snsの反応: Post time 20:33
須藤凜々花の結婚はマジで面白すぎ
まあ俺が48グループを好きじゃなくなったのはこういうのが普通に許されてるからなんだよねーwww
あと卒業はしといた方がいいよ笑
@snsの反応: Post time 20:33
須藤凜々花さん、この度は結婚おめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

(*´艸`*)

@snsの反応: Post time 20:33
須藤凜々花って子、結婚すんの?
@snsの反応: Post time 20:33
それにしても須藤凜々花ちゃんいいなぁ。僕と同い年なのにもう結婚かぁ。単純にうらやましいなぁ。()
@snsの反応: Post time 20:32
みんなには内緒にしてたけど48メンバーの須藤凜々花さんと結婚するんだ…
@snsの反応: Post time 20:32
いや別に俺興味ないからファンの人の気持ち裏切って須藤凜々花最低だなとか言わないけどどうやったらアイドルと出会って結婚出来るのか、それだけは教えて欲しいんだよね
@snsの反応: Post time 20:32
須藤凜々花が結婚発表!?
ちょっとだけ推してたことはナイショで……(笑)
#akb48総選挙2017
@snsの反応: Post time 20:31
え、まって?
須藤凜々花ちゃん結婚すんの?
え?総選挙で発表したの?やば
@snsの反応: Post time 20:31
投票してない僕でさえ須藤凜々花の結婚報告ショックなのに
@snsの反応: Post time 20:31
須藤凜々花、結構好きだったのに〜!
めっちゃビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
@snsの反応: Post time 20:30
須田亜香里めっちゃ叩かれてるけど、須藤凜々花よりよっぽどまじだろ
@snsの反応: Post time 20:19
ファンがCD何枚も積んでくれたお陰でこの順位までこれたのにそのファンを裏切るような行動をしてしまう須藤凜々花
@snsの反応: Post time 20:18
毎回アイドルの恋愛が問題になると出てくるヤツやけど、ファン舐めくさった須藤凜々花ちゃんをさんまさん説教してほしい
@snsの反応: Post time 20:17
別にAKBのファン、須藤凜々花さんのファンが気にしないのであればいいのですがこれってえげつない裏切りだよな笑
他のメンバーからしたら自分にも被害出るかもなのにおめでとうって笑
@snsの反応: Post time 20:15
ついさっき須藤 凜々花のファンをやめた方々に
「心中お察し申し上げます。」と言いたいね。
@snsの反応: Post time 20:15
須藤凜々花 結婚発表。須藤凜々花さんのファンの皆様。ファンを
@snsの反応: Post time 20:15
須藤凜々花って人のファン辛そう
@snsの反応: Post time 20:15
須藤凜々花の結婚、今のところガチで結婚、ファンの皆さんと結婚、NMBと結婚という三つの選択肢が出ております
@snsの反応: Post time 20:14
須藤凜々花はファンの事を裏切った事を分かってないな。
結婚するって事は交際してた事も認めるって事になることくらいわからんのか。
@snsの反応: Post time 20:12
ただ僕はアイドルファンの気持ちがわかってるか、と言われたら、わかってないかもしれない。僕の発言は、須藤凜々花という人の生き様に震えて、自分も勇気をもらった1人の人としての発言です。
@snsの反応: Post time 20:12
須藤凜々花って子を推してたファン大丈夫かな

#AKB総選挙2017

@snsの反応: Post time 20:09
須藤凜々花とか言うやつ。
その順位に上げる為に頑張って投票をしたファンの目の前で結婚報告とかバカかな。
誰のおかげでその順位、場所に立ててるんだと思ってるんだよ。
個人的なステージで言え。
胸糞悪すぎるわ
@snsの反応: Post time 20:09
須藤凜々花さんのファンの方はどう思ってるのか知りたい。
もし飛鳥が突然全ツで結婚しますとか言われたら俺どうなるのかわかりません。。。
@snsの反応: Post time 20:08
会場で、須藤凜々花さんが結婚発表(^_^;)

文春砲の前に自分から発表するにしても、金と時間を費やして応援したファンに当日に報告するのはあんまりじゃないか?(^_^;)
やっぱり、アイドルに大金費やしたらダメだね

@snsの反応: Post time 20:07
須藤凜々花さんの件。世に放たれる前に先手打つにしても総選挙辞退とか出来なかったのかな?文春から撮られてるの分かってたなら尚更。この場で爆弾落としてこの先円満に寿退社出来るとでも?ファンが祝福してくれるとでも?アホか、、
@snsの反応: Post time 20:06
NMB須藤凜々花結婚発表キツイな……お前はピタゴラスかよ……
去年圏外だったんでしょ?ファンも頑張って20位まであげたりしたのに、総選挙という最高の舞台で最悪の仕打ちだと思ってしまった…
恩を仇で返すとはこのことを言うのね…
@snsの反応: Post time 20:06
本当のファンなら素直に結婚を祝って差し上げろ。須藤凜々花って子に、今まで夢を見させてくれた恩返しをしろ
@snsの反応: Post time 20:39
りりぽん「無観客開票…?せや!ファンがいたら怖いから今のうちに結婚発表したろ!!」
@snsの反応: Post time 20:38
ライブに行く予定だった人でかつりりぽんてひとのファン自殺しそう
@snsの反応: Post time 20:35
りりぽんに投資したファンがお祝儀って言うててわろた、、
@snsの反応: Post time 20:35
ファンじゃない人たちが言うのはほんとにどうかなって思う心が辛いりりぽんのことほんとに大好き
@snsの反応: Post time 20:35
須藤凛々花 結婚宣言ヤバ。w
りりぽんのファンの人どんな気持ち
あんなに投票集めとって…
結婚…w w w w w
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【動画】恋愛禁止のはずの須藤凜々花(りりぽん)、週刊文春の記事を恐れ総選挙中に結婚発表 CDを買って投票したファンを裏切る発言し炎上 柏木由紀も渡辺麻友も激怒』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/17(土) 21:01:46 ID:0ccaa6207 返信

    ざまあ

トップへ戻る