草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾がジャニーズ事務所を退社 ぷっすま、ゴロデラ、スマステの放送終了の悲しみとジャニーさんのコメントに感動の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ジャニー氏はコメントで「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました」と吐露。「このたび3名が自分たちの決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、またどのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」と3人の門出に心境を明かした。
以下全文はこちら

ジャニー社長が、これからもたくさんの人々に感動と幸せを届けてくれることと確信していますってコメントしてるんだから、その機会にもなるおじゃMAP、スマステ、ぷっすま、ゴロデラ等のレギュラーは終了しないですよね。干さないですよね。3人をね。
https://twitter.com/tatsu_invoke/status/876520444756500480

三に契約終了か…ジャニーさんの彼らを思う気持ちは変わりませんって言葉がカッコよすぎる

スポンサーリンク

ジャニーさんのコメントが発表され真実に

@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:11
中居は冠番組多いんで、ジャニーズ辞めたりしたらどうなるんやろ?と思ってた。慎吾ちゃんMCの「スマステ」終了やけど、「おじゃマップ」は?草彅がナレーションしてる「ブラタモリ」は降ろされるんやろか?事務所辞めるとミルキーやないけど、前事務所からの圧がキツそう(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:11
ついにこの日が来たか…。でも今年に入ってからのほうがSMAPがSMAPらしかったので、案外何ともない。スマステの共演が効いてるな。ありがとう、助かりました。

退所してもおじゃmap、スマステ、ぷっすま、ゴロデラは残して欲しいなぁ…。

#SMAP

@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:10
どうにかしてスマステ続けられないのかな
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:09
事務所を退職することによって、肖像権の問題やら何やらから解き放たれて3人の活躍の場が広がるのは嬉しいけど…ぷっすま、ゴロデラ、スマステが終わるのは悲しいなぁ。ファンの方が一生懸命繋いで来てくれた糸が、第三者によってプツッと切られてしまうのが何ともやるせない…。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:04
しんごちゃん、ごろーちゃん、草なぎくん、ジャニーズやめちゃうんだね!!!(。´Д⊂)
スマステが終わるかもって話題は耳にしてたけど、まさかだわ、、
芸能活動は続けてほしいなぁ、、
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:04
スマステ9月終了って聞いた時に、ん?って思ったけど
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:02
スマのニュースで目がさめた。中居くんと弟たち(ゴロチつよぽん慎吾)の絡みが好きだったから、例え解散してもスマステや別のところで絡みが見れるからまだ大丈夫と思ってたけど、事務所退社しちゃったら絶対ジャニ側と退社三人側の絡みなくなっちゃう…。それは絶対やだー! #SMAP
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:56
だからスマステ終わるの?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:55
おじゃMAPで電車の絵を修復したりスマステの情報を聞いて、もしかして…って思ってた(´`)
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:50
それじゃあスマステは難しいよね…
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:46
朝起きて1番にみたニュースが慎吾ちゃんつよぽんごろーちゃん退所のニュースでおぉぅ…ってなった(´•ω•`)スマステ終了とかはそれのためか。今後どうなるの?慎吾ちゃんそのまま芸能界辞めちゃうの??
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:44
「ぷっすま」「スマステ」「おじゃMAP」「ゴロウデラックス」が終了するとか世の中間違ってると思うんだけどな。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:42
ラジオとかおじゃマップとかスマステとかぷっすまとかゴロデラは
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:41
スマステも9月とかで終わるし、こういうことだったんですね。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:38
3人は本人の意思じゃないならちゃんと自分の口で言うべきだよ、、難しいだろうけど…それを可能にするのはスマステで、生で編集きかないとこでやるしかないけどリスキーだよなぁ。。ってかこのジャニーさんのコメントもめっちゃ嘘くさいんですけど、どうなの。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:38
だからスマステおわるのか
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:34
そんな記事も出てたし、スマステ終了だし。これから3人の露出が減っていくであろうことが寂しいけど、去年の騒動を見ていると事務所を辞めるという決断は正しいと思う。こんな形になってしまったことがただただ寂しい。これからどんな選択をしようと、幸せになってもらいたい。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:32
スマステ終わるって聞いてもしやと思ってたけどやっぱりかー
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:30
マ?スマステとかどうなるん
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:28
どおりで…… スマステ………
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:27
おそらく中居くんが裏切ったとか言われるんだろうけど、ここで中居くんと慎吾ちゃんが共演したスマステが意味をなしてくる スマステありがとう
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:23
個人的にはスマステでゲーム対決する大人げないのがまた見てみたいな
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:23
だって中居くんと木村以外ほとんどテレビで観ないもんね…慎吾はスマステ観てるから週1(おじゃまっぷ観てない)は観れるけど……うーん…。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:19
今テレビでやってて、ほうって感じだったんだけど、スマステはそういうのもあって終わるのかな??
ぷっすまはどうなるのだろう…?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:19
慎吾さんのスマステはいずれ終了になるようだけど、剛さんのブラタモリのナレーターはやめないで欲しいなあ・・・
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:16
だからスマステが…そういうことなの…
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:16
スマステ終わるのもこれの影響だったってわけね
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:16
スマステが終わるのはこのため?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:13
スマステ終了報道でなんとなく予測はしていたけども…

悲しみ…

@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:10
ジャニーズ退去が正式に情報リリースされたか、これでもうSMAPの復活はあり得なくなったわけだ。となると、香取のスマステ終了もガチなのかもね
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:07
ジャニーさんがコメント出してるしマジやん。STOP THE SMAPやん。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:05
ジャニーがコメントしたことで、ジャニーズ事務所退社の話が現実になった。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 05:02
またお得意のFAXだってさ。ジャニーさんからのFAX。へぇ~
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:55
ジャニーもういいよ。口だけやん。やることやりなさいよあんた社長やろ。これ以上絶望させんな。命懸けて守る話どこいったん。

#SMAP

@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:51
ジャニーさん…SMAPでうまいこと言おうとするなら全部英語か全部日本語にすればいいのにって思ってたけど、あの人「you来ちゃいなよ!」とか独特の言葉遣いする人だった
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:41
本当だな!ジャニー喜多川!!
これからも、この3人は夢と希望を与え続けてくれると思います。
ちがうでしょ!? 5人は!!!!でしょ!?大事なのは5人!!!!!!
思いがあるなら、5人一緒に円満退社でしょ!?
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:40
おはようございます。チラッとみたニュースで芽が一気に覚めたジャニーさんのコメントって言ってもね~。異例だかなんだかしらないけど、本当にそうなのかよ。邪魔だけはすんなよ!ってそれしか思わなかった。大事に思ってたならもっと違う対処の方法だってあったはずだもん。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:38
でもジャニーさんの文に愛があってよかった
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:38
NHKの朝のニュースでSMAPのことについてながれる。
ジャニーさんのコメントに仕事中ながらうっかり泣きそうになった。
ジャニーさんの愛情だだもれてる、やば
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:36
中居くんは残留なのか、抱えてるレギュラー番組の為にもそれが一番いいのかな。ジャニーさんも年齢的に引退も近いだろうし事務所の力が弱まった時にまた何がアクションあるかもね。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:35
ジャニーさんのコメントやば
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:31
クソジャニーズ。大嫌い。3人追い出したんでしょ。ホントに自分らで決めたならコメントくらい出せるでしょ。ジャニーのコメントなんていらない。綺麗事並べただけ。ホントに大切ならなんで守ってくれなかったの?退所して良かったって言う人多いけど、もうSMAP再結成はないに等しいよ。
@snsの反応: Post time 2017-06-19 04:31
ジャニーさん、ファンのことを思ってくれるならSMAPの名前は3人にあげて欲しかったよ。何とかパワーなんていらないから…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る