大島優子、須藤凛々花(りりぽん)にインスタライブ生配信で激怒 帽子の文字の侮蔑用語一言メッセージで結婚発表をdisる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


大島優子…バクギレしてますやん(笑)
高橋朱里の怒りのスピーチもわからんではない

自分のファンの人に投票をお願いしておいて
その結果立たせてもらった場所で
そのファンを絶望させるアイドル?を
自分は初めて見たよ(笑)

これを面白いと思えるのは自分が一線を退いているからかな

大島優子の気持ちもわかるけどね。自分達がずっと大切にしてきた事、やり続けてきた事を一人の身勝手な行動で崩されたって思ってるとしたら◯◯◯◯と言いたくもなるでしょ。もしAKBが今まで何に対してもファン第一でやってきたとしたら裏切られたって思うファンを出した事が許せなかったんだろうね

スポンサーリンク

大島優子を絶賛する声と批判する声で賛否両論

@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:33
優子さん最高
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:30
鳥肌たった
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:27
優子まじおこやん
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:00
このぶっ飛んでる感じが大島優子が好かれる部分なんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:57
紅白で発表した人が言うことではないな。
48Gのイベントで言うのと日本国民がほぼ観ているだろ紅白で卒業発表どちらが最低か。事前打合せ無しだったよな?
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:52
私的総選挙の総括
私をアイドルオタクにしてくれた大島優子様はやっぱりさすがでしたD
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:34
大島優子の言いたいことも本当にわかるけど
何万人のフォロワーさんがいる芸能人がこうゆうこと皆んなの前で言って平気なのかな、、、?

けど、物事をズバッと言えてかっこいいと思った

@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:31
大島優子さん怖い。
というか流石というか。
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:17
かっこよすぎ
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:07
めっちゃわろた
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:00
さすがwww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:58
優子が代弁してくれたwww
さすが我ら栃木県民の星や
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:57
流石変幻自在のエンターテイナーwww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:53
そりゃーそうなるわな
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:52
まぁ、ファンを大切に活動してきたメンバーならそう思うわな
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:48
そこまでか笑笑
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:46
キレッキレw
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:44
これはクソワロタwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:38
この人ほんと格好良いなwww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:38
大島優子怖えええ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:37
大島優子笑った〜
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:36
これはりりかよりヒップホッパー
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:36
優子さんぱねえ
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:35
大島優子、清々しい
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:35
これはww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:35
え、まって笑った
優子最高wwwK
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:34
かっこよすぎかよwwww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:34
面白いww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 21:33
去年の前夜祭と一緒やなw
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:46
ファンのおかげで立てた場所で結婚発表した人もあれだけど、それに対する大島優子のインスタライブがこえ〜ドン引き…
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:45
大島優子が悪い?とは思わないなぁ青春全てAKBに捧げたのに後輩がここまで崩して挙げ句の果てには同期が今年で最後なのにそれよりも結婚が注目されてたらそりゃ怒るわ別にAKBファンではないけど昔よく曲とか聞いてたしなんか残念
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:45
めっちゃ大島優子さん好きになったファンになりそう素直じゃん
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:44
大島優子の動画見たけど正直有難いし賛同かなAKB全然興味もないけどアイドル追っかけてる身として今回の件は本当にファンが可哀想でもし自担がそんな事したら…って考えたら恐ろしいわ。
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:44
例の結婚発表騒動。
当本人は言うまでもなくありえんやつ。
大島優子の気持ちも分かるけど
もっと格好よく本人に諭して
ファンと気持ちを共有できたんじゃ
ないかな。
言葉がよくなかった。
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:44
ファンも仲間もこんな形で裏切る須藤凜々花って人ヤバすぎるし批判されてまあ当然だと思うけど、それに対する大島優子の配信も残念というか、がっかりというか…
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:43
大島優子さんの動画も、なかなか凄かったけど、あれは、すごくファンに対しての愛情のある怒りに感じられました。
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:43
リアルタイムで見てないけど
ファンの前で結婚発表とか
あり得ない…

その娘の考えに
ほんの数ミリも同情できない

大島優子のコメント、最高だったw

@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:41
大島優子ちゃんめっちゃ怒ってるやん!ま、当たり前だわな。メンバーもファン裏切ったんだしww
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:48
高橋朱里さん、よく云ったと思う。
あの場で、本来なら自身の11位に関してもっと云いたい事あったんじゃないかなと思う。

前に出る勇気。
踏み込む勇気。
その背中を押した心に、うちは心からの拍手です。

@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:48
やっぱり私は大島優子推しだわ〜ああいうちょい毒舌感も良き!!
まゆゆ可哀想だし、高橋朱里ちゃんもなかなか推せるコメントだったなあ、、
なんであの場で発表したんだろうか
@snsの反応: Post time 2017-06-17 23:47
akb48総選挙、色々ありすぎてコメントしづらい。高橋朱里、岡田奈々、荻野ゆかさんのスピーチがよかったかな。りりぽんは流石にやり過ぎ。これはネタにしたらダメなやつや
@snsの反応: Post time 2017-06-17 22:13
りりぽんの事悪く言わないで
わたしはあの場でディスった
高橋朱里が許せない。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る